つぶやき一覧

お久しぶりです。駒です。生きてます。 最近は生活が全て変わり、大変ですが毎日楽しくすごしています。 沢山イラストのご依頼などもあると思いますが、パソコンの調子が悪いので気まぐれです… それでも私の大好きな作品は気まぐれで描かせて頂きます。(・ε・) 今回は久々に姉弟ほど近く遠いものはないの店員さんを描かせていただきました。久々だぁー(笑)! たまにはいろんな子をかきたいです。ニートたちも描きたけど時間がなかなか…。 また気が向いたらやってきます
5件
たまにね、もう卒業(?)したけど姉近の姉が書きたくなる(笑) 姉可愛いんだもん!
いいなぁ皆漫画化とか凄いなぁ 私も自分の作品が漫画化とかしたら…素敵なんだろうなぁ でも小説がかけないからやっぱ漫画なのかな 文章力ほしい
知らない間に幼女とニートが…なんか凄いことに!! イラストどうなるんだろ! 姉近といい、幼女とニートといい、嬉しいこといっぱい! 私も、オリジナル作品投稿しようかなあ でも、なかなかなぁ でもでも、チャンスは今だから、頑張ろうかなあ!
お久しぶりです、駒鳥です。 学校も始まり色々慌ただしくて顔を出せなくて申し訳ないです…昨日やっとこさ締め切りを無事乗り越えまして、なんとか本も出そうです。というわけで5/5の青の聖域Lv.6 西1 き30「うさ×こま」で青エクの雪燐本を出すのでイベント参加の予定ある方は話かけてやってくだしあ(´ω`) そしてそして、やっとお絵かきもできるので、近々は「幼女とニート」の表紙も描きますゆえ!ピクルスたん待っててね!!(´・ω・`) 近状報告させていただきました、駒鳥でした。
5件2件
最近忙しくて絵上げてなくてごめんなさい・・本当もう・・ひええ あのですね、5月5日に青エクのイベントに出るためにエロ本こしらえてるので、締め切りが終わったらまた顔出します…本当、なんか、ごめん 戻ったら幼女とかミクとか沢山こしらえます!!
2件6件
皆が騒いてる総選挙ってクリエーター個人なんですね! へーぇすごーい!AKBみたーい!(*゚▽゚*)
わわわ、皆さん早速ご観覧ありがとうございますー!イラストにもスターとかうれしいです!頑張ります!(^O^)
6件1件
お久しぶりです駒鳥です( ´ ▽ ` )ノ 今回は姉近がマンガ化して本当めでたいですね! 小木さんおめっとです! これを機会に一枚描かせていただきましたが、姉近イラストは今回で描き収め…ということで。 今まで沢山のコメントありがとうございました! また機会がありましたら、イラストを描かせていただきたいと思います ので!これからは創作系や他の小説のイラストを描かせていただきます よろしくお願いします! そういえば、姉近のキャラデザとかどうなるんかな? たかっちゃんとか完全私の妄想のホストみたいだから却下な気もする(笑) まぁいいや!楽しみだー!
4件5件
凄い凄い!!! 姉近漫画化!!! 気になるぅ!!
2件