切なくてとっっっても良かったです!

最後までどうなるんだろう💭💭って読み進められるくらいドキドキワクワクがありました! 丈くんの気持ちが報われて本当に嬉しいんですけど、公ちゃんエンドも読んでみたかったです🥺 私が今まで読んできた小
ネタバレあり
13件1件

さいっっっこう!ありがとうございました!

全部の作品大好きなくらい作者さんのお話だいすきで終わってほしくないなあ…と毎回思ってしまいます🥺🥺🥺 今回も完結したのに続きを書いてくださり、感謝しかないですし、ふたりのイチャイチャ&幸せを読む
ネタバレあり
11件1件

めちゃくちゃ好き

こちらのお話もめちゃくちゃ好きでした!!! 吉村さんには幸せになってほしいなぁと思っていたので、前に進んでいてとっても嬉しくなりました🥰✨ 若菜ちゃんみたいなサバサバ系女子も好感持てて好きなので、2
ネタバレあり
13件1件

よかったとしか言えない

切ないけどキュンキュンもたっっっくさんできて! ふたりのやりとりが読んでいて楽しかったです🥰✨ 塩対応なヒロインがツボでした! 同僚→恋人→夫婦→家族が増えるところまで読めて幸せです(*^▽^*)♡
ネタバレあり
10件1件

今回も最高

いや〜読むとキュンもメッチャするのに心あったまるし浄化されます(主にヒロインにw)本編も充分楽しませていただいたけどスター特典も満足すぎました…!作者様のご負担じゃなければもっとこの2人のみたいです!
ネタバレあり
19件1件

めちゃくちゃ良かったです😭💓

切なさ、きゅんきゅん、エロとすごい好みで一気に読んでしまいました…!! ヒロインの天然さには笑わせていただきました🤣💗 2人が結婚した後、ハネムーン、家族になり、家族が増えたところなんかも読んでみ
ネタバレあり
21件1件

大好きです

ゆーりさん完結お疲れ様&おめでとうございます!連載中応援できずすみません…。 一気に読ませていただきましたが、伏線もきゅんも切なさもぜーーーーんぶよくて! やっぱゆーりさんのかくお話し大好きだなあと思
5件1件

ドキドキハラハラです!

ゆーりさんの芸能人モノ読んでみたかったので読めて嬉しいです🥰✨波乱がありそうな…😭(笑)気もしますが、2人のらぶらぶも読めますように🤗💕これからも更新楽しみにしてます!
2件1件

最高

ゆーりさんの作品全部好きなので新作楽しみにしていたんですけどもうさいっっっこうです😭❤️❤️❤️❤️❤️期待を裏切らないゆーりさん❤️wこれから2人がどうなっていくのか楽しみです😎
4件1件

泣けました

完結おめでとうございます🥰✨ 安定のゆーりさんの作品で、安心して読めました。そして切なすぎて涙が止まらなかったです😭最後まで見届けられてよかったです、ありがとうございます(´:ω:`)日向ちゃんが
ネタバレあり
12件1件