あれ、コメント送れてない・・・・・・? いいんですか!? 本当に描いちゃっていいんですか!?
4件
( ´・ω・`)つ/_ilst_view?w=22953989 い、一応描けましたです。修正点とか問題点とかあったら遠慮なくお願いします!
16件
東京喰種の一巻買って来ましたw 最初は助言通りに漫画喫茶に行こうとしたんですが、よく考えたらうちの近くにマンガ喫茶ないし、そもそもマンガ喫茶って中学生一人で入れるのか? 家族と行くとかは無理だし、ならば友達とか・・・・・・、って、一緒にマンガ喫茶に行ってくれるような友達居なかったけ、とかそんな理由で、単行本集めることにしましたww まだ一巻だけなので、大っぴらな感想は言えませんが、すげぇ面白かったですww 主人公の葛藤や、絶望感などが非常によく、それでいて綺麗に描写されていて、見ていてすんなり入って来ました そして人を喰うグールの内臓が移植されてしまう、という設定にも、妙にときめくものを
12件
おおふ・・・・・・、寝落ちするかもしれない、っていった直後に寝落ちた・・・・・・、PCの前にあるペンタブに突っ伏して寝てた・・・・・・
/_ilst_view?w=22946270 一応描けました、なにか問題点などがあったら遠慮なく言って下さい
3件
ああ・・・・・・、ごめんなさい、たぶんペナ食らってしまいましたよね・・・・・・? すみません・・・・・・、どうして僕は食らわないのだろうか・・・・・・
2件
御久し振りです、朔蘭です。突然ですが、エブリスタの審査ガイドラインの変更、読みましたでしょうか? ざっくり言うと、18歳未満のクリエイターは、12月24日より、コメントでのやり取りがいっさい出来なくなるようです。かく言う僕も18歳未満のクリエイターでして・・・・・・、どうしたものかと、まだコメントのできるうちにご一報させて頂きました
御久し振りです、覚えていらっしゃるかどうか正直なところ、不安で一杯なのですが、しばらく前にイラスト関連のコメントを頂いた朔蘭です ようやく時間が空きましたので、コメントさせて頂きました
7件
続いて女性部門第三位――― 医者・絵本園樹―――! 「り・・・・・・リストカットで気分スカっと」など、実に洒落にならないギャグを披露してくれるのは、変人多しの戯言と言えども彼女を置いて他に居ないだろう―――、フレンチクルーラー好きだしね! 第二位――― 人類最強・赤き征裁・哀川潤―――、やっぱりこの人は外せないでしょう、「ハッピーエンド以外は認めねぇっつーの」などと格好いい名言を言いつつ、「ふうん。なら、それをキャンセルしたら暇だな」なんて傍若無人極まりない発言もする―――だがそれこそは彼女の魅力なのかもしれない。可愛いよりは美しい、美しいよりも格好いいというような、そんな魅力を持った人
6件
/_ilst_view?w=22912455 一応完成しました・・・・・・、確認お願いします・・・・・・!
2件
/_ilst_view?w=22909515 一応ラフできました・・・・・・、あんまりコミカルな感じにならなかったですね、ホントすみません・・・・・・、あとなぜかやたら線が太いですが、清書するときに直しますので問題ないと思います
少しですが、コラボのほうです。問題点とか指摘お願いします! 喜笑さんの口調難しすぎぃ・・・・・・ <<< 1 >>> 「なに、簡単なことだ、俺は道を聞きたいのだ―――、とはいっても、別に人生の道に迷っているとかじゃないぞ? ・・・・・・、いや、だが、しかし、待て―――! ひょっとしたら俺は人生にも迷っているのかもしれない―――、俺という人間の人生というのは、中々に波乱万丈なものだった―――! そんな道のりの中で迷わないということができるだろうか? いいやできまい―――! ・・・・・・、まあなんだ、あれだ、ともかく、そこの個性が薄すぎて、趣味が背景と同化することのような少年、ここがどこ
12件
とりあえずプロローグだけ・・・・・・ <<<プロローグ>>> 僕が一番最初に、その男に出会ったのは、見たこともない異空間でのことだった。いや、異空間、というと語弊があるかもしれない、正確に言えば異世界、と言ったところだろうか 僕が元居た地球、そして転生後の魔法世界、そのどちらとも異なる世界 正式名称なんて知らない。そもそも、僕は今いるこの世界の名前だって知りはしないのだし、案外世界に名前なんてないのかもしれないけれど、ともあれ異世界―――、仮に狭間の世界とでも呼んでおこうか 僕がその世界へと飛ばされてしまったのは、この魔法世界に来て、まだそんなに経っていないころの話だ そのころ
8件
/_ilst_view?w=22895247 一応完成しました、確認お願いします
一応ラフが出来ました。確認お願いします<(_ _)> 変更点や修正点、問題点があったら遠慮なくお願いします・・・・・・! /_ilst_view?w=22890176
1件6件
/_ilst_view?w=22831329 まだ使わないとは思いますが、問題点などがあるかもしれないので、先に公開しておきます、一応完成いたしました
3件
/_ilst_view?w=22828015 ラフできました 多少アップとのことだったんですが、微調整繰り返すうちに大分もとの構図と離れてしまったような気がします・・・・・・、すみません;
4件
完成いたしました、修正点や問題点があれば遠慮なくお願いします /_ilst_view?w=22825238
スターありがとうございます
/_ilst_view?w=22822883 こんな感じになりました、確認お願いします
2件
一応ラフできました・・・・・・、/_ilst_view?w=22819997 問題点や修正点などがあったら、問答無用でお申し付けください
3件
/_ilst_view?w=22818584 一応ラフです・・・・・・、お待たせした上に大したクオリティじゃなくてすみません・・・・・・
2件
スターありがとうございます!
スーパーダッシュ文庫賞、決勝出場おめでとうございます これからも陰ながら応援していますので、頑張ってください
1件
すいません・・・・・・、悪戦苦闘したのですが、どうにも難しく、僕の技量だとどうにもこうにもならなくて、にっちもさっちもいかなくなり、結果こんな感じになってしまいました・・・・・・ /_ilst_view?w=22798847
1件
腕折れててもあんまり描くのに支障でないようです 意外と早く終わりました・・・・・・、出來はあれですが・・・・・・ /_ilst_view?w=22781479
いやはや、また明日からごたごたの続編があってPCに触れることすらできなくなりそうなので、先にこれだけ置いていきます コメントの返信や、修正がしばらく(とはいっても多分長くて三日くらいですが)出来ないと思いますが、とりあえずラフです /_ilst_view?w=22773759 色々と改善点や問題点があると思いますので、どんどん指摘してください
/_ilst_view?w=22752561 こんな感じになりました・・・・・・、修正点や問題点があったら、いつも通り遠慮なくどうぞ
5件
/_ilst_view?w=22748379 一応できましたが・・・・・・、確認お願いします;
2件