つぶやき一覧

連投失礼します。 『『笑ートパンチ』 300文字以内』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25870076?star=1 失礼しました~。
10件
更新しました。 反響がいいのでつぶやきました。 コメントを頂いても返し方(操作)が分からず、呟いちゃえってことになりました(笑) ナンダロー(^人^) いつもホントに感謝してます。 スタンプ・コメントありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25870076 面倒くさがりなんでそこんとこよろしく~。
9件
🍑改名のお知らせ🍑 私 果実のやま と申します~『が!』 この度 『桃小栗(ももこり) こもも』 に改名しました。舌噛みそうですが…(笑) やっぱりフルーツからは離れないですね、好きですから。 体操の橋本大輝君の男らしさ!イケメンで哲学者!五十嵐カノアちゃんもカッコいい~。美誠ちゃん可愛い~⤴️って感じでオリンピックにはまるピッグでした!(^-^)
13件1件
『二人三脚』公開しました。身近にありそうな夫婦の話です。久しぶりの更新で、つぶやき方を忘れてしまいそうでした。 皆さんには、毎日応援して下さって、有りがたく感謝してます。ショートだと読み切りますが、実は、長編だとなかなか読みに行けてなくて…(;_;)反省します。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25838462?star=
12件
宣伝すみません。犯罪を犯す人の心理は理解出来ないときがあります。そんな悲しい悲恋ストーリーです。 https://estar.jp/novels/25828918 初めて4ヶ月になりますが、ネタ切れ中と、やんなっちゃった病と、コロナの予約が郵送で届いたでヤンスあら大変で中です。なんだか、めんどくさくなってきたでザンス中も追加します。 いつもスターありがとうでゴザル。m(_ _)m
14件5件
新作発表しました。ホラーは新作ピックアップに出ません…(笑)コンテストには不向きかな?と最近わかって来ましたが、あえて挑戦しました。再生リサイクル品からのヒントです。 https://estar.jp/novels/25826678
14件
いつも、星援(誰かの真似です(笑))ありがとうございます。しみったれた世の中明るく笑って寝てください(^-^; 対象年齢5才から読めます。 『作文『うちのお母さん』~ニシキヘビ蛇~』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25824144?star=1
12件
いつも応援ありがとうございます。どなたも切り番さんを紹介していたので、するべきなのか…悩んでいました。うまく言えませんが、皆様全員に感謝してます。叱咤激励なんでもうれしいです。 『99回引っ越した猫』が300個目のスターを獲得しました!切り番さんは【西園寺】さんです。コメディ最高ですね! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/2
『白玉シロポン』新作公開しました。 中学1年の多感な時期の悩める話を面白く『妄想』に仕上げました。いつも私のヘンテコな作品にスター投げて頂きかたじけのうござりまするm(_ _)m https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25818705?star=1 こちらも童話になります。↓ 12件
呟き程度の俳句を更新しました。執筆の合間の息抜き程度に。お題は【呪い】です。見なくても呪いませんので(苦笑) https://estar.jp/novels/25800912 いつも いくつも🌟押して頂いてる人に…ビックリしてます。この場を借りまして、本当に申し訳ございませんm(_ _)mが、、私は1個しか押せません(苦笑)
12件
『あの日に生まれたもう一人の僕』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25800773?star=100 『じいさんのガラケー』もら50個になりました。 13件1件
初めての5000文字挑戦しました。完結しました。『99回捨てられたねこ』が100個目のスターを獲得しました! やっと100です…😁 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25805616?star=100
8件2件
いつもスターありがとうございます。完結しましたので宣伝します。スター50まで何とかかんとか(汗)「暗闇の中で」参加作品です。https://estar.jp/novels/25809349
6件
少しずつですが更新しました。いつも沢山のスターに感謝してます…素人で稚拙なのにプロ級の方が読んでくれて嬉しいです(^-^;あと、ページコメント頂いてるんですが返信の仕方がわからなくて放置してますが。…なんせ初心者ですからお許しを。 『99回捨てられたねこ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/2
更新しました。よろしくお願いしま~うま https://estar.jp/novels/25805616
8件
更新しました。『あの日に生まれたもう1人の僕』がトレンドランキング ホラージャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25800773?rank=60
4件
『あの日に生まれたもう1人の僕』がトレンドランキング ホラージャンル・日間85位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25800773?rank=85
1件
2作目です。2分で読めます(笑) 皆さんの作品を読む毎日です。2万文字以上なんて凄すぎる❗️☺️ https://estar.jp/novels/25800773
1件
まさかの25い。‼️ぶっ飛んだ~ 『ハーナ島のナヤムーナ研九所』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間25位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25798082?rank=25
2件
『ハーナ島のナヤムーナ研九所』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間100位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25798082?rank=100
1件