つぶやき一覧

ここ最近、完全に止まっちゃってて焦るのですが、スターありがとうございます こちらの短編は、個人的にはわりと気に入っていますので嬉しいです! 『夕立の後は東の空に』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25872388?star=50
1件
ご無沙汰しております 気付いたら、明日はバレンタインじゃん?!てなったので、取り急ぎひとつ更新開始します バレンタインネタなので 短いものなので、すぐ終わります 3話くらいです
3件
またも更新停止で……ふがいないです お読みいただけて光栄です なんだかんだ、香田と山口の2人は可愛らしくてお気に入りです 『まだまだこれから伸びる予定』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26165696?star=20
3件
昼間のうちに更新する予定が気付けばもう夜 そして、全4話ではなく3話だったことに気付きました なのでできるだけ間を空けず、次を更新したい、と、心意気はある、です………… 師走いそがしーよぉぉぉ
3件
もはや 連続更新が、とか、読んでもらいやすい更新の時間帯や曜日、とか、お話の中の季節と現実の季節を合わせたい、とか そういう細かいことを気にしている余裕が現在ないので、できるときにできることをやっていこう、と思いましたので、唐突に更新します 短めののエピソードです、4話予定 高校2年の、バレンタインデーの話です 季節感、全然関係ないなー……
4件
いやだから1ヶ月が早ぇって! と叫びたくなる11月末 目前にもう師走ですってよ そしてまた、もうすぐ休載措置取るぞってお達しがきて慌てています おっかしいなぁ、こないだ(といっても1ヶ月前)短編あげたのに、と思ってのですけども、ああそうか、スター特典では更新扱いにならないのね、という現実 次ってなんだっけと振り返ったら、短めの回顧録だったので、休載になる前にあげます 4話くらい 高校時代編だから、こないだの短編のバレー部の彼らも出てきてちょうどいいかなぁと
3件
たくさんお読みいただいてとても嬉しいです 更新停止中に、感慨深い 現在、仕事がとかく多忙で更新やら創作やらがままならず歯がゆいところですが、完走目指して頑張ります! 『残像を捕まえる』が7000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828302?star=7000
4件
こんばんは 三連休〜もやたらバタついています(泣) 忙しいってしんどい…… ところで先ほど、いただいたコメントのお礼コメント、を投稿したはずなのにすっ飛びました わりとガッツリ目に書いてたので悔しい(泣)
3件
香田と山口、中3の小話、前後編でさくっと終了です 香田にとっての山口は、やはり危なっかしい妹枠なんだなー、と、思いながら書いていました ちなみにまだ出てきてない……と思うのですが、香田はやや歳の離れた妹がいる、という設定です 6歳くらい下かな だからわりと、山口に対しても兄目線
3件3件
こんにちは なんだかすっかりご無沙汰で…… そして少しも抜け出れそうもないスランプで…… もうこのまま、なーんも書けなくなったらどうしよう〜と人知れず悩んだりもしている日々、「残像を〜」の後半に難航しているのが原因のような という状況で、気晴らしに、城崎と片山から離れてみようと、つらつら書いていたものが思いのほか、まとまったのでアップしようかなと 内容的に、追々書く予定の、別の連載(関連作)の番外編に載せこむかなぁと考えたのですが、そもそももはや、いつになるか分からないので、「残像を〜」のスター特典として、当面上げとこうと思います もう少し手直しして、とりあえずはエブリスタ限定の公開
3件2件
結局、とびとびの更新となってしまって申し訳ないなと思いつつ、とりあえず、本日で今回のエピソードおしまいです 最近どうも、筆がのらない……スランプなんですけど、これはそもそも、多忙から来るものだと信じたいところです まだまだ、描く予定あのものがあるのでね……形にしてやらないと浮かばれないからなぁ
4件
あああ、再開した途端だと言うのに、さっそく更新できなかったよー本日ー! アホほど忙しくて気付いたら昼休み終わってたんですよね…… 明日からまた頑張ります
4件
8月末ですね、もう直ぐ夏も終わるのね、と言いたいところですが、今年の夏は長そうですね さて、ムーンライトノベルズで、続きのエピソード開始しました 大した進展もないのにやたら時間かかってしまった……しかも無闇に長く、出来が微妙、か とはいえ一応、続けてはいるんだ、よ、ということで さて、止まっていたら休止扱いになっちゃったこちら、エブリスタ 心苦しい……すごい間が開きましたが続き更新します
2件
あれからまたさらに1ヶ月…… ちくしょう、ここまで、割と短いスパンで何かしら更新できてたのにここにきてこれかよ…… と自分に突っ込みつつこんにちは 夏ですね、暑いですね 諦めてはないです、読んでくださっていた方には見放されているかもですが……諦めては、ない、です、はい 今書いてるエピソードが無駄に長いのがいけない気がする 手が止まって焦っていたのですが、もはや開き直り気味、とにかく完走を目指すのだ…!
