つぶやき一覧

んちゃっす! 突然ですがやりたい事ができたのでしばらくエブリスタをお留守にします。更新なくなるけどペナじゃないよ!(^q^) しおり挟んでくれてる方(とくにカウントダウンの方)すんませんwwでは、逝ってきまーす!
6件10件
☆新年のご挨拶☆ あけましておめでとおございまあああああす!!! 去年は大変お世話になりました。今年は夏ごろまでこちらの幽体でひっそりかつ大胆に何やら好き勝手更新したく思っとりますので暇つぶしに遊びにきてやってくださいまし(^q^) 新年お休みの方もお仕事の方もお体に気をつけて!よい1年になりますようにw とりま私は去年末から6日まで仕事です。正月って何する日でしたっけww正月したいよwwやたら高かった高級かまぼこをオシャレにカッティングしてゆっくり噛み締めたいのに明日も早起き!目覚まし時計をセットするんぜ! と、マンガ更新ないよ初アピールをさらっとしてみました!どーん!(^q^)
4件11件
  おはばんわ!夜中です(^q^) お久しぶりです!元ーNOです、どうも! やだww書き込み久しぶりwwなにこれわくわくするww 前回のペナから反省し、平和にエブリスタってたつもりだったのに悪魔は突然やってきた。 30日のあと更に半年延長されました。 エブに登録して1年。一番ペナ率の高いクリエーターだと思います。 ※とくに記録とか目指してないよ(^q^) ペナリストな私の経験上初回の日数+延期された日がペナ期間だと思います。よって合7ヶ月年ですね。パネエ(^q^)次はないですね。ホント気をつけます マイナスの伝言板にコメッてくださった方々ホントありがとうございましたww タオルがびっしょり
9件21件