すごく楽しい作品でした! 王子との関係にワクワクしながら読んでいましたが、最終的にはカズとくっついてほしい、と思ってしまいました。 どちらにせよ続きが気になりますので更新楽しみにさせて頂きます。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルからです。 描写が細かく情景を想像しやすいというところは良かったのですが、事細かに説明されても疲れてしまいます。 もう少し簡潔に分かりやすく、例えば何かを説明するときに誰もが知っている何か
1件

この作品は非公開になりました

作品読ませていただきました。 描写がしっかりとしていて読みやすいです! しかし気になったところが1つ、主人公の名前がよくわからないというところです。 一回だけ名前が出たと思うのですが(見逃していたら
2件1件
まるボロス
とりあえず10ページまで読ませて頂きました。 作者様はフィギュアスケートがお好きなんでしょうね。 とても分かりやすく、それでいて詳しくフィギュア界のことが書かれていました。 物語りも丁寧に進めら
まるボロス
作品読ませて頂きました。 描写がとても丁寧な印象を受けました。 分かりやすく描かれた状景は頭の中にスッと浮かんでくるようでした。 しかし1つ気になったのが久遠寺さんと付き合うところですね。 奥手
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まるボロス
作品読ませて頂きました。 まだまだ物語が始まったばかりなのですが設定がすごく面白そうですね。 ただ、始まりからが急展開過ぎると感じましたので、私の意見ではなにかもう少しだけでもワンクッション入れた

この作品は非公開になりました

10ページまで読みました。 冒頭の戦い、とても迫力がありました。 文章力も高いレベルなので情景が頭の中に続々と浮かんで来ました。 ストーリーについては始まったばかりでわからないので触れません。
作品読ませて頂きました。 私はオンラインという小説をよく知らないので似ているとかはわからないです。 ですがこの小説のストーリーは中々自分好みで面白いと思いました。 この先ボスと出会うのだろうな
ネタバレあり
1件
作品読ませて頂きました。 王道ファンタジーでありながら独特のストーリーを持っている。 これは簡単に出来ることではないと思います。 レイブンとアルフォードという二人の視点があるあたりがまた物語りに深
ネタバレあり
まるボロス
作品読ませて頂きました。 ストーリーが特徴的ですね。 冒頭の展開がとても読者を惹き付ける作りになっていると思います。 続きが気になり読み進めていったのですが、段々とこ難しい言葉が飛び交う様になった
1件
まるボロス
サークルからきました。 まず、文章がとても読みやすかったです。 しっかりとした描写はその場の雰囲気がこちらにまで伝わってくるかの様でした。 物語りも男の気味悪さが味を出していてこれからのことがと
ネタバレあり
作品読ませて頂きました。 描写がすごく上手いですね! 渚や瞬の恋愛事情なんかがすごく分かりやすく、そしてバスケ部の人の気持ちまで伝わって来るようでした。 特に僕は正直バスケに興味は無いのですが
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

面白いです。 常に次が気になる展開にしっかりとしたキャラの個性。 さらに描写の方もかなり良くて状況や情景が手に取る様にわかります。 今後の展開が気になります! 更新お待ちしてます。
1件
まるボロス
作品読ませて頂きました。 まだ物語が始まったばかりで言うことはないんですが、この小説はスローペースなのかな? 物語の進まなさが少し気になりました。 あと描写にも時々よくわからなくなるところがあっ
1件

この作品は非公開になりました

とりあえず60ページまで読ませて頂きました。 まず描写が素晴らしいと思います。 簡単なように見える描写の中にしっかりとした芯があるようにみえます。 そしてストーリー。 まだ60ページまでしか読
ネタバレあり
1件