秋にぴったりな大人の恋

慰め合う相手は 誰でも良かったわけじゃない 無意識にセンサーが働き 引き寄せあった 始まりは綺麗じゃなくても 逢瀬を重ねれば想いも変わる 奥底にある真実をときほぐして
ネタバレあり
2件1件
せつない…せつない、せつな過ぎる心情を、夜空の煌めきがさらに引き立たせている、苦さを味わえる大人向けの恋のストーリー。 彼女が何ひとつ棄てずに抱えたままでも、まるごと全て愛せるのなら、二人に希望は未来
1件1件
梨里緒さん、完結お疲れ様でしたm(__)m いつもながら素敵な作品ありがとうございました💓 有料化後に、再度味わいたいと思っています。 ゆっくり噛みしめたいと思っていても、ついつい一気読みしちゃう面白
1件
この作品は、書籍化はもちろんの事、ぜひ連続ドラマ化されたものが観たい!!と思いました。 木10か水10で観たい!! 私にとって梨里緒さんの作品は、人生の荒波を乗り越え味わい楽しむためのサプリメントとも
1件1件
半日で一気に読みました。 イアムさんの伝えたかった事、しっかり伝わってきて、沢山涙を流しました。 とても処女作とは思えない完成度に、私も書籍化希望します!!
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

朔さん、完結ありがとうございます。ラストスパート怒涛の鬼更新お疲れ様でしたm(__)m倒れてないですか~?大丈夫ですかぁ? パパへのペコメに朔さんが同意してくれて、このDBを知り、すっかりハマって。こ
2件

この作品は非公開になりました

朔さぁん P36とP37ダブってますよぉ
1件
素敵な作品でした🎵 働く女性に夢をありがとう💕
梨里緒さん、素敵な表紙にドキドキ💕 孝之さん、こう出るとは全く予想出来ませんでした。謎は深まるばかり。 いつも、良い意味で予想を裏切る、期待以上の展開も梨里緒さん作品の魅力ですね~。
ネタバレあり
1件
くぅ~っ😍たまりませんっ‼11/3に読んで、今日読みかえして、今日もまた萌え萌えキュンキュンしました🐱彼女の仕事ぶりに惚れボレします💕&ギャップ萌え❤今すぐ、二人まとめてギュウしてぶっちゅ~💋ってした
1件1件

Contract 最終話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,488文字)
リアルタイムでは更新を追えていなかった作品だったので、書籍を読み終えてからこちらを読ませていただきました。 こちらも読んで良かったです。📖は📖の良さがありましたし、両方味わうのがお薦めです💕 梨里緒さ
1件1件
梨里緒さんの絶妙な更新加減に、またもハラハラドキドキさせられっぱなしです。依存症になるのが怖くてオンラインゲームやった事ない私でも理解?想像?できる描き方、さすがです!
1件
(マチルダさんのエッセイ見て気になっていた)モナさんの作品初めて読みました。 なかなか面白かったので、ハマっていきそうな予感。 ただ一点、P3の誤字で作品の世界に入り込むのを妨げられて、残念でした⤵『
1件1件

この作品は非公開になりました

やっと続きが読めて、嬉しい♪と思ったのも束の間、さらにハラハラドキドキしてもぅど~しましょう(><) あ、なんか感情移入し過ぎたか、トイレ行きたくなったぁ💦
1件

この作品は非公開になりました

『媚薬』一気読みしました!!ヨカったぁ♪んでも誤字脱字拾ってしまい、一応お知らせします。P9嫌煙→敬遠?、P44気が聞く→利く、P45&116かが見込んだ→屈み込んだ、P60そのままダブり、P67得が
1件

この作品は非公開になりました

宝石の鑑定士さん? それとも、ジュエリーデザイナー的な?
1件