この作品は非公開になりました

忙しくなかなかエブリスタ開けなく、久しぶりに開けたらももしろさんの作品が掲載されていて嬉しかった?三者三様の恋心。初々しくほろ苦く、切なくて、甘いラブストリー。とてもとてもこれからが気になります!是非
ネタバレあり
1件
親が再婚するにあたりすずが身につけた武器なのかもしれない。人を貶めて自分の評価をあげる。こういう子実際にいるし、ちゃんと幸せになってる。でも、たまちゃんみたいな不器用な子でも幸せにならなきゃ。万里はた
6件
大人が人を理屈抜きで好きになる事って素敵なことだなーとイアムさんに教えられます。小宮さんは腐女子じゃないよー!新鮮ピチピチの女子ど真ん中。南條さん本物を見つけたね!おめでとう!!
11件
更新されてることに嬉しくなり急いでタップする指を一旦止めてゆっくり、そしてなんとなく、数ページ前に遡り余韻を楽しみながら更新分を読む。まるで映像の様な描写に目の前でそれが繰り広げられてかの錯覚にもなる
11件
かわいいを認めたね!万里は大人になったねー。(*???*)?
3件1件

この作品は非公開になりました

思わず涙が。。。。 更新頑張ってください!
1件
リメイク版とのことですが、オリジナルを読んでなかったので、もうひなさんのドSぶりに翻弄されまくってます!!!もう、片時もスマホを手放せません。。更新(●'д')bファイトです。
4件1件
ここに来て波乱が巻起こるの?Σ(゚ロ゚;)心臓持つかしら。。。
6件1件
心が苦しいねぇ。恋するって心が苦しくなるねー
色んな意見があったけど、私純粋に自分のおぞましい程の嫉妬をさらけだしたり、衰弱してしまう程深く人を愛する事が出来ているこの2人が羨ましいなぁ。それ程の人に出会えた事は偶然では無く必然だったのかもしれな
5件1件
不器用にしか生きられないから人間。正しいと思うことがそうでなかった事に後で気がつくこともある。そしてそれから学ぶ。きっとヒナちゃんもヒロくんも遠回りと思える時間がホントは大事だったと思える日が来る。無
7件1件
小学校入学時検診の時息子はちゃんと視力検査出来なくてほぼ見えてませんと診断Σ(゚ロ゚;)眼科に行ったらしっかり見えていた事思い出したよー。視力検査難しいよね。5歳の娘も三歳児検診で出来なかったなー。
1件1件
恋愛も友情も家族も、人と人との関わりだから難しい。正解が分からないから感情のまま動き出してしまうことを恐れ自己に篭ってしまう事もあると思う。 でも本心でぶつからなければ「本当」は見えないのではとも思う
9件1件
出ていったとしてヒナに行く宛もない。。。ヒナも逃げないで!
1件1件
以前も読んだのに、すっごく新鮮なんですよねー!レオや友や、時にはももしろさんが暴走してしまうのではないかとか…親心みたいなものかしら(笑)これからも更新楽しみにしてます!!頑張ってください
2件1件
一気読みしてしまい、今ゆっくり読み返してます。飽きないなーU^エ^U
3件
離れて痛くない→離れていたくないがただしいかな。 ともあれ、右京の描写がうまくて、読みやすいです
1件