つぶやき一覧

こんにちゎ、美海です。 今年はバタバタと慌ただしい年で 毎日更新することが難しく、 週一から気まぐれににか更新できない日々が続いています。 応援してくださっている皆様には ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m さて、passingもそろそろ終盤を迎え 今までの作品を読み返してみました。 幼馴染みや先生が出る作品が多く 大人との恋に憧れる高校時代が色濃く反映されているんだなぁと 改めて感じさせられました。 どの作品のどの登場人物も大好きで 書いているうちにハッピーエンド以外は考えたくなくなるほど(笑) この中でも今回も登場する成瀬先生の学生時代のお話 『風のささやき』1件
G.Wも終わり 暑さと涼しさの入り交じる季節ですね。 みなさんは、体調崩してないですか? 試験前に入り寝不足になったり なんだか体がダルくこれは五月病?と思ったり 花粉症が落ち着いても まだまだスッキリしないという方多いんじゃないでしょうか? 最近『Passing』を読んでくださる方が増えたと思ったら G.W中の特集に載せていただいていたようで 編集部様に私なんかの作品まで目を通して頂けているという事実に感激してしまいました。 同時に途中少し路線変更してしまったことを後悔したり、自分自身も納得できる仕上がりにしなければとカツを入れるいい機会になりました。 またみなさまには、『Passin
4件
♪A HAPPY NEW YEAR♪ みなさま一日遅れましたが 新年明けましておめでとうございます。 今年も稚拙ではありますが 登場人物たちと共に成長しながら 物語のHAPPY???を求めて 邁進して参りますので どうぞヨロシクお願いします? 昨年度はファン登録もしていただき ありがとうございました。 ご挨拶に伺えずでしたが この場を借りてお礼申し上げます。   美海
2件
春になり新学期 新たな季節 新たな出会い 皆さまは何かハッピー見つけましたか? 私は新学期そうそうアンハッピー…… 季節外れのインフルエンザさん家のBちゃんと 仲良くお家で戯れています(^-^; 熱が下がり体力も少しずつ回復しつつあるので 忙しさとインフルエンザのために停滞していた Passingも再開させていきます。 どうぞヨロシクね(^ー゜)ノ でゎでゎ 皆さまのハッピーとの出会いを祈りつつ…………        ★美海☆
2件
A Happy New year(*´∀`*)ノ 皆様良い年明けを迎えていますか? 昨年中は美海の作品を読んでくださり 本当にありがとうございましたm(_ _)m 今年はさらに多くの方に応援していただけるよう 作品一つ一つに心を込めながら 登場人物たちと共に一喜一憂しながら描いていきたいと思っておます。 どうぞ温かい目で応援ください♪ 今年も皆様のご健康ご多幸をお祈りしつつ 年始の挨拶とさせていただきます(*^^*)       ☆美海★
3件
~ お詫びとお知らせ ~ 『パレット -改訂版-』/_novel_view?w=23709845公開はじめました 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m よければ覗いてやってくださいσ(^_^; 本編はゆず24歳から始まります。 前回しおりを挟んでくださってる方には大変失礼いたしました。 少々先に思い出を覗いたと思い読んでいただければと思います。 どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m        ★美海☆     
こんにちゎ  夏休みも今日で終わりですね…(..;) 暑さもこのまま和らいでくれるといいのに さて『パレット』ですが、 大幅修正する事にしました。 出逢いから描いてしまいましたが、 本題は少し違っていて そんなにピュア一色じゃないんですσ(^_^; なかなか本題に辿り着けない事を考えると 大人のゆずから入っていく方が良いのでは…… と結論に達しました( ´艸`) くだらない中学時代を読んでくださっていた方々には 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m とお詫びを申し上げます。 本編はまだ非表示ではありませんが、 しおりを挟んで下さった方々へのコメントを挟み それから差し替えを
1件
雨が降ったり晴れたりとスッキリしないですね(^^;) 眠たくなって来ちゃいました(笑)  今日はお知らせです~♪ 次回作までの休憩がてら『風のささやき~璃音のうた』/_novel_view?w=23619481を書いてみました。 美海の作品を初めから読んで下さっている方は 「あれ?」とお思いですよねσ(^_^; そうなんです、 あの『風のささやき』を璃音目線で書き直してみたんです。 次回作も書き始めてはいるのですが、 なぜか璃音が気になってしまいまして…… もしよければ更新待ちの間にお読み下さればと思います(*´∀`*)ノ 次回作は風シリーズのような幼くてもどかしい そんな
3件
