つぶやき一覧

読者の皆様こんばんは! 6月に入りやっと子供達は通常授業が始まり日常が少しずつ戻って来ている気はしますが、まだまだコロナが消滅した訳ではないので、3密に気をつけながら生活しましょうね! 私の唯一の運動と言うとソフトバレーをやっているのですが、これも6月に入ってから体育館が使えるようになったので早速やって来たのですが、マスク着用してなるべくやるように言われていたのでマスクをつけてやったのですが、冬場と違いこの暑さではやってられないですね💦肺活量のなさを実感し、体力のなさも実感しやはり体は動かしていないとダメですね。 大してつぶやくほどの事ではなかったのですが、私の近況報告になってしまいまし
28件2件
読者の皆様、お久しぶりです! 台風19号が接近しております。私の所は朝から暴風警報が発令されておりますが、さほど風は吹いておりません。 きっとこれからなんでしょうね(汗) 今回は大型台風ということで、いつもよりも色々準備をしました! 自宅の方は雨戸があるのでいいのですが会社の事務所には無いので養生テープを買ってきてガラスに貼ったりしました! 次女に手伝ってもらったのですが、性格が出ますよね〜! 私よりも綺麗にキッチリ貼ってくれました(笑) 昨日は断水になるといけないと思い水も買っておこうと思い買いに行くと、どこも売り切れで(泣) もっと早くに準備をしておけばよかったと後悔し、6件
18件1件
読者の皆様こんにちは。 私の地域、梅雨明けしたとたんに猛暑です! 暑い暑い暑い~~~! 冷房なしの生活なんて考えられません。 体にはよくないとは思うんですけど、でもこの暑さに耐えて冷房なしなんて無理です! 朝から掃除洗濯するだけで汗だくな私・・・。 月末で忙しいのに、三女が風邪をひき治ったと思ったら、長女が風邪をひき、今朝は次女が頭が痛いと部活を休み・・・。 風邪が蔓延しております。私の家だけ(泣) 夏風邪って質悪いですよね! 喉が痛くなること多いですし・・・。 皆さんも気を付けてくださいね!
8件
今日は梅雨明けしたところがありましたね! 私の所は梅雨明けしたんじゃないの?と思うほど晴天です。 梅雨はジメジメして洗濯物が乾かなくてイライラしたけど、晴天になった途端にこの猛暑!何とかして欲しいと思う身勝手な私です(笑) でも、一気に真夏日だから、外のお仕事をされている読者様も多くいらっしゃると思います。熱中症にはお気をつけくださいね! 屋内での仕事してる方や家事をされている方も安心せずに塩分と水分補給しっかりしてくださいね! 夏休みに入って、子供たちの宿題やら塾な送り迎えに振り回されている私ですが、夏バテしないように頑張りまーす。
10件1件
私の住んで居る所は、少し前に梅雨入りしました! この時期は憂鬱ですよね~(-_-) 一番困るのが洗濯物ですよね~! 一日くらいの雨ならいいけど、降り続きますからね~(-.-) 干したら干したで乾きが悪くて、生乾きの匂いがすると旦那さんや子供たちに、「くっさ!!このタオル!」と言われまた洗濯機の中に逆戻りしてくるんですよ~! いくら部屋干し用の洗剤を使ってもダメ・・・(/ω\) 結局、乾燥機でタオル類だけ乾かすはめに・・・。 読者様で主婦の方ならこの悩み、同感してくれるはず! いい方法があったら教えてください(^^♪ 小説を更新しないくせに、こんな主婦丸出しのつぶやきでごめんなさい(笑)
12件8件
GW突入しましたよね~! 皆さんいかがお過ごしですか? 私は特に旅行に出掛けることもなく、のんびり過ごしています。 読者様の中には変わらず働いている方もみえると思います。お疲れ様です! 交通渋滞などいつもと違う中での仕事は大変だと思います。どうか気を付けてお仕事頑張ってください _(._.)_ エブリスタさんがリニューアルされてから何度か更新していますが、まだまだ慣れない私です! リニューアルされてからページコメントへの返信が出来なくなってしまったようです(>_<) 更に誰からいただいたコメントなのかも分からないので、今までページコメントを通して交流してきたたくさんの読者様と交流
7件2件
エブリスタさんがリニューアルされ、新しいやり方についていけない私です(笑) 新たにフォローしていただいたり、スターも沢山送っていただいており、ありがとうございますm(__)m 新しいやり方に慣れないため、今までのようにコメントへの返信など直ぐに出来ない場合がありますので、ごめんなさいm(__)m 頑張って新しいやり方に慣れようと思います。 これからも更新ゆっくりですがしていきますのでよろしくお願いします!
8件