つぶやき一覧

一億年と二千年ぶりに小説を更新しようと思い立ったまでは良かったものの余りに久々すぎて何ひとつ分からず泣きそう(._.)
1件
超久々こっそり来てみたらあまりの変わりようにびっくり!
1件
ソチオリンピック⊂((・x・))⊃ 男子フィギュアシングル☆ 町田くんのとこまで見て寝るつもりだったのに。。 結局、最後まで見届けたっていうw 羽生くん金メダル超おめヽ(´ー`)/ 『ロミオとジュリエット』 大好きな曲だし。 めっちゃドキドキしたよ★ 男子フィギュア好きなあたし。 みなさまの衣裳や音楽にも興味津々にチェックしてたけど。 やっぱり、それとは別に。。 日本人のメダル獲得はうれしいものですね☆ 自分もいろいろがんばろうと思った。 そんな早朝4時… 超絶雪ですがー 明日はお仕事の安西(・x・) 早くお風呂はいって寝よ♪ 今日は土曜日だし。 オール組多
6件6件
☆★(*´`)2014年(´`*)☆★ 明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします☆*+. みなさま。 お正月はマンキツできましたか?? あたしは元旦しかお休みじゃなかったのに。 しかも、全然オセチなんか作ってないのに。 自作餃子&鶏カラ食べ放題で。。 しっかり正月太りしましたんw そして、昨日。 まだ卓上カレンダーを買ってなかったことに気づき… お仕事帰りに本屋さんで目についた、ふなっしーのカレンダー。 よーし!今年はこれでいこう!! ウキウキと手に取り。 お値段をながめると…2000円!! たかっ!!( ・◇・) 結局。購入は断念。 手ぶらで
13件2件
9月前半戦おつかれさまです(☆o∀O★) ここにきて、突然パンケーキづくりにハマり。。 毎日、パンケーキばかり連発して同居人をうんざりさせてる安西です☆ えっと。 今回はパンケーキ日記じゃなくて。。 集英社コバルト文庫賞に向けて。 『星屑銀盤王子様/_novel_view?w=22664692』 遅れてきた夏休みの宿題のごとく、本気で終わらないんじゃないかって思いながら。 現在、半泣きでクライマックスめざして書き飛ばしている最中ですw コバルト参戦組のみなさまも。 良い
20件2件
電子書籍大賞2013授賞式☆ コッソリいってきましたよ(´`* ナマで拝見するフットボールアワー様と社長に感激しつつ、いろんな意味でドッキドキの1時間半でした! 受賞されたみなさま、おめでとうございます◎ myノミネート作『氷上☆ミルキーウェイ』は選外でしたが、今回は受賞作品を楽しく読ませて頂いて。。 また、次!めざして、がんばります♪ 応援してくださったかたがた、本当にありがとうございました☆ これからも、みんなで。 笑いや涙☆時にはキレそうなエピソードなんかも分かち合いつつ、活動していけたらいいなって思います。 Never say give up(☆o∀O★)
75件8件
真夜中にコンバンワン∪・×・∪ 電子書籍最終ノミネート発表されましたね! あたしがやっつけ提出した『氷上☆ミルキーウェイ/_novel_view?w=22362744』もはいってましたー♪ ノミネート数の多さにビックリしながらも、素直にうれしいです★ 応援してくださったかたがた。 本当にありがとうございました(´`*) さて。運命の831!! 渋谷ヒカリエが大変なことになる…かも??? 今からドキドキです(☆o∀O★)
4件2件
みなさまコンバンワ∪・×・∪ 毎日、ガチで暑いですね! ステキな夏☆満喫してますか? と、無責任に投げかけてみながらも。 当の本人。 ショップで召し使いのようにこき使われ。 あっというまに8月がすぎさっていきそうな。 そんな悪魔のヨカンです(・д・`) えっと。このたび。 少年エッジスタ原作のヤツ。 しょうこりもなく出品してます。 『Pinkmarble Prisoner/_novel_view?w=22577510』 今回は強制非表示の刑を食らわぬようがんばるw てか、賞以前の問題で。。 完結できるようにがんばります=3 それと。 9月のコバさま仕様で新作スタートさせてま
3件4件
『Pinkmarble Prisoner』 このままシャットダウンさせるつもりだったけど… ラストは決めてあるのに書かないのももったいないし=3 現在電子書籍大賞に出してる『氷上ミルキーウェイ』 完結次第。 書き直しがてら、再アップさせようかと思います。 (6月中旬以降予定) 良かったら、ぜひ。 おつきあいくださいませヾ(o・ω・)ノ
3件2件
