つぶやき一覧

好きなシチュエーションとして風邪シチュがあるんですが、今書いてる作品でどうやっても挟めないんですよね。 あと今書いてる作品のキャラは純粋にしたいのに、内なる自分がヤンデレ・メンヘラにしちゃおうぜって囁いてくるんです。 上手くいかないものですね。
スマホ使いづらい・・・
とりあえず、なんか馬鹿みたいに出してた作品消します。 しんじん。の更新再開します。いい感じに五月病だし← なんなんすかね、五月病って。 生徒会会長選挙に落ちて、後輩に馬鹿にされて、尊敬してた先輩も後輩(ごときの)教育に専念して俺なんか眼中になしになったくらいで陥るとか。 いや、十分か(笑) あー、彼女とかいらねえから片思いだけしたい。 よし、しんじん。書こう。
キャプテンアースにハマった! スタードライバーの再来感に興奮して、予備校の存在を忘れていた。ハハッ(笑) なんだ、ただの馬鹿か。って思った人は正しいです、色々と。 まあとにかく、キャプテンアースは良いです。アカリとか特に良い。 あと、ヤマト(再放送)、ブレイクブレイド、ドラグナー、河合荘、それせかも良いですね。ドラグナーは色々やばそうww ただ、友達に勧められたブリュンヒルデはちょっと……グロい。
自主規制か…… 俺ボクは大丈夫かなφ(..;)
俺の小説が進まないのはどう考えてもボンジョヴィのライヴが期末で行けないことが悪い。 嗚呼、本物のRock'n'-rollが聴きたい……
今日校外清掃のとき拾ったかわいいストラップが、まさかの呪いのアイテムだった疑惑ww 3回撥ねられかけるってww
今日の美術の授業にて。 ウチの高校の美術教師は滑舌が悪い。俺ほどではないが。 因みに俺は学園祭の演劇で、同じ所を3回連続で噛むという伝説を残している。その台詞は 「台所から攻めていこう」 ↓ 「だいどろろらられめていこう」 まあ、今回は似たようなことをあの美術教師はかましてくれたわけです。 その時、美術科教室は騒がしかった。いつもは 「おいー、静かにしろよーww」 という注意をする彼だが、今日はこう言った。いや、言いたかった。 「はいはい、静かにしろー」 だが、彼の口からは 「I am 静かにしろー」 友達 「……あいあむwww」
ニヤニヤ doesn't stop www 金曜のバカって角川の本知ってる人いるのかな? とにかくニヤニヤが止まらないww 表題作の支離滅裂さがたまらない
うわwwww ついに昨日の「君のいる町」最終回で毎週録画してたアニメが尽きたww 因みに毎週録画してたのは しろくまカフェ 君のいる町 あの花 犬ハサ の以上4つ。 9月は最終回ラッシュだねww 何か次期期待のアニメがあれば教えて欲しいです
3件
夏休み明けるとさ、色々変わるよね。 上手かった理容師がクソ下手になって前髪パッツンになったり うぜえ友達が中二病化してさらにウザくなったり 片思い相手の髪型が衝撃的変化を遂げてたり 仮面ライダー交代したり そろそろ、というかもう秋だね。しんじんシリーズ進めよφ(.. )
本日、アイアンマン3を某TSUTAYAで借りて観賞したッシィイイ!ww やっぱかっけえよ! ラストバトルなんかさすがアメリカだぜ!ってレベル!ってレベル! ストーリー?気にするな! いや、普通にいいけどね?! とにかく、かっけえならいいんだよ! そして面白いなら! 以上、高校生・夜中のテンションをお送りしました。
最近心が簡単に折れやすくなりました。 は、は、はっくしょん! パキッ! くらいに。 一番の原因は間違いなく、フラれたことですかね。 天文部の合宿最終日の天体観測中に、BON JOVI聴いて勇気を貰って、いざ! 「俺と付き合ってくれないか?」 16時間後、 「ごめんなさい」 あまりにストレートに、かつストレートに、そしてストレートな返答。 以後死んださかなクン……否、死んだ魚のような目の生活を送っています。 けれども執筆速度は少し上がりました。 あはは あはは あはは ……もう無理ぽ\^o^/
実姉をぶっ飛ばしても罪に問われませんかね? 問われないなら今から遠慮容赦なくぶっ飛ばしてきたいと思います。 嗚呼、ぶっ飛ばし以下略
一部除いて、身長170以上の運動部なんか大嫌いだっ!
