艶Yuu龍
いよいよ佳境に入って、手に汗握る展開になって来ましたね。 お仕事と執筆活動とお疲れ様です。 毎日更新楽しみにしてました♪ 完結してからレビューをさせていただきたいと思ってたんですが、体調不良との事でお
1件
艶Yuu龍
めちゃくちゃ面白くてハマってしまいまた! 大人の女性なら、共感する場面や経験した情緒などがあってすんなりとストーリーに入って行ける作品です。久しぶりに小説でキュンとしちゃいました。
2件

この作品は非公開になりました

艶Yuu龍
体調不良なのでしょうか? それともスランプなのでしょうか?海星さんの作品を読むために有料会員のままにしていると言っても過言では無い位のファンですから。首を長くしてずっ~とずっ~と待って ます。
2件
艶Yuu龍
執筆お疲れさまでした。 前作に負けず劣らず、読みごたえ充分で、楽しく読ませて頂きました。 おこがましいですが、着実に作家として成長されてらっしゃると思います。 次回作が待ち遠しいです。(^^)v
1件1件

この作品は非公開になりました

艶Yuu龍
綾登場でますます面白くなりそうですね!気になりすぎる~(・・;) 早く続きを~!(都季中毒っす)(><*)
艶Yuu龍
何ですと!まさかの展開に続きが気になる~!!!

この作品は非公開になりました

艶Yuu龍
続きが気になる~!!
艶Yuu龍
前作とはまたひと味も二味も違った面白さがあって(^^)、私個人的にはこちらの 方 がよりシリアスになってきて、物語の軸からの広がりを予想しながら敵討ちをはたすまで、ある意味竜は我が子のように思
1件
艶Yuu龍
これぞリアル!社会人な大人の恋愛小説ですね。本当にどこかの企業にありそうです。大好きな作品の1つです。応援させて頂きます!(^^)
1件1件
艶Yuu龍
やっと竜に逢えてこれからってのに!? 要蔵死なないで!(T_T)
1件
艶Yuu龍
素晴らしくクオリティーの高い作品です。面白い!の一言に尽きます。
1件1件