つぶやき一覧

皆様、 はじめまして。 ココタンの身内です。 息子の遺品を整理していて、 はじめて、 ココタンという名前で 我が子が小説を書いていることに気がつきました。 息子が、 ここにいらっしゃる、 たくさんの皆様に励まされていた事を知り、 その皆様にお知らせ出来ないかと考え、 こうして書かせて頂きました。 去る、 11月20日 ココタンは、息を引き取りました。 治療不可な病魔と頑張って闘い、 頑張っていましたが。 4年も同棲していた彼女が他の男と逃げたのが決定打となり、 生きる希望を失い、落胆し、失望し、 ますます病気に拍車がかかりました。 『こんな体になった自分が全て悪いんだ
25件8件
2~3日の練習の成果、 ようやく長いコメントを書けるようになったー\(o>ω<o)ノ☆ 良く使う顔文字や文章を予測変換に記憶→前よりだいぶ書けるようになった(^^) 多少、書くのに時間が掛かるのは仕方ない(@゚▽゚@) 作品拝見に行けなかったのに、 スターや応援をして頂いた皆様。 本当にありがとうございます <(_ _*)> 沢山の励ましの言葉も頂きました(><)! この病気に勝てはしないけど、、 自分なりに精一杯頑張らせて頂きますよ(o>ω<o)! みんな!ありがとう!☆ 体調に気をつけて下さいねー☆
19件32件
ごめんなさい おそらく今日から皆様からの素敵なコメントに対して返信にいけません。 許してね ついに利き腕が使えない、 口さきで棒をくわえ、 携帯のボタンを押し、 言葉を入力、 良く使う言葉は予測変換 しようとしてるが …難しい …おもった 短い言葉なら簡単かける 皆様の素敵な作品みるのはボタン押す 下へ移動だけだから問題ない楽 おお! スターもなげられる 記憶が壊れるまではひきつづき読ませて下さい いやだ、しにたくない もっとせかいをみたい もっと書きたい こんな状態で 読者様が満足する文章、 作品書けるかな… その時がくるまでぜったいあきらめない
24件18件
皆様、 こんばんは(*^^*)ノ☆🌃 今日、ノベリスタに、 恋愛奴隷Ⅰ/_novel_view?w=23632559を参加させてみました(o>ω<o)! 自分に文才ないのは百も承知だぜ(@゚▽゚@)!! 単なる作者がキチガイを起こしたのさ(//∀//)ワハハ どうか皆様、 気が向いたら、 キチガえた作者を応援して下さいませ(^^)
8件11件
皆様、 こんばんわ(*^^*)ノ🌃 約2日ぶりでしょうか(><)? 前のコメントや伝言板に、 沢山の心配の御言葉を頂きました<(_ _*)> 本当にありがとうございます <(_ _*)> いまの自分にとっては、 全てにお返事に伺うことが出来ないかもしれない為、 このコメントの場をお借りして、 皆様に、 感謝させて頂きます<(_ _*)> 全てようやく異常な記憶障害がおさまりました<(_ _*)> 自分がかかえている病気的には、 いつかは起こること。 覚悟はしてました。 これから、 こんな異
11件21件
ごめんなさい。 今日は、もうエブリインしません。 少し異常な記憶障害が起きてる… …ことに気がついた。 こんな状態で皆様の素敵な作品読んでも、 物語と文章を把握出来ない。 頑張って作品を書いている作者様方に失礼なだけ。 明日には治るかな… もう治らないとか…? 落ち着いたらまた来ます(--;) …スミマセン<(_ _*)>
8件26件
皆様、こんにちは(*^^*)☀ 恋愛奴隷/_novel_view?w=23632559 完結しました。 完結後、隠れエピソードに突入。 恋愛奴隷の裏の物語です。 読むと、 恋愛奴隷の物語が少し深くなると思います。 完結させたら… 急に寂しくなりました(><) 続編…書きたかったな…<(_ _*)> 今まで作品を応援して下さった皆様方。 本当にありがとうございました!