最近好評(?)更新中の『俺の後輩は変態ボクっ娘』ですが、 中学剣道で培った技術知識だけではまずい!と悟りました。 『あっるぇえ、おっかしぃなぁww?』という、友達の口癖を真似してしまうほど困りました。 中学時代の剣道仲間も離散。高校の友達に剣道部いない。 あっるぇ、おっかしぃなぁーww? よし、かくなるうえは! 教本買おう!← いや! 金がない!← ならば! 剣道部に! 道場破りだっ!←身の程知らず ならば! 寝よう!←
ひまなう
母校(小学校)の近くのボロ屋が取り壊されていました。 ∑(゚д゚;)??? こんな顔になりました。 だってそこは、俺の大好きな猫達が住家としていた場所だったのです。 小学の頃、子育てしていた猫をそこで見ました。可愛かった! なのに…… 人って、自分の関心のないことはホントに眼中に入れないんですね。そして気づかない内に何かを失う。 環境問題が騒がれる今、俺達に必要なのは、スーツを着込んでの会議じゃなくて、ラフに、周りにあるものを確認する休息なんじゃないでしょうか? 猫好きの高校生が何語ってんでしょうね(笑)
有料化、ついにやりおったかエブリスタ(-ω-;) そして新規投稿がやりにくい…… 編集画面も見づらい…… 強制シリーズ化はやめてほしい 果たして今回のシステム変更に意味はあったのか、ないっすね(笑) しかしまあ、書籍大賞のこと知ってきた新規ユーザー向けの変更として考えて、俺たち先駆者は対応していくしかないんだろうな(-д-;) 俺は無料状態続けますよ。そこまで人気高いわけじゃないですし、低いけどある人気を失いたくないですから。 てなわけで、最新作『俺の後輩は変態ボクっ娘』は無料で公開中です。応援よろしくお願いしますm(__)m 『続・しんじん。』は第1章がラストスパートなの
2件
/_novel_view?w=21846057 僕の作品のうち、最も評価の高い『しんじん。』をこの度スーパーダッシュ文庫の投稿イベントにエントリーいたしました。 できれば投票お願いします m(__)m
七夕ですね😃 最近無性にエルビスの『ハウンド・ドッグ』が聴きたいロックンロールマニアの 仮面のハル!です。 僕の願い事は2つ! ・友達100人! ・青春の謳歌! 他にも ・BON JOVIに会えますように! ・恋愛成就! ・ギターが弾けるようになれますように! ・輝かしい栄光を我に! ・最強の力 ・強い心 とかありましたけど(笑) 1,2,3,6はマジです。 まあともかく、 『あの丘ロック!』 『MONOCHROME STAR』をよろしくお願いします!
保健のテストで各部筋肉の名前が出るので、自分の体でその筋肉に力入れて覚えました。 当然、文化系少年(MO☆YA☆SI)の俺がそんなことした結果、30分後には大腿二頭筋とか腓腹筋とかが見事筋肉痛になりました☆ なに!? 骨格の名称も出る!?
陸上部入りたい 剣道部入りたい 走りたい 竹刀振りたい 運動したい 青春したい 彼女欲しい ↑ 今ある欲望
今日で16歳になった仮面のハルです😃 シックスティーンマイドリーム! これからも応援よろしくです😃
変です。 最近の口癖が[ビショップ]なんですけど。 チェスとか俺めちゃくちゃ弱いんですけど。 高校生活めちゃくちゃ楽しいんですけど
男三人寄ればあさましい
教室でBON JOVIなう
1件
すみませんファン&サポーター&閲覧者の皆様。 高校始まってやや多忙です。 更新亀さんです。 でもしんじん。はちゃんと少しずつでも書いていきます。 トラストミー!
しんじん。再公開いたしました。273ページまで削りました。 ですが、ここからプロット通りに進むか自信ありません。そもそもの、続きを書く自信もありません。 更新が亀になりますが、これからも拙作ともどもよろしくお願いいたします。
もっと見る