     毎日あつい!! 皆様、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m 暦の上ではすでに秋 秋と聞いただけで涼しい季節と感じてしまい 『暦のウソつき~!』 と叫びたくなっちゃいますσ(^_^; さてさて、『花蜜』もあとはエピローグを残すだけとなり 私の中で沸き起こる完結前のこの感情…… 幸せな気持ちと 書ききれなかった後悔と もっと良い立ち回りが出来たんじゃとか もっとこの子たちといたいという寂しさ ………なんと表現してら良いんでしょう?! そして、 次の作品への思いなんかが混ざり合い、処理しきれずにいます(..;) 何はともあれ 今回の『花蜜』は私の予想以上に 読
2件
  -- お詫びと修正報告 -- いつも『花蜜』を読んで下さりありがとうございますm(_ _)m にも関わらず前回更新した際に 700ページに更新進めるはずが なぜか、なぜか670ページに………(..;) かなり舞い戻ってしまい ???だったのではないでしょうか 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 先ほど700ページへと更新変更しておりますので お読み頂ければと思います(^^*) 風邪気味で朦朧と携帯からの更新だったため 間違えてしまったのだとは思いますが 以後気をつけたいと深く反省しております。 『花蜜』での人間模様が少し複雑になってきていますが、もうしばらくお付き
1件
GW突入ぅ???(≧◇≦) 皆様いかがお過ごしですか? 私は……体調崩しっぱなしで 今のところ予定は(..;)(..;)(..;) 最近『花蜜』の更新もなかなかスムーズに出来ず 最低でも1日1ページはと思ってます。 でも、そろそろあの人も…… そして絡まっていた糸もそろそろ…… 美海にもっと文才があれば すずも朝陽も朔夜も月乃も日向も もっと生き生きと…なんて 落ち込むことも多く( ノω-、) と言いつつ無謀にも前作『Lustful』/_novel_view?w=22973623をイベントにエントリーしちゃいました( ´艸`) 手直しした方が良いと思いつつ 悩んでおりますが、その勇
3件2件
明けましておめでとうございます♪ 昨年は私にとって初めての作品を生み出した年で、 さらに皆様の心温かい応援に励まされた日々でした(^^*) 私事ですが12月は本当に精神的にツラい日々で 思うように作品の更新が出来ず みなさまにもご迷惑おかけしましたm(_ _)m もうしばらくゆったり更新になりますが どうぞ見捨てず見守って下さいね( ´艸`) 今年もみなさま どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
  Trick or treat !(▼∀▼)♪ 我が家にも近所の子供たちが お面やらつけて回ってきました(笑) 去年までは見かけなかった光景 人数が多くなると大変だけど 数人ならウケる♪って笑っちゃいました( ´艸`) カワイイいたずらっ子たちのハロウィンに 癒された美海でした(∩´∀`∩)
1件
こんにちは(^^*)美海です♪ お引っ越し作業が思ったより大変で なかなか更新出来ずです(..;) スミマセン…… 最近一日の寒暖差が激しく みなさん体調崩してませんか? 衣替えをどこまですべきか迷いながら 時間を無駄に過ごしている美海でした(笑)(^^;) 1日1ページでも更新していけるよう ガンバります(´V`)b*
1件
こんにちは(^^*)美海です♪ 近々お引っ越しする事になり 様々な手続きのため 毎日バタバタとしております(--;) 毎日少しずつ更新をモットーに 書き続けていますが どうしても世界に入り込む時間がなかなか出来ず 更新出来ない日も出てきそうです(..;) 毎日応援&スター☆をつけて下さる読者様には 大変申し訳なく思ってます。 更新出来ない日も出てくるかも知れませんので 先にご報告申し上げます。 本当に申し訳ありませんm(_ _)m そして、 これからもヨロシクお願いいたします(´V`)♪
あぁ~疲れたぁ……(..;) スポーツの秋と言うことで ここ一ヶ月バスケ三昧な日々を送っていて 正直 体力的に疲れちゃってます(^^;) 食欲の秋と言うことで ついつい秋限定のスイーツに食いつき 正直 胃腸的に疲れちゃってます(^^;) 読書の秋と言うことで ついつい携帯のみならず文庫本にまで手を出し 正直 目も睡眠的?!にも疲れちゃってます(笑) そして勉強…… 正直 頭の中いっぱい過ぎて 思考的に疲れちゃってますσ(^_^; こんなお疲れモードの美海ですが 『花の蜜より甘く』/_novel_view?w=23270232地道に更新中デス♪ 涼(すずみ)&さくちゃん&朝陽に
2件
こんにちは(*^^*) いよいよ梅雨も明け始め夏到来ですね! 暑さで毎日エアコンに癒されている美海です(^^;) 先日、美海の作品としては3シリーズ目の 『Lustful』を完結させました(≧∇≦) 読んで下さった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m といっても、まだまだサイドストーリーなども 描けたらと思っています。 そしてこの作品、 美海にとって初R-18作品…… ボーダーラインなどもよくわからず苦悩しました(笑) 読んで下さった読者の皆様、 そして応援&スター☆を つけて下さった皆様のおかげで この作品  カテゴリランキング自己最高の89位
