つぶやき一覧

引越しや、交通事故にあったり色々ありました! 密かに復活しますので、よろしくお願い致します(*'ω'*)
2件
また遅筆が続いてます 少しずつアップしていきます。 職場人やめすぎで、半月休みなしとか 教習もいけない 朝6時から夜の9時まで仕事してます。 誰かバイトに来て…(切実
10件
あと一週間で親戚が帰ります。 リビングにパソコンあると、全然使えない… 部屋に置くスペースないから、我慢… 絵をお待たせしてごめんなさいm(__)m
今日は朝から教習。 8月半ばには仮免とれるといいな… 夜はちょいちょい勉強中。 絵の仕上げちょっと遅いですが、すみません(´・ω・`)
2件3件
半年前の絵を見ると・・・恥ずかしくて身悶えします。 前よりちょっとは上達したかな? もっと頑張りますっ
1件1件
昨日今日と絵はお休みです(^∇^)
1件
今日はおやすみなさい。 同時進行で作成中です。
1件
りあるバタバタ中(´・ω・`) とりあえず、家族の手術は無事成功しました。 まもなく、やっと再開できます!
1件
適当すぎたかな・・(アワアワ
むううん、ずーっと構図で悩む今日この頃><。 いい加減ラフを上げないとと焦りつつも 思い浮かばず悶えてます。 落書き系はちゃっちゃと描けるのに・・・
1件7件
ちびキャラってかわいいよね・・・ ロリとかではなく 描くの楽しいです! 落書きも済んだので、おやすみなさい! 依頼品は、あと1点!! +今お話し中です! 早くラフを仕上げないとですね!
1件
何でか、画像投稿ボタンが無いのです・・・ 何だろう・・・
1件
メモリとか少なかったので、パソコン新調しました。 ハードディスクとか移動中でパソコン今日明日使えません。 店にいって即買いしちゃった… 絵は明後日から、また描きはじめます!
1件
久しぶりにイベントで依頼を再開しました。 依頼品のイラストもアップ済です!
1件
やっと今日から復活。 前の仕事辞めました! 昨日から別の仕事についてます! と言っても、前のとこ人不足でたまに手伝ってます。 ちょくちょく絵をアップしていきます♪
1件5件
3月より復活します!
1件
オリジナルメインですので、名前を変更致しました。 イラスト削除いたしました。
一時リセット行います。 画像など、削除して 心機一転しますので ご依頼等は再度削除後にご連絡ください。 イラストは昔のものはアップいたしません。
傷口からバイ菌が入り、親指が1.5倍になりました。 薬飲んだりで、途中良くなったからアナログでリハビリしたら、また腫れました。 一月まともに描けてません・・。 パソコンも起動してない(T0T)
プロフィ更新しました。 追記あります!
1件
うむむ・・・依頼品がどれからかわかんなくなってる・・・ 表紙絵からつくっていきますね!
1件
遅くなりました!!! アナスタシア再動します!!! 依頼品消化していきますね!!!
2件
荷造り終わりました! 明日引っ越しです! 入院したり、引っ越しでバタバタして返信できてませんが、明後日にはパソコン使えるようになると思いますので 絵やコメントの返信はもうしばらくお待ちください!
1件
お昼に退院します! 早く絵が描きたーい!!!! らくがきしかできへん!!
完成したけど上げれないねっ あっちでは貼ってるんだけど ツイッタ連動も良くわかんないし・・ ヘルプ見てもわかんないw 依頼品、もう少しお待ちください^^*
頭の中があの人でいっぱいだ・・!!! 仕事中に落書きしまくってしまう・・・・・・・!!!
入院前検査で色々調べられてきました。 ということで、引越し前に入院決定! ・・・顔に麻痺残るってさぁ・・・ 神経に癒着してる物とります。 そしてボーナスが入院費で飛びますっ ボーナスで欲しいもの買う計画がっ・・・!!!
引越し場所と日付が決まりましたっ! 今月中は仕事絵に追われておりますので、此方の絵は遅くなります。 すみません><。 7月末には描く時間が増えるっ!
引っ越します! 家探しバタバタ、遠いから探しに行くのも旅になるよぅ ><。 あと一月半後には、引っ越しますよ~・・・ それまでには全部描いちゃいたい! 引っ越したら絵の仕事も増やすし 描く時間も増える・・・はず ゲームとか、どこかで私の絵見つけたら にやっとしてくださいね^^*
7件
むー・・・ 引っ越します。(転勤) でも、毎年夏休みには京都に戻れるようにしよう。
もっと見る