とても面白い作品ですね(*^^*) 神話に出てくる怪物や神、 たくさん出てくるので楽しく読めました(o>ω<o)~♪ 本当に良く出来ている作品だと思います(^^) また読ませて下さい(*^^
ネタバレあり
1件2件
面白かったです(*^^*) 特に後半、 心境が複雑に入り交じってて、 複雑だけど、 面白い作品でした<(_ _*)> 素敵な作品をありがとうございます(*^^*) みいあ様、 また違う作
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

ココタン
更新分、読破完了(*^^*)! 物語、面白いからどんどん先にいきたくなりました♪ 青春だなぁー(><) 片思いの心境も良く描かれているー(^^) 近いけど、遠い。 まさに、だね(--;)
ネタバレあり
2件
ココタン
完結、お疲れ様でした<(_ _*)> 感動のラストが、 とても心に残っています(><) 涙ありましたが、 楽しく最後まで読ませて頂きました(^^) 素敵な作品、 ありがとうございました(*
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ココタン
作品、面白かったです(*^^*) めちゃくちゃ 面白かったです(o>ω<o)~♪ 特に主人公の性格と行動に言葉達に、 たまに吹きました(><)! 続き、楽しみにしてます(*^^*)ノ
ネタバレあり
めちゃくちゃ 面白かったです(o>ω<o)!♪ やりとりだけでなく、 主人公の心境までもが、 人を笑わせてくる作品☆ めちゃくちゃ笑いました(^^)(笑) 素敵な作品をありがとう(><)!
ネタバレあり
3件2件
本日、更新分、読み終えた☆ 素敵な作品☆♪ 今後の展開が楽しみです(*^^*) 無理せず、更新頑張って下さい♪
ネタバレあり
1件
ココタン
完結、お疲れ様でした(*^^*) 物語、 会話がとても初々しい感じで面白く、 楽しく最後まで読ませて頂きました(^^)♪ これから彼らがどうなるか、 第2章、楽しみにしてます(*^^*)
ネタバレあり
2件
ココタン
本日、作品、最後まで拝見させて頂きました<(_ _*)> 自分、この作品の第6話から急激に物語に引き込まれ、 それからほぼ毎日2話ほどずつ読ませて頂きました。 全ての話を通して、 面白く、楽
ネタバレあり
6件
ココタン
素敵な物語ですね(*^^*) とても読みやすいし、 物語自体も楽しく、面白く、 これからどんな物語になるか楽しみですね(o>ω<o)~♪ 更新、無理せず頑張って下さい (*^^*)ノ☆
ネタバレあり
1件
ココタン
完結、お疲れ様でしたo>ω<o 沢山の謎が残ったまま終わりましたね(^^) しかし…! 続編があるとのこと(o>ω<o)! 続編楽しみにしてまぁーす(*^^*)
ネタバレあり
1件3件
ココタン
作品、読み終わりました(^^) どんどん世界感が広がって大きくなっていきますねf(^^; 少し焦りましたぞ(><) しかし、その分、 物語が深く、広く、 楽しめました(*^^*) 主人公
3件8件
ココタン
完結、お疲れ様でした(^^) 香水をまとうだけで、 やはり人の心、その人を取り巻く環境は変わるのかもしれませんね(*^^*) 素敵な物語をありがとうございます♪
ネタバレあり
2件2件
ココタン
このシリーズ、最初から読ませて頂いてます(*^^*) キーコのまるで破天荒な性格・行動・言動がとても面白く、いつもハラハラ・ドキドキ・ワクワクしながら読ませて頂いております (o>ω<o)!♪ 更
ネタバレあり
ココタン
この絆シリーズ、ゆっくり読ませて頂いてましたが、 この作品が一番胸が苦しくなりました<(_ _*)> あの情景を思い浮かべると、 今でも胸が苦しく、涙が流れそうです(><) また読ませて頂きま
ネタバレあり
1件3件
ココタン
最後まで読ませて頂きました。 複雑かつ、奥が深い物語ですね。 主人公は多重人格者なのですが、 その主人格を他の人格が乗っ取り、 動き始める後半はとても心に印象づけられました。 良い作品を読ま
ネタバレあり
ココタン
毎日少しずつ読ませて頂きまして、 ようやく現在連載中のところまで拝見させて頂きました(*^^*) 読んだ感想ですが… とにかく文章力が凄いですね (^^)! 凄い、そしてストーリーが深い。
ネタバレあり
26件1件
ココタン
雪村様、 突然のレビュー失礼します <(_ _*)> やはり雪村様の作品は、 登場人物達のやり取りや会話がとても楽しく、とても面白く、 読んでてウキウキします(*^^*) これからどうなるの
ネタバレあり
1件3件
ココタン
これから迎える夏に是非読んで欲しい作品です(*^^*) ジワジワ、ゾワゾワ、ゾクゾクしたい方は必見ですね(><) 鳥肌たちまくりです(--;) 怖い…ああ!でも見たい! ((((;゜Д゜)
ネタバレあり
4件
ココタン
完結したので再レビューします (><)! やっぱり自分、好きな話です(*^^*) 文章、とても読みやすかったし (^^) ちょぴり切なさあり。 泣きそうになった(泣) やっぱり埋もれちゃいけ
ネタバレあり
3件
ココタン
面白いですね(o>ω<o)!♪ 自分、原作の「白蛇伝」は読んだことなかったけど…(^^; これを読んで原作も読んで見たくなったよ(*^^*)♪ 素敵な作品、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
2件
ココタン
今後の二人の展開に期待してます(*^^*) 頑張って下さいね(o>ω<o)!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ココタン
全部読ませてもらいました(^^) なんか読んでて、 急に悲しくなったり、 切なくなったり、 頑張れって応援したくなったりしました(><)! 表現おかしいかもしれませんが、 姫猫様、 かっ
ネタバレあり
4件8件
もっと見る