oz
とても文章が綺麗です。 続きがすごく楽しみです(^^)
1件

この作品は非公開になりました

oz
まだ全部は読んでないんですが…… すっごく面白いです☆ 最初にイラストがあるのは、とてもイメージしやすくてグッドですね(^^) 文章のテンションが高くて、グイグイ読めます。 じっくり読ませてもらいま
1件
oz
読ませてもらいました。 ちょっとしたことから始まった恋の物語、とてもおもしろかったです。 このシチュエーションで書くのはテクニックが必要だと思いますが、とてもうまく書けていて、ドンドン先を読みたくなり

この作品は非公開になりました

oz
読ませてもらいました。 記事の見出しからはじまる展開はとてもいいですね! テンポもよくて、とても続きが気になる面白い作品だと思います。 まだ序盤かと思いますが、期待しています。 応援しております。更新
oz
読ませてもらいました。 時間を遡る物語、とても面白いです! このような設定で小説を書くのは大変技術がいると思いますが、とても丁寧に書かれていて状況もよくわかりました。 まだ序盤かと思いますが、更新楽し
3件

この作品は非公開になりました

oz
読ませてもらいましたが、これは大変に素晴らしい小説ですね。 青春時代の輝きや登場人物の心の成長が、表現力豊かに書かれていて、とてものめり込めました。 作者には非常に高い筆力を感じます。 もう一度じっく
2件
oz
読ませてもらいました。 詩的な始まり方で、同類異質な名前の者と出会って……という序盤の展開から引きつけられました。 とてもテンポがよく、読みやすいです。 まだ序盤かと思いますが、更新楽しみにしています
3件
oz
読ませてもらいました。 展開にスピード感があって面白いです☆ 随所にセンスが溢れた作品だと感じました(^^) まだ序盤かと思いますが更新楽しみにしていますね☆ がんばってください(>_<)
2件
oz
読ませてもらいました。 ヤミと光の神がいて、というファンタジーの世界は大好きですので、はじめからワクワクしました。 謎の人物が現れてこれからどうなるのだろう、という期待があります。 文章も丁寧で伝わっ

この作品は非公開になりました

oz
読ませてもらいました。 まだ序盤かと思いますが、とても文章が上手くて引きこまれました! デスゲーム系の話はとても好きですので、更新楽しみにしていますね(^^) 応援しておりますので今後もがんばってくだ
2件
oz
とっても読みやすくて、面白いです☆ 情景描写も丁寧でよく伝わってきますね。 ボーイミートゥガールの物語は大好きですので、更新楽しみにしています☆
1件3件

この作品は非公開になりました

oz
宣伝ありがとうございます☆ 刑務所の設定がとてもワクワクして、すごいよかったです(>_<) スター投げときました☆ 続き、楽しみにしています。 良ければ、私の小説も覗いてみて下さい。[link:no
ネタバレあり
oz
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 イアムさんの作品は2つめです。 高砂さんが好きで、幸せになってくれてよかったー(^^) すごく心理描写がうまくて最後までまったくダレずに読めま
ネタバレあり
oz
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 とっても面白かったです! 素晴らしいです。 良い作品なら細かい不満点はレビューで書かない主義ですが、もしご希望がアレば「ちょっとココはどうだろう
ネタバレあり
oz
初代(?)から引き続いて読ませてもらっています! やはり素晴らしいです。 良い作品なら細かい不満点はレビューで書かない主義ですが、もしご希望がアレば「ちょっとココはどうだろう……」という点の指摘もさせ
ネタバレあり
2件
oz
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 とっても面白かったです! 素晴らしいです。 良い作品なら細かい不満点はレビューで書かない主義ですが、もしご希望がアレば「ちょっとココはどうだろう
2件2件

この作品は非公開になりました

oz
とても魅力的なキャラクターで、面白くなる予感がします☆ まだ1章までなので未評価にしておきますが、更新楽しみにしていますm(__)m
8件
oz
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 とっても面白かったです! 素晴らしいです。 良い作品なら細かい不満点はレビューで書かない主義ですが、もしご希望がアレば「ちょっとココはどうだろう
1件1件
oz
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 とっても面白かったです! 素晴らしいです。 良い作品なら細かい不満点はレビューで書かない主義ですが、もしご希望がアレば「ちょっとココはどうだろう
1件
oz
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 とっても面白かったです! 素晴らしいです。 私も学園モノのサイコホラーを完結させたので、もしお時間があれば覗いてみてくださいね。【宣伝(^_^;
oz
私もさかみよさんのご意見に非常に共感を覚えます。 携帯小説の世界というのは通常の文芸世界とは違う、独自の若者向けルールが存在し、そこで認められるのは難しいものだなあと思っています。 だからといって無理
1件
oz
行間の取り方がうまいですね! 読みやすくて引きこまれます。 更新楽しみにしています☆

この作品は非公開になりました

oz
感想お待ちしております。