ご無沙汰っす。 トピのコメ見て驚いてしまい、うっかりお邪魔してしまいました(>_<) ……ので、とりあえず挨拶だけして去ります(>_<)
おお! 久しぶりじゃないか!! スターありがとっす☆ 元気にしてるのかな??
あのような稚拙な作品にスターを投げてくださってありがとうございます。 てか、素敵なイラストをお描きになられるんですね^^ また、ゆっくりと観に来させていただきます。 では。
2件
あらあらあら! スター、ありがとうございます。
閲覧&お星様をばありがとー☆
1件
☆マル☆さんも、イベント運営と更新、頑張って下さい!
1件
はじめまして。 この度☆マル☆様主催のイベントに参加させていただきましたので、挨拶だけでもと伺いました。 よろしくお願いします。
3件
こんばんは^^ 感想をどこに書こうか考えたのだけど、レビューってほどでもないのでココに書くことにしてみたっ。 話の進めかたがテンポ良くってぐいぐい読めちゃうあたりは、さすがみおにゃんと思った^^ そして、やっぱり堀内かわゆす(≧▽≦) ただね、ちょっと気になることが二点あります。 初めて読んだ時にはたぶん専門用語的なものだろうと流してたんだけど、「バイ」ってどっちもいけちゃう人のことだよね? 馬木はバイになるのかね? この先の展開次第ではバイになるかも知れないけど、現在のところ馬木はバイではないよーな気がした。 もう一点は、スーパーのお客の兄ちゃんに売れ残りのチョコを貰ったと
6件
こはなチャンの小説は、どれかひとつでも読んだら他のも読みたくなっちゃうんだよね。 そして、コメントなんかで交流しているうちに、こはなチャンのファンになってしまうのな(≧∇≦) たらたらと知ってる言葉を連ねてるだけの文章が好きだなんて(>_<) お世辞でもありがたいす。 あ、 新作閲覧&スター☆ありがとうでした。
おお(≧∇≦)!! 俺も少しはこはなチャンの役に立ててたのかー! 俺もこはなチャンの小説、特に『ロジック』めちゃ読んだ! あの世界観が好き。今でも俺がエプリスタで読んだ小説の上位にランキングされとります。 もちろん、他の作品も好きですが。 ホントだよね。 作品閲覧を有料化することで作品の質が向上するとは思えないしね。 昔みたいに書き手も楽しく、読み手も楽しく……でいいのにね(>_<)
ホントですよ^^ まだまだ初心者だった頃の俺が、エプリスタを楽しいと思えたのは、こはなチャンがいたからと言っても過言ではない(・ω・´)ビシッ! そして、あの頃のエプリスタの機能が一番使いやすかったことも確かだと思う。 今はホント、よくわからん。 いらない機能が多すぎ(>_<)
1件
新作閲覧ありがとうです(>_<) たいして面白いものになる予定もないので、水面下で秘かに書いていくつもりだったのに早々と見つかっちゃって嬉し恥ずかしす(--;)
2件
いえいえ、どういたしまして^^ なにげに、こはなチャンの名前を見ると安心します。 さすが永遠の癒し系女子← 頻繁にではなくてもいいので、そうして俺を安心させてくだされ(笑)
スターありがとん^^ 熱中症にやられてもた(>_<) 油断大敵! 狂豚もしっかり水分補給するんだぞ!
作品閲覧とスター、そして、ファン登録ありがとうございます☆ 更新が滞っている作品ではありますが、とてもとても嬉しく思います(>_<)
8件
まだ生きてますよ~! いちお でも、あれだね、生まれ変わりだね。 歯ブラシでゴシゴシしだしたら要注意だよ?(笑) つかさ、俺、勘違いしてたよ(>_<) はなみんは両性具有だと思ってたよ。 危うくテストで間違うとこだったなー(--;) はなみんは凹…っと。。φ(..) で、子育ては順調なの? ちゃんと毎日お腹の袋に入れてあげてる??
2件
生まれてたのかー!! おめでとー!!(≧▽≦) 1月生まれー! 俺と同じ(・∀・) 間違いなく歯ブラシでゴシゴシする子になるねー^^ 男の子は間違っているとわかっていてもいろんなことに挑戦して育っていくもんなんだよ。 タバコ、やめてたん? 意志が弱いなぁ(--;) 俺なんてタバコやめようなんて思ったことないよ? 一度吸うと決めたものをやめるなんて男が廃るぜ! あ…… はなみん、女の子だったね。 いちお。
1件
落書きとゆーか、中学生の頃、水泳の授業の時に毛を書いたことがあります(>_<) 生えるの遅かったもんで(笑)
5件
グランフロントもあべのハルカスもニュースやワイドショーでの情報しか知らないままで、気が付けばもう7月……(--;) 時の流れとは早いもんですなぁ。 記録をつくったからといって得意気にトイレを我満しすぎて、膀胱炎だとか尿道炎だとかにならないようにね(-.-)笑 ちなみに俺なら我満せずに大だろうが小だろうがガンガン垂れ流すぜ!( ̄▽ ̄)b
1件
はなみん、おかえりっす^^ お元気そうでなにより(≧▽≦)
1件
作品閲覧&スターありがとーございました☆
またまたスターをありがとす^^ 更新が不定期なのに更新する度に読んでもらえてるみたいで嬉しいす。 ほんとにありがとうね。
あわわ… あんな落書きを集めただけのモノにまさかの初スター(@o@)!! 有り難いと思う気持ちと申し訳なさが俺の中で戦っております(>_<)
この度は初閲覧&初スラコメ ありがとっす(>_<)
2件
おはよす^^ スターありがとうです☆ だんだんと思うような文章が書けなくなってきて落ち込む毎日なのですが、それでもスター貰えると「よし、やるぞ!」と思えたりする俺は、単純なのでしょうか??(笑)
おはよー^^ スターありがとうっす☆
あらら…。 ファン登録ありがとっす^^ もしかして、活動再開したのかな??
2件
いえいえ、こちらこそ貴重な★をありがとっす(>_<) 実は『ルール』は途中までしか読めてなかったので、再公開版は嬉しかったりしてます^^ 再執筆に再編集、現在進行中のストーリーの執筆…とえりなは大変だろうけど、執筆活動頑張ってね! 草場の陰から応援してます^^
こんにちは。 たくさんのスターをありがとうございます(^^) 今日はまた寒さが戻ってきちゃいましたねー(>_<) 体調を崩しやすい時期ですので、お体に気をつけてください。 せっかくペナ明けたのに、風邪なんかひいちゃったらまた執筆できなくなっちゃいますよ(笑)
1件
はじめまして。 この度、あなた様主宰のイベントに参加させていただきました。 よろしくお願いします^^