面白いです。主人公のツッコミが、もっとあった方がいい。
ネタバレあり
1件
タイトルも内容も、とても怖いですが、話の続きが気になります。
1件

この作品は非公開になりました

読み始めた途端、ツッコミ所満載で面白いです。これからも頑張ってください
猫好きの主人公、ピュアで面白いですね。でも、猫にワンちゃんみたいな名前をつけるなんて、珍しいです。これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件
全く新しいファンタジーを読ませていただきました。まだ途中ですが、ストーリーに引き込まれました。
ネタバレあり
1件1件
四方谷トシ
面白いですが、オタクっぽい文章と「www」の数が多すぎで読みにづらいです。
ネタバレあり
1件
四方谷トシ
少々展開は早いけど、読みやすくて面白いです。
ネタバレあり
四方谷トシ
現代と異世界の身長差には、驚きました。こういった奇抜なファンタジーは初めてです。
ネタバレあり
1件
四方谷トシ
亮夜と神奈がハッピーエンドになりますように
ネタバレあり
3件
話のテンポがとても良くて、面白いですね

この作品は非公開になりました

いつも、「惨劇の夜は、桜に映える」を拝見しています。内容は、ハラハラして面白いですが、続きじゃなくページ挿入という事が楽しみが半減していて惜しいです。このあとの展開を楽しみに待っています。 追伸、
ネタバレあり
1件
独特な内容の小説ですね。ちょっとビックリしちゃった…ピストルを持つ人って、とても怖いです。
ネタバレあり
芸能人との恋は、とても素敵。素晴らしいですね。
1件

この作品は非公開になりました

読み始めですが、フジテレビのドラマを見ている感覚で、とても良かった。
1件
昴達可哀想ですね。彩に裁きの鉄槌を下したい気分です。私は、昴と香鈴の幸せを応援します。
ネタバレあり
タイムスリップのようなステキな恋、とても感動しました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

面白いけど、話の途中に登場人物の紹介を入れたら、面白さが半分になるといけないので避けるべきです。
ネタバレあり
1件
主人公は格好良かったけど、仲間と協力し助け合わないのが、とても惜しいですね。これからの主人公の活躍が、とても心配です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

音楽で通じ合う恋……とてもロマンチックでピュアですね。

この作品は非公開になりました

主人公の特技……なんじゃそりゃな!!な感じて、とてもユニークですね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

昔読んでいた人魚姫を、斬新で面白い話に変えるとはすごいですね。これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても奥深く読ませていただきました。更新頑張ってください
もっと見る