10件14件
ファンの皆様、 おはようございます(^^)☀ 昨日、 心配して下さった方々、 本当にありがとうございました <(_ _*)> さて、近況。 昨日の一件にて、 前々より既に動かせなくなっていた左腕に続き、 左足まで動かせなくなりました。 いつ全身が動かせなくなるか不明。 いつ作品を書けなくなるかも不明。 いつ皆様の素敵な作品を読めなくなるかも不明。 なので、 いま執筆中の恋愛奴隷。 やはり最後の作品にします(^^) もっと読みたい! もっと書いて欲しい! などの沢山の嬉しい声を頂きました。 大変嬉しく、本当に励みになりました。 本当に
9件20件
すみません、 今日は体調わるく、 自分、死んでますので、 皆様の素敵な作品に伺えません。 頑張って更新してる皆様方、 ご了承下さい。
6件26件
ファンの皆様、 こんにちはー(><)ノ☀ 恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 本日分、更新しました✨ 宜しくお願い致します<(_ _*)> 更新する時、いつもドキドキですよf(^^; またしおり減るか(><)!?って 減るな!しおり! 増えろ!しおり!(笑) 昼と夜の気温の差が激しくので、 体調にはお気をつけてお過ごし下さいね(*^^*) 良い1日を(o>ω<o)ノ☆ 本日は病院なので、 皆様の素敵な作品は待ち時間か、 戻ってきてから拝見になります <(_ _*)> 見逃したら、すみません<
7件2件
ファンの皆様、 こんにちは(^^)☀ 今日も暑いですねー(><) 恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 本日、二度目の更新致しました♪ 宜しくお願い致します<(_ _*)> …てか、 只今読んでる人、 現在8名とか、今までみたことありませんでした(^^; 楽しく読んで下さって、 本当にありがとうございます♪ 感謝<(_ _*)>ペコリ 皆様、 熱中症などにはお気をつけ下さいませ(*^^*)ノ☆ 良い1日を~(o>ω<o)ノ
6件2件
ギブ、(--;) 今日はもうエブリインしませぬ🌀 薬の副作用で体調が半端なくヤバい。 まだ読んでない更新された作品あったのに残念(´`) 作品の向上って難しいな…🌀 やっぱ実感させられる。 皆様、本日も、 素敵な作品や楽しいコメントをありがとうございました<(_ _*)> 皆様、 良い夢を見て下さいね(*^^*)ノ☆
2件6件
またしおり減った(泣) またまた変なページやってしまったかな(--;)? 単に面白みがなくなったか🌀 へこみますね(><)! 努力します<(_ _*)>
2件5件
ファン皆様、こんばんわ(^^)🌃✨ 今日は七夕ですね(*^^*) 織姫は彦星に会えたでしょうか。 きっと会えた、 そう思いたいですね(o>ω<o)! さて、近況報告です(><)! 恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 本日、中編終わりました(^^) ようやく、物語、3分の2終わりです<(_ _*)> 意外に長編になってしまってますね(--;) まあ、明日から、いよいよ後編に突入です(*^^*) これからも楽しんで読んで頂けたら、 作者、とても嬉しいです(*^^*) いつも閲覧や応援して下さる皆様方
5件
皆さん、 今日は昨日にもコメントした通り、 更新は致しません<(_ _*)>スミマセン 恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 まもなく総閲覧数が1000になります。 これも、 作品を読んで頂ける皆様のおかげであります<(_ _*)> 感謝、です<(_ _*)>ペコリ
5件
しおりが減っちゃった(泣) 今日更新した分… やっぱり展開がおかしかったのかな🌀? 文章がおかしかったのかな🌀? うーん… やっぱ、 文章って難しいですねf(^^; とりあえず、明日は更新しませんのでご了承下さい<(_ _*)>
5件5件
恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 起きたらなんか、 えっ… しおりが増えてる(@゚▽゚@)!? しおりはさんでくれた皆様、 以前から、しおりはさんでくれてる皆様、 本当に励みになります(o>ω<o)! ありがとうです(*^^*)ノ☆
2件
どなたか、心優しい方、ページコメントを誰が描いて下さったのか確認する方法を教えて下さいませ(つд;*) せっかく、 素敵なページコメント書かれてもお礼に行けないのが悲しいので確認方法を教えて下され(〇>_<)
1件4件
ルピア様に素敵な挿し絵頂きました(*^^*)ノ 龍哉君です(>_<)!/_ilst_view?w=23647021 やって主要キャラの二人のイメージがイラストに(o>ω<o)! ちなみに、27ページに挿し絵されてます(*^^*) 本当に素敵なイラストありがとうございます(>_<)!
1件
恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559に素敵な表紙絵を描いて頂きました☆ 描いて下さったのは、ルピア様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsxPjjv7njTiqsOxXDMhFA8oc1 素敵な表紙絵を本当にありがとうございます♥✨🎵 ちなみにこんな素敵な表紙/_ilst_view?w=23646237 感謝です(*^^*)✨
1件
恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 ようやく半分、下記終えられました(・・;φ いつも閲覧・応援・スター投下して下さる皆様、 本当にありがとうございます (*^^*)ノ♥✨ 後編更新は、もう少し待ってね☆
1件
あまりにも過激描写過ぎた恋愛奴隷/_novel_view?w=23632559の29ページでしたが、 ようやく強制非表示解除されました(〃´o`)=3
1件
恋愛奴隷/_novel_view?w=23632559 29ページ強制非公開になったので工事します。 読者のみなさま、 申し訳ありませんm(__)m
1件
最後の作品、なかなかしおり増えないなぁー (´・×・`) やっぱ文章って難しい…🌀
マーメイド、完結致しました。 良かったら読んで下さいませ(*^^*)ノ あとは、恋愛奴隷の完結か、。
2件
マーメイド、やっと最後まで構想できた(ーー;) まもなく最終章に突入、 また少し内容おかしいかもしれない。 マーメイド、構想できたので。 最後の作品作りました。 /_novel_view?w=23632559 初の大人の恋作品。 ある男女の恋愛事情。 18禁。 今まで、書きためていたものです。 これが、自分の最後の作品になりますm(__)m 宜しければご覧下さい☆
3件
新作に初めてのお気に入り登録がッ!!! 嬉しいなぁー☆ ありがとうございます(*^^*)✨ 楽しく読んで頂けたら嬉しいです🎵 /_novel_view?w=23612564
1件
新作はじめました📖✨ /_novel_view?w=23612564読んで下さいませm(._.)m
3件