SNaF
『Dear~親愛なる君へ~』(ノンフィクション) へのレビューありがとうございました! この友記さんの作品ですが、1話1話がいい具合に短くて、とても読みやすかったです! 特に、窓の店のやつは、神秘的
2件
SNaF
相互レビューから来ました! レビューありがとうございました! この作品ですが、とても感慨深いですね。 人を愛するとはどういうことなのか、また、人を愛する難しさを感じましたね。 私は彼氏いない歴=年齢
SNaF
相互レビューのイベントから来ました! レビューありがとうございました! この作品ですが、前半のストーリーはとても面白かったです! ただ、何ヵ所か誤字ありました。 まず、11ページの『嫌顔』は『否応』
1件

この作品は非公開になりました

SNaF
相互レビューから来ました! レビューありがとうございました! この作品ですが、とても面白いです! なんか、『世にも奇妙な物語』と『本当にあった怖い話』を混ぜたような、かなり私好みのホラーです! 特
1件
SNaF
???? なんか、文章何回も被ってないですか? かなり読みづらい… あと、キャラ紹介なんですが、先に全キャラの紹介文を入れちゃうと、その後の本文の内容というかストーリー展開が何となく想像できてワクワ
1件

この作品は非公開になりました

SNaF
相互レビューのイベントからきました! レビューありがとうございました! この作品ですが、少し私の思いに似ているかもしれません。 私も、この退屈な生活から抜け出したいと いつも思っています。 何か刺激
SNaF
イベントからきました! 短いのにすごく深い話ですね。 大きな敵を倒しても、すぐにまた戦争が起こる。現実の世界にも通じることだと思います。 また、光が存在するためには闇が存在する必要があることは、私が普
1件
SNaF
もふもふしてて可愛い~♪(いや、カッコいいか?) 動物大好きなんですごく好きな絵です!
1件

この作品は非公開になりました

SNaF
めっちゃカッコいい!! 絵上手いですね!うらやまし~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この作品は非公開になりました

SNaF
何度もレビューをもらっています。 その都度は 本当にありがとうございました!(⌒‐⌒) っていうか、中2だったんですね。 普通に20代だと思ってましたww AB…うらやましい… ちょこっとずつ新作を出
SNaF
かわい~!O(≧∇≦)O 私は猫を飼ってますが、動物は最高ですよね!
SNaF
いろんな意味のホラーですね ま、そんなアプリがあっても私なら手を出しませんね( ̄▽ ̄)b 触らぬ神になんとやら でも、短編のホラーとしては結構読みやすくて分かりやすかったです!("⌒∇⌒")

この作品は非公開になりました

SNaF
長い… 完読まで3日かかった… といっても、後半は跳ばしに跳ばしまくりましたが… でも、結構面白かったです。 ユウキ編が一番好きです。 逆にアオイ編は嫌いですね、なんか ああいう女々しいヒロイン

この作品は非公開になりました

SNaF
感動しました 確かに、命あるもの いつ死ぬのかなんて誰にもわからないですよね。
1件

この作品は非公開になりました

SNaF
面白いです! 状況も分かりやすいですし、キャラの感情もよく伝わってきます。 ただ、14ページの最後と15ページの最初の文章が同じというところが気になりました。 わざとなら良いですが、ミスだったら言っ
1件
SNaF
おもしろいです! 続きを楽しみにしています!
1件
SNaF
wwwwww めちゃくちゃ面白いです! 私は女子高だったので、こういうやりとりは見たことが無いので、これを読んでいると、やはり共学が羨ましくおもいますw 続きを楽しみにしています!
SNaF
『長いな~』なんて思いながら読み始めた しかし! 結果! 数時間かけての完読! ・・・はまるって怖いね(笑) これと同じような展開の話で、学校じゃなくて大きな屋敷なんかが舞台の話も読んでみたいで
2件
SNaF
おもしろいです! 更新楽しみにしています!
1件
SNaF
めちゃくちゃ面白いです! 早く続きが読みたいです! 更新 頑張ってください!
1件
SNaF
全部は覚えていませんが、覚えているのは9ページのセリフと14ページのセリフですね。
SNaF
なかなか面白いですね キャラはこれ以上増やさないほうが良いと思います。(わけが分からなくなるので) それと、所々に意味のわからないセリフがいくつかあったので、できればそこを分かりやすくして欲しいで
1件
SNaF
www 見てる人は見てるってことですね!
1件
SNaF
いやぁ、わたしはアリサさん(だっけ?)のほうが正しいと思います。 (私も人間反対主義なんでw) 確かに地球から見れば人間はガン細胞で、著しい勢いで増殖してますからねぇ 地球に同情しますよ ほんと
1件
SNaF
うわー 微妙にグロww でもまぁ、現実と人の心理が混じったような話ですね。
1件
SNaF
うーん… 続編がほしい感じですね でも、結構おもしろかったです! 「ジャンヌ・ダルク」の再来といった感じですかね? 今の日本にもこういう人が現れないですかねぇ~
1件
もっと見る