白猫

共感しました!

読んでいて、あぁ自分もこうなる時があるなと、頷きながら読み進めました😊✨ 会話文や、本音の感情の部分も分かりやすく書かれていました。 1ページとは思えない、もし先の話があるなら読みたいとも感じました
白猫

深い内容でラスト感動しました✨✨✨

内容と書き方の表現の素晴らしさに圧倒されました。 登場人物の会話文からいろいろな連想ができ、どんな展開がくるのかな?と読み進めていました。 そしてラストを読んで驚きと同時に、 とっても心が温かくな
1件3件

この作品は非公開になりました

白猫

作者の世界観に引きずり込まれます🦅

冒頭の1ページ2ページ目からこの先に進むと何か怖いような、危険な香りが漂います。 作者、黒巴奏さんの世界観に読者を引っ張っていく、素敵な作品だと思います👏👏👏 詩自体も力強いものばかりです。 心に
3件1件
白猫

優しく、素敵な詩です✨✨✨✨✨

詩の文章の下に 縦書きで詩のイメージ通りのセンス良い写真も載っていて、作者さんのデザイン性の素晴らしさ尊敬します👏👏👏 読んでいて何度も楽しめます☺ どれも優しい印象の、素敵な詩ばかりです。 私は趣味
1件1件
白猫

とっても奥深い内容、感動です✨✨✨

まず、読んでみてくださいと言える小説です。 様々な人間模様、それぞれの個々の心情がとても心に響く作品です。 『家族』のかたち、さまざまですよね。 作者の菊池 策さん、素晴らしいのひと言です😊✨✨✨
1件4件
白猫

ドラマ化してほしい✨✨✨

タイトルも良くて、内容も書き方も読みやすくてとても惹きつけられる小説です☺ 登場人物それぞれの性格が行動、仕草からもわかって「え〜💦」と驚いたり、共感も出来たり、、 1ページごとの内容も濃くて、読ん
13件13件
白猫

暑い夏にピッタリ☀😊☀

私自身、気になる人が出来ると占いをチェックしたくなります😊 部活の友人関係のところも共感出来るところが多々あり、会話文も聞こえてきそうなくらいリアルでよかったです✨ 終わり方もとても素敵でした✨😊✨
1件1件

この作品は非公開になりました

白猫

オルゴールがきこえてきそう

『星に願いを』のオルゴールがきこえてきそうな切なく優しい内容だなと思いました。 大切な人を想う、 素敵な1ページだと思います😊✨✨✨
3件2件
白猫

あたたかい気持ちになりました。

たしかに「傘」って漢字、なんでだろうと思っていました。 短編なのにストーリーが濃い内容で終わり方もとっても素敵でした✨✨✨😊
2件1件

この作品は非公開になりました

白猫

本編も読みたくなります😊

『サヨナラの仕方を教えて』の本編から好きで読んでいます。 友情編で取り上げられたシーンが本編で私が特に好きな場面でした😊✨ 本編にはあまり詳しく書いていなかったことが描かれてあったり、4ページにわか
2件1件

この作品は非公開になりました

白猫

何度も読み返したい小説✨

主人公が中学生なので、自分の頃を懐かしく思い出しながら読めます。 友情を描いているシーンはとても良いと思いました☺✨ 内容後半から物語が展開して、主人公の複雑な気持ちや沈痛な場面もあります。 そのひ
4件1件

この作品は非公開になりました

白猫

クスっと笑える内容です☺

登場人物の心の声がリアルで、わかるな〜って思いながら読めます。 出てくるモチーフにカラフルな色があったり景色も浮かびやすく、面白く笑えるところがいくつもあり、とても楽しく読んでいます。 4ページでま
3件1件

この作品は非公開になりました

白猫

とても心に響きました!!

タイトル通り「多重人格」と「リストカット」の両方交えて読める内容でした。 ハラハラする謎も多くてその都度どうなるのか気になって読めました。 主人公の禅の、 勢いのある真っ直ぐ進んでいく姿勢が 最初か
5件1件

この作品は非公開になりました

白猫

とても感動しました!!

現実と空の世界を描き、臨場感溢れる文章でした。季節や景色の描写もとても良く書かれていました。次回も楽しみにしています。 KAZU、HIROMIより
4件1件