余白

翼と髪の毛がとても美しいですね!

翼がとっても綺麗……✨ふんわりしてる質感っぽいのも、可能ならつい撫でたくなってしまいそうです。髪の毛ロングいいですね❕
ネタバレあり
2件
余白

お着物と髪型がとっても綺麗です!

和風な絵が好きなので思わずコメントしてしまいました! なんという美しさ……目元が妖艶ですね☺️💖
ネタバレあり
1件2件
余白

もっふもふでかわいい〜😆💖

お耳ともふもふがかわいらしい絵ですね☺️🤍
ネタバレあり
余白

光の陰影がとても綺麗。

こんばんは。 ライターと煙草の光の陰影が綺麗だなあと思って、印象に残ります☺️こうやって、ふたりで顔近づけて煙草吸うっていいですよね。お互いの顔が影ができてて薄ぼんやりしている雰囲気が好きです。
ネタバレあり
1件2件
余白

印象に残る、紅に染まりました

こんばんは。 こちらの絵、とても綺麗で2回目の訪問になります。どうやったら、こんなに美しい絵が描けるのでしょうか😆💞すごいです〜!
ネタバレあり
1件
余白

美しい……!素敵です!

蕚ぎん恋さん。 はじめまして。通りすがりの者です。 イラストコーナーを見ていてすごい綺麗な方✨と思いメッセージを送らせていただきます。 小説も絵も両方書けるのすごいです! 気になる作品がたくさんです
ネタバレあり
1件2件
余白

まるで花火のような、慎ましい花の落ちる音

こんばんは。 またまたイラストを拝見して思わずコメントを送ってしまいました。 本当に綺麗……。思わず数秒目を見開いて見ました。彼岸花を描く絵は世にたくさんあるかと思いますが、水と掛け合わせたものは初め
ネタバレあり
1件2件
余白

爽やか笑顔に癒されました!

瞳がきらきら光の粒が舞っていて綺麗だなあと、吸い込まれそうになりました。 口元も爽やかですね。 ヘアスタイルもおでこ出てるの素敵です。 自分としては、フットサル選手?のようなスポーツ万能お兄さんに見え
ネタバレあり
2件
余白

カーテンと、窓と、差し込む木の葉の影模様

あーすごくいい味わいの絵だな〜と思ったらやっぱりつぐまさんの絵でした! 私は絵の専門的な知識はないのですが、光が差し込む窓であったり、木の葉のさわさわとそよぐ様子が頭の中いっぱいに浮かびました。 初夏
ネタバレあり
2件
余白

この格好好きです!!

アームウォーマーにキャスケット、、! 懐かしさもありながら、現在リバイバルしてるファッションスタイルですね☺️໒꒱ とてもかわいらしいです〜。ほっこり癒されました🍀 髪の毛キラキライエローでビタ
ネタバレあり
1件2件
余白

夏を切り取る涼しげな青

はじめまして。 イラストコーナーを眺めていたら、とても涼しげなイラストに出会いましたので思わずコメントを! 青インクいいですよね。 デコラですかね? とてもかわいらしいです。 手も表情豊かな仕草ですね
ネタバレあり
1件2件
余白

大輪の向日葵が美しいです。もちろん、男性も!

はじめまして。 イラストコーナーでお見かけしてから、とても素敵な絵だなと思ってコメントを送りました。 先日、向日葵畑に行ったことを思い出ししばし回想しました。日々の中でこうして何かを見て思い出すことは
ネタバレあり
1件2件
余白

こんなにかわいらしいこを発掘したら一緒に寝たいです૮ ֊ ̫ ֊ ა

アンモナイト個人的に実は縁がありまして、、笑 小学生の頃、恐竜の化石発掘ツアーに参加して、アンモナイトの型どりをしまして。(本物じゃなくて、作り物ですが💦) このニャンモナイトちゃんは反則
1件2件
余白

少年らしさ

えのさんの描く少年の絵が好きです。若さが眩い。その中に少しだけ見える幼さも、また味わい深くて好きです(*´ω`*) 今後の創作活動も応援しています。
ネタバレあり
1件1件
余白

ページをめくる手が止まらない。

200ページほど読みました。読んで、悲しみ、喜び、愛しさ。その全てが詰まっている作品だと思いました。 きょうだい児をここまでリアルに、時にコミカルにときに厳しく描く千代田さんの覚悟の強さを感じます。
ネタバレあり
1件1件
余白

詩音くん!!

詩音くんの愛らしい笑顔!ネロの無垢な笑い声が聞こえてきそうです。カレンダーになっているのでしょうか?毎日見れば元気がもらえそうです。実際、私はこの作品から、ネロから元気をもらっています!更新いつもお疲
ネタバレあり
余白

ネロと賢の真っ直ぐな瞳

「俺と兄貴の百日戦争」千代田さんの代表作ですね。大好きな作品です。 表紙絵も好きで、読書するときには度々眺めています。 賢ちゃんからネロはでぶだと言われたりもするし、ネロも自分のことをでぶだと言います
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

余白

2人の醸し出す雰囲気が……

はじめまして。作者様の手癖(いい意味で)が味があって一目惚れしました(*´ω`*) ふたりはどんな関係性なのかな……ふたりの物語はどんなものなんだろう……想像をかきたてられました! 他のイラストも楽し
ネタバレあり
1件2件
余白

むぎゅっ!

ぬいぐるみがむぎゅっ! となっているのが可愛くてついコメントを送ってしまいました……。(^^) 色使いが優しくて人柄が出ているような気がします。これからも応援しています。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

余白

ツナギいいですよね(^^)

はじめまして。るぴさんのところから参りました。 とても好きなタッチなので3分ほどじっくり見つめてしまいました笑 絵の魔力がすごいです……!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

余白

非常に愛らしいです!

はじめまして。ハートを鷲掴みにされました。とっても可愛いですね^^
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

余白

汗の伝う姿かっこいいですね!

何度かイラストコーナーでお見かけしていてついにコメントまで送ってしまいました。これからもイラストの更新、ならびにはっとするような素敵なお写真の更新楽しみにしております(^^)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

余白

流れゆく日常に落ちた一つの星のような物語

 ネタバレになる可能性もあるので……。 初めてこちらの作品に惹かれたのは物憂げな表情の少年と目があったからです。イラストもさることながら、本作品の表現力はそれに劣りません。むしろ、小説らしい物語の運び
ネタバレあり
1件2件