『Pinkmarble Prisoner』 なんと、強制非表示になりました(*ノД`*) あと20ページくらいで終わりにするっていう。 そんなタイミングだっただけに残念です… 問題の箇所は教えてもらってませんが。 修正して提出すれば解除してもらえるかもしれないみたいです。 だが、しかし。 見直し。とか。 復習とか。 それ系が大嫌いなあたし。 マジ、無理っす!! 一応。前日&書きためてた更新分は削除して。 再チェックしてもらおうとは思うけど。 もはやダメかもね(・へ・) 今まで応援して頂き。 ありがとうございました★
2件3件
STケータイ小説グランプリ☆結果発表されましたねっ。 『楽園ロリポップ』は、賞を逃しましたが。。 V系と年少とサクラ満開な、あれが最後まで残れたこと自体。 ある意味、ミラクルだと思ってるので… わりと満足はしてます◎ 応援してくださったみなさま。 ありがとうございました(人'v`*) そして。今後は。 『綿菓子デイドリーム/_novel_view?w=22108797』 こちらをメインに回しつつ。 2013年電子書籍大賞仕様として。 可愛い表紙絵がウリのこれ↓ 『氷上☆ミルキーウェイ/_novel_view?w=22362744』 GLのこれ↓ 『Pin
2件2件
The☆週末極寒スプリング(b゚`*) みなさま、いつもありがとうございます◎ いかがお過ごしですか? けっこう、どうでもいい情報ですが。 +☆電子書籍大賞2013☆+ ノリで参加してます=3 まずは。完全新作ってことでこれ↓ 『氷上☆ミルキーウェイ/_novel_view?w=22362744』フィギュアスケートがテーマ。 さわやか路線で突っ走ります!! …と。 来月中に終わらせる予定のこれ↓ 『Pinkmarble Prisoner』 まさかGLが受賞するとは思わないけどw 良かったら。 読んでみて下さいな(゚ω゚)ノ☆ 同時進行でエッセイもやってます↓ ((P
3件
『楽園ロリポップ』 誤字脱字をチェックしようと思いたち。。 ひさしぶりに読み返すうち、数ページで寝オチっていう(笑) 根性ナシな昨夜の自分。 いつも閲覧&応援ありがとうございます(*¨*) 総選挙?の結果がでましたね! あたしは。 驚愕の100位圏内だったのですが=3 リアではわりと、粗末な扱いを受けてる今日この頃(笑) 思わず結果を2度見しました。 たとえ、ミスプリでも。 クレームは言いません!! 入れて頂いた奇特な方。 本当に感謝×100です☆ とりあえず。今夜はお礼まで♪ では、みなさま。 おやすみなさい(´ω`*)
7件4件
ヽ|・ω・|ゞ STケータイ小説GP☆゚’ 『楽園ロリポップ/_novel_view?w=20403280』 最終に引っかかりました! 応援してくださった方々、全員に向けて。。 感謝のハートを飛ばしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ いらないなんて言わないで(笑) 明日(今日?)は週末♪ みなさま、ごゆっくりお過ごしください◎ あたしは都内某百貨店で。 お客様のおもてなしをがんばります!! では、また(*’`★)
13件2件
楽園ロリポップ/_novel_view?w=20403280 何とか、STグランプリ決勝に残ることができました★ 応援してくださった方々、本当にありがとうございました(*´`*) そして、もし良かったら。。 引き続き、応援していただけるとうれしいです◎ めでたく残った暁には…あたしからの手作りホワイトデーでも♪ って…もはや、それ。 嫌がらせの領域だったりしてねww 何はともあれ。。 決勝ロリポップ(☆o∀O★) 決勝組の作品なんて、チラ見しがてら。 イケメン表紙は欠かさずチェックの深夜2時☆
5件3件
ロリポップ的おしらせ。 告知です☆ 『楽園ロリポップ』来週中にはファイナルを迎えます!! あと少し、どうかおつきあいくださいませ★ よろしくです▽・w・▽
5件3件
いつも閲覧ありがとうございます☆ 閲覧年齢制限のお知らせです。 このたび、Pinkmarble Prisoner/_novel_view?w=21548911 エブリ様から作品内容に規約違反?があるとかで、年齢制限ひっかかりました(ノ△・。) おそらく、桃色シーンがいけなかったかと…(笑) てか、今さら!?って思ったけど。 修正後に報告して、OKもらえたら解除されるみたいですが。 もはや、どこが問題なのかわからないので、そのままいかせて頂きます。 なので。もし。 閲覧できなかったら、ごめんなさいです。。 大丈夫っていう方は。 どうか、引き続き。 閲覧くださいませ☆ 桃色問題作(。
1件