けしみん
まず文章力が高いですね。違和感なく読み進めることが出来ました。 ストーリーに関しても、昔の級友に幽霊が見える力を付加するなど、一風変わった設定が多かったです(こういう場合、主人公に付けるのが普
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

けしみん
では僭越ながら。 まず、文章の書き方が安定しないのが目立ちました。 句読点をほとんど使わなかったり、文の切れ目が曖昧だったりと、読みずらい点が多数見つかりました。 これは細かいことですが、大
ネタバレあり
3件
けしみん
そうですね、今回は地の文について指摘させて頂きたいと思います。 地の文とはご存知の通り、台詞と台詞の間に入る「」の付かない文字のことですが、キッドさんはこれが極端に少ない傾向にあるようです。
けしみん
 僭越ながらレビューさせて頂きます。  この作品を読んだ時、最初に感じたのは「不気味さ」でした。  まだ何も起こっていないのに感じる薄ら寒い感覚。感情を表す描写はあるのに、それがどうしても感情
3件

この作品は非公開になりました

けしみん
 主人公はカッコイイですし、ヒロインは儚い雰囲気で可愛いですし、サブキャラもいい味出しています。  いいですねぇ、青春。  私もこんな出会いが欲しいです(笑)  僭越ながらレビューさせて頂
2件
けしみん
僭越ながら、レビューさせていただきます。 そうですね……最初に思ったのは『空欄』部分が多いことでしょうか。 文と文の間が離れ過ぎていて、少し読みづらく感じました。 文に深みを持たせる目的でた
ネタバレあり
6件
けしみん
まだ読んでいる途中ですが、レビューさせて頂きます。 二人で過去を辿る内に、戻っていく愁社の記憶。 そして、少しずつ彼が死んだ原因が明らかになっていく展開が、このあとの興味を引きます。 文の
けしみん
プロローグの時点で既に興味を持って行かれました。 謎のドレスの女性、それに襲われた男子。 精密な描写や台詞によって、その光景が目に浮かぶようでした。 多少過激な部分もありましたが、それもこの作
ネタバレあり