Tuki☆na。

スパイスが効いていて、とても面白い物語でした!

映像化受賞、本当におめでとうございます🎉㊗️✨ あらすじに惹かれて一気に読みました。 読み始めるとすぐ共犯者の2人にすっかり感情移入してしまいドキドキとワクワク止まらず! 不倫してる互いの親を懲ら
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。

物語に引き込まれて

ハラハラドキドキしながら読みました。 圭吾さん、優しくて素敵な人ですね! いつまでも幸せに暮らしてほしいです。 素晴らしい感動作品を ありがとうございました。 Tuki☆na。
2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
ずっと大変な中、すっごい良い事ばかりが…!!ほんと驚きです(゚‐゚*)お体だいじにしてくださいm(_ _)m

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
「脊髄小脳変性症」国指定の難病。進行性の「マシャドヨセフ型」を患ってる奥さんの介護日記。 書き始めたんですね! お二人の馴れ初め、もっともっと知りたいので 介護話の合間にちょこちょこ入れてください
ネタバレあり
1件
Tuki☆na。
カレーライスを読んで。 大賞受賞、おめでとうございます! わぁ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━い!! マルムスさんの大作、肉の監獄とはまた違った涙を流しました。泣けた( ;∀;) !!! 不味
ネタバレあり
8件
Tuki☆na。
女詩会2017 秋 を読んで。 著者さまが後書きに書かれていたように 本当に全く内容の違う色んなものを掛け合わせた 深い詩(*´艸`) 一作目はまるで鏡のように 自分の姿を別のモノを通して見た時。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
月よどうか幸せに を読んで。 恋する女性を月にたとえ象徴化する様を見事綴られた詩。著者さまの想いがひしひしと伝わってきました。 恋い焦がれる切なくも熱い想いは その想いが強ければ強いほど 熱ければ
ネタバレあり
1件2件
Tuki☆na。
RUNA を読んで。 読んだ瞬間、前回のZERO(*゚Д゚*)と繋がりました。 すごいっ 詩なのにファンタジー!!! 言の葉ひとつひとつは、紛れも無い詩。 けれど物語、深い想いの詰まったStor
ネタバレあり
2件
Tuki☆na。
そして、溶け込んでしまう を読んで。 てのひら 私は永遠に変わりません こどもだけ、おとなだけ 宵に溶け込む どの詩もそれぞれ全く別の内容。 そしてどの詩も、あ、わかる( ;∀;)…と スッと胸に
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
月 を読んで。 お月さま マボロシ 日々死に逝くもの チグハグ ただひたすら透明で どの詩もそれぞれ深みがあり その意味を考えました。 ふっと綴られたキリンが 著者さまらしくて可愛らしかったです
ネタバレあり
1件2件
Tuki☆na。
月 の詩を読んで。 満月の夜 狼と月兎の切ない恋模様が描かれた詩。 悲恋、とてもロマンチックでした。 月~受動~ 光さえ与えられて夜空に輝く星。 月は人々がそれぞれ自分の思いを託す それすらも
ネタバレあり
1件2件
Tuki☆na。
月の詩を読んで。 月兎 この詩を読み、なぜ月の中に兎が見えるのか また昔からそう言われてるのか 少しわかった気がします。 夜空に浮かぶ満月の中に 私も兎の影を見つけ感動したことがあります。 でも
ネタバレあり
1件1件
Tuki☆na。
月の詩を読んで。 弾けるなら夢の中へ 定型詩はリズム感があり 掛け合いのテンポと それをまるごとひっくり返すような終盤 驚きました。 詩を楽しむ、という感覚を しみじみ味わえた妙々たる作でした。
ネタバレあり
1件
Tuki☆na。
末法 を読んで。 時は貴族の時代から武士の時代へ。 末法に関しては古くから色んな仏教が説いた教えもありますが、古い時代から新たな時代へ移り変わる 最後の瞬間をあらわしたものなのかも知れません。 う
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
