この作品は非公開になりました

ちーず
前作に引き続き面白い、んですが、前々から思っていたことを一つだけ……。 説明がちょっと多すぎる気がします。 戦闘中も、どっちが強いか、どの能力がこの能力に最適か、まで細かく説明する必要はあるのかな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちーず
これからの展開気になります……!更新楽しみにしてますね(*^^*)

この作品は非公開になりました

ちーず
料理がとっても美味しそう♪楽しく読ませていただきます(*^^*)
1件
ちーず
いや~、男友達はすごく多そうだけど、女友達はすごくいないタイプだ笑 いつかバチがあたるよ(^◇^;) ゆーて、スラスラ読めるほど引き込まれますね、応援してます!

この作品は非公開になりました

ちーず
もう……鎌倉ペンギンさんは天才ですか?? 日傘おばさん怖い!!女子高生面白い!!展開が読めない!! 素晴らしい小説を産出する鎌倉ペンギンさんに脱帽です。
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

ちーず
新作ドキドキします~楽しませていただきます!(*^^*)
1件1件
ちーず
応援してます!頑張ってください!(*^^*)

この作品は非公開になりました

ちーず
わー!おめでとうございますー!!(≧∇≦) これからも大変なことはあると思いますが無理せず頑張ってくださいね♪
ネタバレあり
ちーず
100ページあたりまで読みました!面白いです。更新頑張ってください!
4件2件
ちーず
うんがあああトラアアアチクショオオオ
ちーず
いやいやいや……って全力で止めたくなりました笑 料理長ふざけんなぁぁぁ(♯`∧´)
ちーず
こ、怖かった……/ _ ;
1件

この作品は非公開になりました

ちーず
初々しい感じがすごくもどかしくてドキドキする!! 更新頑張って下さいませ\(//∇//)\
ちーず
めっちゃ笑える!!!(≧∇≦)
1件
ちーず
天使ちゃんとバカがくっついてほしいな~、愛され不足な彼女にはたくさん愛されてほしいというか可愛いカップルになりそうなんだ。主人公は暗殺ちゃんと!まぁ作者さんがしたいようにしていいんですけどね(笑)私の

この作品は非公開になりました

ちーず
これは怖い!!はまってしまいました((((;゚Д゚)))))))
1件
ちーず
上手いし素敵な雰囲気(*^^*)頑張ってくださいおとみさん*\(^o^)/*お互い頑張りましょ♪
2件
ちーず
不思議な雰囲気の小説ですね(*^^*) 表紙が綺麗で惹かれましたが、内容も素敵でした! 幻滅しても好きなままでいちゃうのわかります(笑) 結局惚れた方が負けですね~。
ネタバレあり
1件1件
ちーず
リアルな心情がグイグイきますね。楽しく読ませてもらいます、頑張ってください!!
1件1件
ちーず
身体探しやらされる夢を見てしまいました…怖かったです泣 早く身体全部集まれ!とハラハラしちゃいます!
ネタバレあり
1件
ちーず
書き方がうまくて面白いです!掘り出し物、といったら失礼かもですが、いい作品を発見した!といった感じです笑 応援してます、頑張ってください~!
1件1件
ちーず
すごい読みやすいですね!変態チックですが(笑) 面白いし続きが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
1件
ちーず
めっちゃ面白い!クスッと笑える不意打ちのギャグが好きです(笑)吸血鬼強い……どうなっちゃうの((((;゚Д゚)))))))
ちーず
レビュー失礼します!主人公かっこいいです。大事な人を守りたい意思が伝わってきました。文章が長く理論的なので、短い簡潔な文を混ぜると読みやすいと思います(b*'Д')b
1件
もっと見る