右川天斗
こんにちは。ふらりと新着更新からきました。 更新分まで拝見させて頂きましたが、本作は非常に良く考えられた作品でした。 ソウガの子ども染みた発想に、被害者が立ち向かう。 ある意味では王道ともいえる展
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

右川天斗
おはようございます。 早朝から失礼致します。 夜通し読んでしまったものでしてご容赦下さい。 大変面白い作品でした。 堕ちた魔王ギースと、それに立ち向かう勇者達。 実は王道でありながら、視点の違い
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

夜分失礼致します。 三日かけてじっくりと閲覧させて頂きました。 本作はたまたま新着でお見かけしたのですが、大変面白く読むことが出来ました。 まだまだ奥深さの残る世界観。 次第に覚醒していく主人公。
ネタバレあり
2件1件
右川天斗
夜分失礼致します。 ついつい読み耽ってしまいました。 更新分まで追い付いた記念にレビューを。 魔法が無いファンタジー。 ローファンタジーてしょうか。分類は。 科学の滅んだ未来の姿。 そんなイメージ
ネタバレあり
1件
右川天斗
こんばんは。 閲覧記念にレビューさせて頂きます。 未だ150ページまでですが、素直に面白いと感じました。 ありきたりな落ちこぼれかと思いきや、世界観も設定も良く出来ています。関神先生のぶっ飛んだ強さが
ネタバレあり
5件
右川天斗
学園長……可愛いよ学園長……/// 素敵な表紙を有難う御座いました^^
2件
右川天斗
こんばんは。 遅くなりましたが、更新分まで閲覧させて頂きました。 いやー……この作品も面白いです。主人公が美女の血を糧に、相手が持つ属性を得て敵を蹂躙する。 素の弱々しさがギャップとなり、一層パワー
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

右川天斗
おはようございます。 サークルから参りました。 僭越ながらレビューをさせて頂きます。 「面白いか面白くないか」ということでしたか、現段階では「微妙」です。 私が読んだ感想としては、キャラが「何時、
ネタバレあり
1件
右川天斗
こんばんは。 閲覧記念にレビューを一つ。 あ、めっちゃ面白いです。 ドリームノベル、夢小説という世界観、能力設定、キャラ設定…… 少なくとも私が読んだ作品に類似するものはなく、オリジナリティーに
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

右川天斗
こんばんは。 サークルより依頼を受けてまいりました。 目を通させて頂きましたので、僭越ながらレビューさせて頂きます。 依頼内容は設定に無理が無いか――でしたが、現段階では特に矛盾点は見当たりませんで
ネタバレあり
右川天斗
こんにちは。 完結&修正完了に伴いまして、僭越ながらレビューさせて頂きます。 本作は…… 『異世界エスキアリルを召喚された主人公が救う』 という、実に明確なストーリーです。 当初使用されていた
ネタバレあり
4件
右川天斗
こんばんは。 サークルから参りました。 全体的なバランスをとの事でしたので、僭越ながらレビューさせて頂きます。 ショートストーリー形式で書かれており、一つ一つは綺麗に纏められていたと思います。
ネタバレあり
3件
右川天斗
こんばんは。 遅ればせながら、簡潔に伴いまして再レビューを。 前回70Pまでの段階でレビューさせていた際に、 ①戦闘シーンの少なさ ②テトラの強さが曖昧 上記の2点を指摘させて頂きました。
ネタバレあり
18件

この作品は非公開になりました

右川天斗
尻尾を踏まれたしのんさんに 「悔しい!でも感じちゃう!ビクンビクン」 この台詞を是非w
1件
右川天斗
こんばんは。 突然ですが閲覧させて頂いたのでレビューを。 この作品は面白い。 魔王、イサの成長が丁寧に書かれており、まるで自分が旅に同行しているかの様な感覚を覚えます。 読みづらい漢字にはルピをふ
ネタバレあり
5件1件
右川天斗
こんにちは。 サークルのレビュー依頼からです。 半分ほど読ませて頂いた感想を僭越ながらレビューさせて頂きます。 世界観の基本は良く考えられており、キャラ立ちもしっかりしていると思います。 内容につ
ネタバレあり
1件
右川天斗
こんにちは。 まだまだ序盤ですが、僭越ながらレビューを。 この作品は姫に萌える作品となっています…… というのは冗談です。 本作品の特徴はやはり「魔女因子」という設定。 そして、著者様独特の柔ら
ネタバレあり
3件
右川天斗
こんにちは。 完結に伴いまして、再レビューさせて頂きます。 魅力のあるキャラ達と走りきった1200ページ余り。飽きることなく楽しませて頂きました。 まだまだダンジョンの秘密、キャラの秘密が多く残っ
1件1件

この作品は非公開になりました

右川天斗
完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 遅くなりましたが、僭越ながらレビューをお一つ。 もうね、ギャグ好きには堪らない作品だってばよ! と、私のキャラが崩壊するほど笑った作品です。 ア
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

右川天斗
こんばんは。 気が付けば更新分までおいついていました。 行間を詰めすぎている場面もありましたが、この作品は読みやすい。 読みやすい理由は、比較的簡単な言葉、理解しやすい言葉で構成されているのと、何
ネタバレあり
3件1件
右川天斗
こんばんは。いや、おはようございます? 偶然巡りあった記念にレビューを一つ。 これはまさにファンタジー。 高い文章力、構成力、世界観。 全てが見事に絡み合った作品です。 一人称でありながら、背景
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

右川天斗
こんにちは。 一晩で読ませていただきました。 非常に考えられて書かれた良作だと思います。 とても面白かったです。 能力や敵の姿などが「和」で統一されており、オリジナルの世界観が見事に表現されていま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

右川天斗
こんばんは。 通りすがりですが、僭越ながらレビューを一つ。 処女作ということで、どうしてもテンプレになりがちですね。 これは仕方のない事です。模倣から入り、やがて自分の世界観を見出だせれば良いと思い
ネタバレあり
1件
こんばんは。 いやはや……面白いです。 最初の展開から良く練られており、先へ進むにつれ……と、ネタバレは避けますが、読んで損はない良作です(^-^) 今後の展開が楽しみな作品の一つです。更新頑張って
1件
右川天斗
こんばんは。サークルのレビュー板から参りました。 ストーリーについては、じっくり読めておりませんので、またの機会にさせて頂きます。 幾つか他レビューにありました改行等については、好みもありますので一
ネタバレあり
1件
右川天斗
こんにちは。シリーズ一作目から閲覧させて頂きました。 個人的にですが、とても面白かったです。 ハーレム色になりそうでならず、凡人がリスクを背負って強くなったという設定も好みでした。 累計1500ページ
ネタバレあり
4件
右川天斗
実に面白い作品です。 こんばんは。更新ページまで読ませて頂きました。 一人称の特性が活かされ、心理描写がとても良いです。独自の世界観に転生が上手く流用されており、テンポも良いので飽きずに読めまし
1件
もっと見る