ハルカ
(-ω-;)ウーン、こんな感じでは幸せになるのはまだまだまだ先になりそうですね…私だったらこの時点で破談だなぁ
1件1件

この作品は非公開になりました

ハルカ
堕ろせって言わない所は男らしいとおもうけど、それまでの流れがな…。本人の気持ち無視?して話し進めちゃうのはどうなのかな
1件

官能的彼女・2

恋愛 休載中 過激表現
2時間41分 (96,235文字)
ハルカ
浮気は許せないことだけど、すっかり梨樹は悪者になっちゃったね。梨樹と優奈の話しになるのかなって思ってたけどまた違う展開なのかな?
2件
ハルカ
さ迷ってる期間が長かっただけにもうちょっとラブラブなシーンも読みたかったです。番外編に期待したいと思います。
2件
ハルカ
そういういきさつなら方法はあったと思うんだけど。産んだのは自分で選んだってことだよね?そんな自分勝手な理由だけで出産したの?本当に生まれてきた子どもがかわいそう。
1件
ハルカ
花音ちゃん可愛いすぎ 朝から癒されてます
3件
ハルカ
やはりか…イヤな予感したよー(T_T)
6件
ハルカ
緊急事態だったかもしれないけど、旦那に一言も相談も連絡もなしで大事なこと決めた上に、話し合おうともしないで淳史の気持ち勝手に決めつけて、また黙って去ろうとするんですか? ちょっと里菜が理解出来なくなっ
4件1件
ハルカ
お越し→起こし?
1件1件
ハルカ
もう少し先輩で揺れるのかと思ったけど、案外アッサリな反応なのね…^_^;
2件

この作品は非公開になりました

ハルカ
やっぱりそのまま疾風のとこに行くつもりだったんだ…なんか身勝手じゃない(´△`)? 自分の力でこの状況をどうにかしようとは思わないのかな….?
ハルカ
多少暴走気味とはいえ、ここまで覚悟を決めて惚れこんでる東野さんが真実を知ったらどうなるかと思うとちょっとかわいそうになってきました。。。 主人公鈍そうだもんね^_^; どうやってフォローするのかな?そ
7件
ハルカ
続きが気になりすぎます^_^; これからも更新楽しみにしてます
2件1件
ハルカ
結局逃げてばかりなのねー
1件
ハルカ
なんで2人とも向き合わないの(T_T) 絶対後悔するよ
4件
ハルカ
本気で辞めちゃうの(T_T)? 先輩の本心はどーなの??
1件
ハルカ
色んなカップルのお話しそれぞれにキャラが出てて面白いんですけど、登場人物いっぱいになってきて誰だっけ?って思い出せない時があるんです… アタマ悪くてごめんなさい^_^; でもいつも更新楽しみにしてます
1件

この作品は非公開になりました

ハルカ
美咲はいつでも上からな態度なんだね 彼女の話しなんて聞きたくない(-"-)  けどコレを乗り越えないと新田くんも進めないんだろうなー
6件1件
ハルカ
お互いにもっと言いたいこと言わないと、いつか爆発しちゃうよ…(^_^;
1件1件
ハルカ
恋人としても上司としても頼りにされなかったら悲しいよね…
ハルカ
ヒロキの苦労が思いやられるわ… ヒナはもうちょいシッカリして欲しいね…
5件1件
ハルカ
4ページくらいからの再開→再会ですかね…??
1件1件
ハルカ
あー結局古川の思う壺かぁ(´△`) それを乗り越えるまでは真白は前進出来てないってことなのかなぁ しかし忍がかわいそすぎて読んでて辛い( ????ω???? )
7件
ハルカ
看護婦さん、本当に親戚かわからんのに個人情報ペラペラしゃべっちゃアカンよ…(* ̄▽ ̄*)
ハルカ
海瑠も海瑠だけど、10年もの間素直になれない(ならない?)らしいゆうかは何してたのかなって思ってしまいます^_^;
1件
ハルカ
はぁ、焦らすなぁと思ってたら雪さんさすがです スッキリしたぁ(*´ω`*)
4件1件
もっと見る