龍堂紫伯

夏って感じ

夏っぽくてイイですね♪ 浴衣に鱗模様があったらもっと良かったかもです
1件

この作品は非公開になりました

龍堂紫伯
相変わらず作り込みが凄いなぁ…と思いました。 情景、主人公の心境、殺人鬼の様子など、描写はあまり深くないですが、それでも深みを感じさせてくれました。 咄嗟といえ、主人公の演技力もまた凄い。殺人鬼を目の
龍堂紫伯
面白かったですね。 ミステリアスな要素が散りばめられており、読み進めないと分からない『時系列の差異』は直樹とすみれ、二人の視点から見た事柄が同時に進んでいるのだと見事に錯覚させてくれました。最後の方に
龍堂紫伯
ぱとたろうさんの作品にレビューを書くのは、多分初めてのことだと思います。 普段から雑談している中で抱いている、ぱとたろうさんのイメージに合うような、優しく、穏やかな作風だと感じました。 独特の世界観
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

龍堂紫伯
最初こそ被害者と加害者の形で出会い、何だか訳分からないうちに夫婦になった二人だが、それぞれが人間的に成長し、互いに愛し合うようになり、幸せになっていく・・・ 面白い!すごく面白い! 笑いあり、シリア
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

龍堂紫伯
怖い、と感じたのは久しぶりでした。 特に怖かったのはラスト2ページ、このレビューを書いてる今でもゾッとしてます。 山田と藤村、助かってよかったな・・・と思った矢先のどんでん返しには肝を潰しそうになりま
ネタバレあり
龍堂紫伯
心が和みました。 何枚かみたことはあるのですが、これが一番いいとオイラは思います。
龍堂紫伯
面白い。 この一言に尽きます。 十二星座の名を冠したキャラクター、12年後の話と、『12』という数字が持つ神秘性がよく出ていると思います。 ストーリーの流れは結構シンプルなのに、「流石サトミッチさん」
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

龍堂紫伯
面白かった。 まずはその一言に尽きます。 心理描写や人間関係の濃さなど、よく書かれていると思います。 安達とニューハーフ達の義賊のような行為には喝采を送りました。今の時代、腐った政治家は山のようにいま
ネタバレあり
龍堂紫伯
読み終えるまでまだ数十ページありますが、忘れないうちにレビューさせて頂きます。 愛の形は人間の数だけ存在し、それらは決して同じものではなく、時に純粋であり、時に狂気にも似たようなものになる。人を愛し
ネタバレあり
1件
龍堂紫伯
毎日忙しいながらも、その中に楽しみを感じて送っているあんずさんが、ある意味羨ましいですね。 バスの中で読んでるのに、思わずクスッとしちゃいます。 これからもちょくちょく読みに行きますので、更新頑張っ
ネタバレあり
1件
普段は書き専なオイラが、毎日読もうと思えるような良い作品です。今時の女子高生って、こんな風なのかな・・・そう思いながら、毎日少しずつ読み進めてます。
2件
龍堂紫伯
概要を読んで少しだけ閲覧しました。時間ができれば少しずつ拝見させて頂きます。
龍堂紫伯
久しぶりに幸さんの作品を拝見させて頂きました。文章の並べ方に無駄がなく、面白く読めました。 まだまだ追いついていませんが、続きの更新を楽しみにしてます。
龍堂紫伯
『お屋敷!』読ませて頂きました。 下ネタのキレが良く、ツッコミも中々に面白かったです。 敢えて言うなら、執事のツッコミは丁寧口調の方がもっと面白いと思います。 話の内容も濃かったり薄かったりとまち
ネタバレあり
1件
龍堂紫伯
美鬼さん、ありがとうございますm(_ _)m 早速本日表紙イラストを変更し、掲載致しました! こんなにカッコいい岳飛のイラストを表紙に使えること、光栄に思います!!
1件
龍堂紫伯
岳飛キターーー!!! 中国の武将の中で最も好きな岳飛のカッコいいイラストを見て感激しました!
龍堂紫伯
面白く、読みやすいです。 読みやすくはあるんですが・・・ 一つ一つの章で内容が薄い気がするのは否めませんね。 あと、執事がクールにツッコミを入れたらなお面白いかも・・・?