おはようございます(^^*) 『Lustful』いつも読んでくださっている方々にお詫びです(--;) 朝一 公開ページをどこをどう間違えたのか 10ページほど戻ってしまっていたようです…… いつも応援して下さり、楽しみにして下さっている方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました。 本当にスミマセンでしたm(_ _)m 先ほど気づきプラスで更新致しましたので ご報告致します これからもこんなそそっかしい美海の作品を ヨロシクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
おはようございます(*^^*) 時折 春風も吹き始め、同時に花粉まで…( ノω-、) 今日悩みに悩んだ『Mya-go』完結させましたヾ(o´∀`o)ノ なんだか完結した後は登場人物たちの余韻が残り、次の話が浮かびません(^^;) ということで しばらくはノンビリと『風のうた』のスピンオフをと思ってます なぜ『Mya-go』ではなく『風のうた』なのか…… それは桜の季節だからかな(笑)
今日は2/22 猫の日=^..^= ミャー♪ みゃーがまだまだ頭の中にくすぶったままで… 早く解放してあげたぁい( ノω-、) なのにその力が私には……… ありふれた設定に流れ出しているような(笑) Mya-goはこれでいいのだろうか? と悩みの底にはまりこんでしまってますσ(^_^;
こんばんは☆ 『風のささやき』完結させましたヾ(o´∀`o)ノ 書くのが面白くて(内容ではなく書くことがですけどね…) 急ピッチに仕上げてしまったので  乱丁落丁 誤字脱字などたくさんあるかもしれません(^^;) ・・・お恥ずかしい(-ω-;) 次のお話はまだ頭の中で広げ中でまとまってないので しばらく執筆は休憩かな(笑)
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★ 今年は風邪引きの年明けとなってしまいました・・・・ お陰で寝てばかりのお正月です(^^;) 今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように ♪
今年もあと数時間ですね 初めて物語を作り  まだまだながらもどっぷりその魅力に嵌まってしまったこの数ヶ月 作家さんたちの凄さに改めて気づいた日々でもありました(^^*) 頭の中にいた人物が文字を介してそれぞれ歩み出す面白さ 早く第三者の目からも生き生き歩ませてあげたいと思いつつ まだまだその力のない美海です( ノω-、) 読んでくださった皆様に感謝いたします ありがとうございました(〃'▽'〃) そして皆様にとって素敵な年が訪れますように☆    良いお年を・・・・・
2件
こんばんゎ(*^^*) 『風のうた』完結後いろいろ考え 成瀬先生の青春を『風のささやき』と題して 書いてみることにしました♪ 風のうたとリンクさせながら 単独でも読めるモノに仕上げれたらと 頑張ってみるつもりです(〃'▽'〃) もしよろしければお時間のある時にでも 覗きに来てやってください☆彡
こんにちは♪ 『風のうた』さらに更新しました。 「ある日の部活後」「秘め事」をもって完結にしたいと思います。 スピンオフなどまた書きたくなってしまうかもですが、この段階でKoiYuiに出したいと思います。 拙い私の作品を読んで下さった方々、 そして応援してくださった皆様  本当に本当にありがとうございます。   ※ 締め切りギリギリまで手直していきたいと思います。
おはようごさいます(*^^*) 本編『風のうた』に『奏&りお』追記しました♪ 本編であやふやにしてしまったこの2人の心の中を少し覗いた感じです(笑) お暇がありましたらお読み下さいm(_ _)m よい週末をお過ごし下さい
『風のうた』-- 颯 & 誠司 --を更新しました。 少しだけ過去の2人のエピソードも加え 従兄弟だからこその ちょっぴり本音トーク編です(*^^*) お暇なときにでも 読んでいただけると嬉しいです♪ 寒くなってきましたが お風邪などひきませんように........    でゎ(*´∀`*)ノ
おはようごさいます(*^^*) 昨日キュリサンさんにタグ付けていただきました♪ ありがとうございますm(_ _)m 『風のうた』手直し終わったものの スピンオフのようなエピローグのような そんな話に手を着け 収拾つかなくなっちゃってます(^^;) 追記のお話は非表示で現在進めてますが 先が見えたら公開させていただきますm(_ _)m    ※お蔵入りしたら笑ってやって下さい(笑)
おはようごさいます 昨日も携帯片手に寝ちゃってました(笑) 『風のうた』手直しに時間かかってます。 しおりを挟んでくれている方にとてもご迷惑おかけしています スミマセンm(_ _)m 今日こそは......とは思っている美海でした(^^;)
2件
『風のうた』書き始めから徐々に変わってしまった行間の手直しをしながら 手を加えたりしています。 大きな変更はしないつもりですが....... 今日の作業はこのくらいで 明日に持ち越させていただきますm(_ _)m おやすみなさい☆
もっと見る