万里江
引き込まれる作品でした。 雨に濡れて帰るのだ が好きです。 ほかの詩も、素敵でした。 ご一緒できてうれしかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
万里江
かずさん、今晩は。 レビュー、遅くなってごめんなさい。 雨が好き。 いろんな雨の、いろんな表現、素敵です。 私…は、大地のような気がしました。 大地のようなかずさん…なのかな(*^^*) 私も
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

万里江
優しい雨の、素敵な恋の詩ですね。 若かりし頃を思い出しました。 相合い傘をして話している光景が浮かんできましたよ。 また、ご一緒できてうれしかったです。 素敵な時間をありがとうございました。 遅
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

万里江
姫猫さん、今晩は。 遅くなりましたが、レビューを書かせていただきます。 とても心を揺さぶられる詩でした。 姫猫さんの心の叫び…なのでしょうね。 私も21歳で父を亡くしました。(突然死です) やは
ネタバレあり
1件
万里江
雨があたる…優しい響きの方言ですね。 雨の日の憂鬱さが和らぐようです。 素敵な言葉が並んでいて、癒やされました。 洗車雨と催涙雨のこと、知らなかったので勉強になりました。 素敵な時間をありがとうござ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

万里江
雨女…気持ちわかります。 頭痛…私もです。 そして、雨が愛しくなったのも(*^^*) 素直な表現の中に読み取れる優しく愛しい想い、素敵です。 レビュー、ありがとうございました。 お礼が遅くなってご
ネタバレあり
万里江
雨…水の、長く廻る旅 姿を変えても帰る場所 情景が浮かんでくるような、すてきな詩ですね。 我は雨粒…のところがいいです(*´∀`*) 素敵な詩に出会えました。 ありがとうございました。 レビュ
ネタバレあり
1件1件
万里江
華恋ちゃん こんにちは 春夏秋冬のいろんな恋の花が咲きましたね。 春は初々しい恋… 季節が巡る度に、大人の恋に変化していく…素敵な作品でした。 出会いに感謝します。 レビューが遅くなってしまい、ご
ネタバレあり
1件
万里江
時代は移り変われど、恋することに変わりはない どこでも話せる電話がなくったって、いつでも繋がるLINがあったって、喜びや不安はつきもので一喜一憂する だから、恋することをやめることなんて出来ない
ネタバレあり
1件
万里江
こちらも懐かしさ満載な恋の詩ですね。 BGMには… レコード独特のあの音質でクラシックとか、 四畳半では、フォークギターMが聴こえてきそう。 素敵です。
ネタバレあり
万里江
懐かしいワードにのせて、綴られる恋を、堪能させていただきました。 私の青春時代でした。 歳がバレますね(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

万里江
男女それぞれの目線で語られる熱い想い 秘密にしたい恋だから、よけいに熱く燃えるのですね 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

万里江
紫陽花の花言葉にのせて、綴られる恋の詩。 恋をすると、自分の中の知らなかった感情が顔だす… 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
万里江
終わらない恋物語を読んで。 恋は…綺麗な、可愛い、だけじゃない、内側に潜む感情はいろいろあって… 女性側、男性側、それぞれに語られる想いに惹き付けられました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

万里江
読んでいる間中、胸に迫ってくるものがあり、すごい…と感じました。 あとがきを読んで、その意味がよく分かりました。 素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。
ネタバレあり
万里江
素敵な言葉がちりばめられ、情景が浮かんでくるような…恋に変わった瞬間がとても素敵でした。 イラストもとても綺麗で、良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

万里江
なんて爽やかなストーリーでしょう。 片思いって…意外とお互いにしてることあるかも。 実は私も眼鏡男子に胸キュンなのです(*^-^*) 素敵な時間をありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

万里江
『白の楽園』 最後のなんともいえない怖さが印象的でした。 まさしくホラー! 自分の子供が行ってしまったら、どうしよう…と思わず考えてしまったくらい。 暑い夜に、おすすめのホラーです。
ネタバレあり
2件
万里江
あっという間の"一週間"でした。 突っ走るフーコちゃんの目には大切なことが見えてなくて… 昔の自分にも重なり、毎回ハラハラドキドキしてました。 そして、そんな彼女をちゃんと見ていて、ナイスなタイミ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

万里江
「うわぁ!?」 読み終えての第一声は、クロがどうなってしまうのか…を想像してのことだった。 クロが何であるかは、わりと早く気づいたが、ご主人さまがまさか…!であった。 だからこそ、背筋が寒くなっ
ネタバレあり
1件6件
万里江
トロさん KoiYuiの決勝出場、おめでとうございます🎶✨😆✨🎶 いっぱい応援するからね~
1件2件
万里江
無事に完結 おめでとうございます(*′∇`)。+゚ ずーっと、ダンちゃんの目を通して光景を目に浮かべながら読んでました。 それからダンちゃんの姿も思い浮かべて。 それは、ダンちゃんの性格というか特
ネタバレあり
2件2件
万里江
おとなの読む絵本 もちろん、子供たちに読み聴かせたいけれど、おとなが読んで楽しめる、そんな作品だ。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

万里江
忘れられない人。 特に、後悔を残したままなら… 何年たっても胸にくすぶってる… そんな想いを抱えた人、わりといらっしゃるんじゃないでしょうか。 胸の中を、切ない風が吹き抜けていったかんじです
ネタバレあり
1件
万里江
私、息子を三人持つ身です。 他人事でない話でした。 気づいてあげること 向き合うこと 愛すること 頑張りたいと思いました。 良い作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
万里江
なんと書いていいか、わからないほど、感動しました。 地三郎とクロの絆の深さ… 人とか犬とかを越えた魂の結びつき。 どんどん引き込まれる文章。 読み終えて… 一緒に旅立っていったふたりは、とても幸
ネタバレあり
万里江
年を重ねた夫婦の絆… いいなぁ。 男性は、寡黙な方が多いから… でも、口にしないけど、深い愛情で溢れてる… うちの旦那さんもそうだといいけど…どうだろう? 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
万里江
愛が増える 確かにそうですね。 我が子の誕生に、嬉しい気持ちだけじゃなく、不安や戸惑いはあると思います。 けれど、頑張って生まれてきてくれたそのちいさな姿を見れば、愛しさを感じ、幸せに包まれる。
ネタバレあり
1件1件
万里江
白衣の天使 死と向き合う患者さんと向き合う看護師 受容と共感 寄り添い話を聴くことで、心を軽くしてあげること 大切ですよね。 だからこそ、彼は、最期の時の願いを、山さんに託した。 もうひと
ネタバレあり
1件1件
万里江
おぉ~ドロドロだ~ と思ってたら、 あれ!? なんか怖い!? 奥さん…ちょっと😱 でもね、最後が素敵でした。 坂本さんの大きな愛情で、真琴ちゃんは守られてますね。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る