橘 智也
高遠先生と渚さんのあの世での話が見たいです、切実にお願いしますm(_ _)m
ネタバレあり
橘 智也
一つ一つ内容の濃いショートで読みごたえのある作品ですね!
2件1件
橘 智也
すごいスケールの話ですね! 更新頑張ってくださいね!
橘 智也
読みやすくこれからの展開が気になる作品です! お父さんのキャラも面白いですし(笑)
橘 智也
お屋敷!完結おめでとうございます! お屋敷!!になっても読み続けるので頑張ってください!
橘 智也
青い旅立ちの計画が気になって毎日わくわくしています! これからも更新お願いします!
ネタバレあり
1件1件
橘 智也
片想いだと思い健気に奮闘する可奈がとてもいいなと思いました
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

橘 智也
一癖も二癖もある話でとてもドキドキして読んでいます!

この作品は非公開になりました

橘 智也
一癖も二癖もある話でとてもドキドキして読んでいます!