**朧**
春ですよ~((*´∀`*))うちの子も8歳と4歳になりました。 そちらから桜はみれますか??東北の方が今は見頃かもしれません。 ゆっきさん、ふと辛いとき、貴女の日記を思い出して奮闘し続けてます。きっと
5件
**朧**
あっという間に9月ですヨー(´・ω・`;)本当1日1日が早いですね。ゆっきさんはなにしてますか??そろそろ長袖を出さないとですね(´・ω・`;)
1件
**朧**
ピノちゃんとあおちゃんが2人ともうちの子と同じ歳だけど、うちは数え年でやってるから同時にできたよ(^^) 下の子は満年、上の子は数え年とかでやるお家もあるから、子供が楽しいように合わせたら良いんじゃな

この作品は非公開になりました

**朧**
みっちゃんが言ってることすごいわかるかも。 してもらったことないからわからない 彼は今まで、我儘をいわれてきたのでしょうね あれして!これして!して、してして! って。頼りたくとも頼りたい相手に言われ
1件1件

この作品は非公開になりました

**朧**
トミーさん(´・ω・`;)今更かもしれませんが、エクササイズメニューのコアリズム以外の時間って何分行っているのでしょうか?一緒に始めようと思ったのですが、見てて『ラジオ体操は第2?なのかな?」などたく
1件
**朧**
だんだん暑くなってきましたぁ(´・_・`)みうちゃんとお揃いのあの服の出番も増えましたよ笑 そちらは適温かな?? みうちゃんとパパ夏バテしないようお互いがんばりましょーね((´艸`*))
7件

この作品は非公開になりました

**朧**
私は旦那に収入と支出を書いてどれだけ足りないかを説明したことある、男の人って言葉だけだとわからないんだって それをお義母さん2人に見てもらうのはどうかな? 旦那さんだけならふーんって終わるかもだけど、

この作品は非公開になりました

**朧**
さんちゃんの奥さんを思うとキッツイなぁ…… きちんと奥さん業してて、さんちゃんも愛妻家?なのに… そんな男と結婚したのが運の尽きなのか…… 両手離しで賛同できないや… やっぱり男を見る目は大切ですな(
11件

この作品は非公開になりました

**朧**
書籍版、とエブリスタ共に読ませて頂きました(*>ω<*) やはり色々制限があるのか、少しライトな感じがしましたがどちらも読んでる側としてはニヤニヤする材料です笑笑とても面白かったですよー((´艸`*)
6件
**朧**
禁煙してたから痩せなかったのかな??(●'ェ`●)

この作品は非公開になりました

**朧**
○ちゃんが他の人を抱いてる所を想像しても平気ならそれは完全に冷めてますね(?ω?)
2件10件

この作品は非公開になりました

**朧**
どーにもならないから辛い事は多いですよね……。この先何がどうなるかはわかりませんが、カスコさんが傷つかず穏やかに過ごせますように……
1件1件
**朧**
ぴのちゃんのジャンプ力高い!! ところで保育園やっと決まったよー((´艸`*)) 8月から屈折8ヶ月ww長かったー やっと引っ越せる~♪ けど認定こども園だから、制服とかめっちゃ高~(-∀-`;) 入
**朧**
ゆっきさん、ゆっきさんのご主人様、こんにちは。 お二人が会えてとても嬉しいです。 近状ありがとうございました。
4件
**朧**
新しい年がきました。 今年も東北は寒いです。そちらは暖かいですか? いつからお会いしたいので、待っててくださいね((´艸`*))
1件
**朧**
ゆっきさんこんばんわ((´艸`*)) 今年もあと少し……最近落ち込むことが多くゆっきさんに会いたくなり来てしまいました。 ここにくると、ゆっきさんの暖かさに触れられて落ち着きます また来ますね((*´
2件
**朧**
ゆっきさん……訃報から1ヶ月経ちました あちらでお元気ですか? 私はあれから感謝を忘れないように ゆっきさんの様に感謝しながら頑張れるように日々生きてます((*´∀`*)) また報告にきますね!
5件

この作品は非公開になりました

**朧**
リリィ(´・_・`)またら途中で終わってしまうのでしょうか(´・_・`)読みたいです……待ってますね((*´∀`*))
2件
**朧**
最後めちゃくちゃ泣きました!本当に素敵な作品です!また違うものも読みたい!
1件
**朧**
最近、ウォールステッカーとサンキャッチーとビレロイ&ボッホにハマってるー((´艸`*)) イタリアいいなーって思い始めた☆
**朧**
胸が痛い(;ω;)どちらにしても本当の幸せがこない気がするぅ これが不倫かぁ…
2件1件
**朧**
新しい保育園なれるまで心配だよねー(´・_・`)でも、二人はすぐ馴染めて良かったぁ♪
**朧**
杏さん、10月入園もダメでしたぁ~……マイホームがあるのに住めないのは辛い!|ω-`*)シュン
2件
**朧**
光回線でテレビ繋ぐと月7000えんでしたっけ?? 今デサインアンテナってのがあってかっこいいし、長く使うならアンテナの方が節約できますよー((*´∀`*))知ってたらごめんなさいだけど
2件

この作品は非公開になりました

**朧**
これは何年前の話だろう?
1件1件

この作品は非公開になりました

**朧**
エルサのドレスは1週間で届いたけど、アナのドレスがおそ~い^^;
1件2件
もっと見る