とち

出色!

「気付く」ことは、とても大切なことで、気付くためには「自分と向き合う」ことをしなきゃいけない。 主人公は代行者たちを呼んだ後、しばらく自分がなぜ彼らを呼び出したのかが分からず、代行者たちもそれゆえ悩
ネタバレあり
10件

この作品は非公開になりました

とち

モバ活字中毒症の方々(そうでない方も)!ぜひお読み下さい!!!

今、エブリスタを始め、投稿サイトのランキング上位を「異世界&チート無双モノ」が占めることが多くなりました。勿論それらの作品は秀逸なものばかりで私も当初はドハマりして読み漁りましたが、最近は冗長かつ展開
1件3件

この作品は非公開になりました

とち

優しさにつつまれて(* ´ ▽ ` *)

作者さんの文章は読んでいていつも優しさがにじみ出てくるようなそんな印象をいつも受けます。今作が甘々なストーリーだからだけでなく、ファンである私にとっては“安定の”優しさあふれる作品でした! 私は、今作
1件1件
とち
『過激表現あり』って表示があるのを今、気付いた!ちょっとウケた!(前からあったっけ?) さて、本作は随分前に完読したけど今もふと思い出して時々読み返したりしてます(^~^)
1件

この作品は非公開になりました

とち
何気ない文章で綴られていますが、めっちゃ面白い!タイトルの「料理だけ記録」の路線から脱線しまくりの豊富な内容! 文章のクオリティは何気に相当高いのでは。行間の“間”が程よく、軽快に読めるし、想像した
とち
家族(兄弟)に統合失調症の者がおります。20歳の時に発症し、35年が経過しております。 社会の認識も治療技術も、当時と今では随分違うと思います。早期治療が何より大切とされており、家族が気付いて治療が開
1件
とち
泣ける!感動しました! 特に鳥好きには堪らないです!
1件1件
とち
初めまして!ファンです♪ 私のエブリスタ読者歴は結構長いです。いろいろなクリエーターの方の作品を読ませて頂いてきました。かなりの作品を読んできました。 その中で「最弱の代行者」はベストワンです。時々
6件

この作品は非公開になりました

とち
呉部葉一朗さんの文章を読んで稚拙だと感じたことは一度もないです。 素人がこんな偉そうなことを言って、呉部さん(呉部葉さん?)の心を乱すようなことがあってはならないと躊躇しましたが、そうならないことを
1件1件
とち
私も人生をもがき苦しみながら歩んでいます。 ですが、ふーこさんの作品や、沢山のものから心の栄養分、エネルギーをもらって何とかやっています。そんな私の恩人でもあるふーこさんの今を支えて下さった方の訃報は
1件
とち
ふーこさん、お体の具合はいかがですか。大事ないことを祈ってます。