池太郎

求婚?了承?

婚約していて求婚や了承を得るって意味不明。何のために婚約したの?
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

池太郎

1ページが長すぎ!!

1ページがあまりにも長すぎです。まだ6ページしか読んでませんが、心が折れそうです。
1件
池太郎

あっという間に第三部

面白くて更新を待ちわびる日々が続いてます。 現在、迅雷という高速移動術の改良に関連して風属性の高速移動術に言及してますが、風属性と雷属性では方法が違うと思います。風属性ならば風を噴射または空気を圧縮し
池太郎

ここにも「黒炎の不死鳥」の読者

非常に面白い作品でした。作者さんも「黒炎の不死鳥」の読者なんですね。迅雷は別の作者の作品では「雷脚」と呼ばれてますからね。 第二部、期待して読み始めます。
4件
池太郎

更新願います

本編に合わせて更新してくれると良いと思います。
池太郎

クロ良いね

番外編のクロの話良かったです。最後の刀匠の墓参りは泣けました。力ではリョウに劣るクロですが人格はクロの方が優れてると思います。クロの話もっと書いて欲しいですね。
池太郎

頑張れ皐月さん

何度読んでも面白いです。体調が優れないそうですが、無理をしないでください。
池太郎
いつの間にか表紙が変わってる(笑)
1件
池太郎
以前読んで面白かったので、読み返し中です。ページコメント付けれればいいんですけど…小説読むのも楽しみですが、ページコメントでツッコミ入れるのも楽しみの一つです。是非ページコメントできるようにしてくださ
池太郎
一度「つー」まで読み終え、「すりー」読み始めてますが、お願いがあります。シリーズ作品にしてください。シリーズにすれば、最終ページから次のページに行けば続編に行けるので、是非お願いします。
1件
池太郎
仲間を探す酒場といえば「ギルガメッシュの酒場」でしょ
池太郎
あっという間の399ページでした。更新楽しみにしてます。
池太郎
完結お疲れ様でした。期待通りではなく、期待以上の作品でした。面白くて、「続きはまだか」と待ち焦がれながら読んでました。ところで、レストランやったのって、嵐でしたよね?読み返したらレストランの話が無くな
1件
池太郎
一気に175ページ読んでしまいました(笑)くだらない中傷から立ち直ってもらえましたか?中傷した人の作品読みましたが、実につまらなかったです。周りの声なんて気にせずに、これからも書きたい作品をどんどん書
1件
池太郎
いつの間にかペンネーム変わってる(笑)久々に読み返してるけど、やっぱり面白い。
2件
池太郎
泣きあり、笑いありで、楽しく読ませてもらいました。続きが楽しみです。 サヤが某サキカとダブるのは気のせいでしょうか?
池太郎
どうしても許せないことがあるので、読むのをやめます。神獣である青龍をトカゲよりも下の位に置き、しかも青龍にわがまま言わせるとは納得できません。面白いと思って読んできたのに残念です。
8件
池太郎
笑い死にの恐怖と戦いながら読み返し始めました(笑)何度読んでも面白いので…
池太郎
まだ序盤なので「面白くなりそう」としか言えません。 これはYuki08さんがペンネーム変えて書いてるのでしょうか?もしそうなら前の作品復活して欲しいのですが…「クリスタニア・ストーリー」まだ読み終わっ
池太郎
更新待ってます。但し笑いを少し抑えて(笑)まだ死にたくないし、死因が笑い死になんて恥ずかしいので(笑)
池太郎
読み終わりました。どんでん返しの連続で、「嘘だろ!!」と思うこともありましたが、面白かったです。見た目が普通じゃない魔武器はイージス(鍋の蓋)、カオス(グラス)で慣れてたけど、さすがに看板には笑った(
池太郎
え?コウはまだ帰って来ないのに終わっちゃうの?
池太郎
俺とは大違いで更新が半端じゃない!!これからも楽しく読みたいので、更新よろしくお願いします。 Ps.「人の作品読んでる暇があったら自分の作品更新しろよ」というツッコミは無しでお願いします(笑)
池太郎
何度読んでも面白い。Ⅱもあるんだから、シリーズにしてください。
1件
池太郎
あっという間に読んでしまいました。プリースト、ビショップという古き良きファンタジー用語が懐かしい。続きを楽しみにしてます。 「そんなヒマがあったら自分の作品書けよ」というツッコミは無しでお願いします
2件1件
池太郎
完結おめでとうございます。続きが見たい気もするけど、俺もクリエーターの端くれ、執筆の辛さは知ってるので、気が向いたら書いてくれるとありがたいです。
1件
池太郎
マイナーネタと言いながら「バスタード」と「WiZardry」がネタにならないのは残念。
1件
池太郎
更新ペースが速くなったのが嬉しい。自分の作品の更新ペースも上げろというツッコミは勘弁してください(泣)
1件1件
池太郎
何度目かの読み返し。僅か2日で読み終えてしまいました。時には笑わせ、時には泣かせてくれる貴女の作品が好きです。これからも頑張って素晴らしい作品を書いて下さい。 人の作品読んでる暇があったら自分の作品書
2件
もっと見る