インビジブル を読んで。 月夜の蟹 しんと静まった心で 目を背けず真実を見つめている、わたしの 夜があけますように、 降り続ける雨が止みますように、 と願わずにはいられません。 インビジブル
ネタバレあり
1件1件
Tuki☆na。
今日だけは君を思って を読んで。 切ない! 切なすぎる…(。´Д⊂) 月だけが知るあの人 夜空にポカリ浮かんだ夜は あの人も同じように月を見上げてるかも… 詩を超えた歌詞!Σ(・д・ノ)ノ
ネタバレあり
Tuki☆na。
月の詩を読んで。 どうでもいいと、月が言った 読んだ瞬間クスっと笑みが浮かびました。 後書きに著者さまが書かれているように 月の台詞が聞こえてきそう…(*´艸`) 平成のお月見は昔とだいぶ変わっ
ネタバレあり
1件
Tuki☆na。
北海道メロンソフトだ!! とても美味しそう! 北海道はメロンも名産地。羨ましいな(*´艸`) 念願叶い口にするソフトの味はまた格別ですね! 私も食べたいですっ アイス買いにいこう!笑 美味しそうな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
スラコメなくこちらに(艸д゚*)栞から一気読みしましたが…相変わらずどのページもめっちゃ爆笑!! 娘さんも神主めざすのかな…Σ(・д・ノ)ノドヒャ 事後報告も私もあるあるでウケましたw 作ったり使っ
2件
Tuki☆na。
ZERO を読んで。 この詩を読んだ瞬間、映画鑑賞してるかと思いました。 詩を読みそんな気持ちになったのは初めてで驚きです! 著者さまが短い詩に込めて描いた大きな世界観が、きっと読者の私に映画を思
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
声 を読んで。 今回は著書さまのどんな詩が読めるのかな ヾ(*´∀`*)ノドキドキわくわく 読み始めた瞬間。 声にならない声がたくさん私の脳内に聞こえてきました。 私がドキドキわくわくし
ネタバレあり
1件8件
Tuki☆na。
For you ~メッセージ~ を読んで。 読んだ瞬間、このメッセージから涙が溢れてきて、胸に迫りました。 特に「じゃあね」じゃなくて「また明日」と 終わりじゃない 未来が続くように というフレー
ネタバレあり
Tuki☆na。
女詩会-2016・冬- を読んで。 冬の星座、オリオンの隣に位置する双子座の神話、初めて知りました。 そんな哀しい物語があったのか…と驚いてます。 著者さまの体調はいかがですか? 今年の冬は特に
ネタバレあり
1件2件
Tuki☆na。
Voice poem を読んで。 「声」を失ったら…著者さまの詩を読み ハッとし、愕然としました。 これまで、そんなこと考えたことがなかった。 「あえて言わない」「言葉にしない」事はあるけれど話し
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
ねぇ、聴かせてよ を読んで。 触れると火傷しそうな深愛の詩… 読めば読むほど ひゃあ(〃艸〃)…てなりました。 私が書けなかった言葉もみつけて 泣きそうになったり ものすごく共感します。 著者
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
溺れる回遊魚 を読んで。 いつも著者さまの詩は深い。それは静かな静かな誰も泳げない海の底、深海のようで。 「愛してる」言葉なんてもういらない それを越えた遥か先で詩の中の人物が見つめるものはナニ
ネタバレあり
1件6件
Tuki☆na。
声 を読んで。 あとがきに爆笑してしまいましたヾ(*´Д`*)ノ笑っ 著者さま、めっちゃ可愛い!!ムギュウゥウゥゥ いきなり抱きついてドコノダレヤネン!(◎_◎;)ですが笑(すみません) 3篇の
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。
第4回女詩会おめでとうございます*+:.★☆.:+ ち、遅刻しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 夜分にすみません。宜しくお願い致しますっ
1件5件
Tuki☆na。
スラコメ見れない書けない(。 >艸<)…でレビュー失礼します(汗)インドネシアのギターかっこいい♪ 前々から思ってたけど…マルムスさんて ほんとに男らしい方ですよね。 日記の文字からも力強さが感じら
1件2件
もっと見る