5件
うわ、1ヶ月もう過ぎてる……ということで一応、生存報告だけ、こんばんは…… 最近なにをしているか、というと、仕事に追われています。如何にもこうにも忙しい。 あと、続きのエピソードを書いたり消したり書き換えたりして悶えています。相変わらずのスランプ感。 いま手を入れているのが、すでに3万字を超えており 後日談の他愛ない1エピソードでこの分量どうなん……? 削るか?分けるか?開き直るか? など自問自答しながら、まだ書いています。 残像を捕まえるに関しては、途中放棄だけはしないよう、日々誓っています。時間かかりそうだけど、なんとか完走したいです。
6件
週末はあっという間に終わりますね。 ようやっと、更新できてよかったです。短いエピソードですみせん、城崎が、片山の髪に執着している話、でした。 個人的には気に入っています。 城崎がこう……おもったるくてややヤバい感じが、彼らしくて。 片山の金髪は夏菜子ちゃんに不評、てのは、スター特典に載せている「いつかだれかが」にちらっと出てきます。 さてー、また頑張って書いてきます。 最近、片山と城崎にずーっとかかりきりで、ほかの物語なんてちっとも思いつきません。 どうしましょうね、これ書き上がったら、もうなんも書けないじゃなかろうかね……それも仕方ないのかなぁ
3件
スランプってキツイわー、とのたうちまわりながら、ようやくひとつのエピソード上げました。 ので、エブリスタでもこの土日で短いのひとつ更新します。 前後編でサラッとしてるのですが。 さーて、次のもまたもや半端に書きかけなので、頑張って仕上げないと……
1件
更新停止中に、嬉しい通知でした たくさんお読みいただき、ありがとうございます! 『輪郭に手をのばす』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26056664?star=500
3件
ご無沙汰してます!いやもうほんとご無沙汰じゃないか……ああもう ここのところどうしてたかというと、単純に仕事やら生活やらに追われていたのが原因ですが、まあでもスランプでもありました てかもうずっとなんですけどね……書けるときはほとんどストレスなく一気に行けるのですが、ダメなときはまぁダメです ですが一応はあーだこーだ、書いていて……でようやくなんとなくひとつ形になったので、胸を撫で下ろしたところ 体裁整えてして先にムーンライトで更新予定です このままほんまに止まっちゃったらどうしようかと思いました。 残像シリーズ、先の方のエピソードでほぼできてるのもあるのに日の目を見なかったらきついです
4件
お疲れ様です!! 「残像を捕まえる」ひとまず今回のエピソードはここまでです。 今回なんて、内容があまりないくせにダラダラ長くてすみません。城崎が暴走するとどうしても(描写の関係で) 急に出てきた夏菜子ちゃんの彼氏、的場くんの話は「輪郭に手をのばす」になります。よろしければ〜 さーてもうすぐ春ですね。 日々がばったばたなんですが、落ち着いたら気合い入れてちゃんとかかないとな、と思っています。 ラストエピソードは決まってるくせに、そこまでの間が描きかけやら何やら、穴だらけで途方に暮れています。 あああ……頑張ります。 ではまた、しばらくしましたら戻ってきます。 人物紹介も、少し更新しないと
2件
深夜にこんばんは 昨日今日更新できなかったのに、読んでもらえてるの不思議だなって思いつつ 今のエピソードあと2話なんで、明日明後日で一区切りの予定です。 やっぱり毎日更新は無理やった〜、あぁ〜
3件
いつもありがとうございます! 長期連載、まだ続くのですが、暇つぶしに楽しんでいただけましたら幸いです! 『残像を捕まえる』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828302?star=6000
3件
やばい……忙しさにかまけているうちに、休載処置を取られてしまった…… のでとりあえず、次のエピソードのスタートだけでもさせようか、とか思う今 まとめて連続更新できる自信がとんとないです、すみません
2件
だめだ……年度末なめてた、わけではないが、やっぱりダメだ……余力がないぃぃ…… もう少し余裕が出て、心が落ち着いたら更新します 続きも書きます……
2件
夏菜子ちゃんと的場くんの話、先日ようやっと終わりました。 たくさんお読みいただけてとても嬉しいです。 いま、仕事やら何やら非常にバタバタしており、いまいち書き物は捗ってないのですけども、もう少ししたらまた、残像を〜のほうの更新をします のろのろしておりますが、絶対、完全完結までは頑張る、という意気込みは、ある と思いつつ、昨日はまた別のスピンオフをちらちら加筆してました。これも、最終話の前に途中で挟みたい所存です。でもまだ先になるかなぁ
4件
いつも、高ランクは全然取れないのでとても嬉しいです ありがとうございました! 『輪郭に手をのばす』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間67位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26056664?rank=67
5件
たくさんお読みいただけてとても嬉しいです。 長かった12月が終わり、残りは1月のみ、あと2話です! よろしければ最後までお付き合いいただけましたら幸いです。 『輪郭に手をのばす』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26056664?star=300
2件
「輪郭に手をのばす」、山場の12月の更新中なのですが、本日うっかりしているうちにもう夜で、先ほど慌てて更新しました…… もう今日はやめようかなぁとかも思いつつ、でも山場なので一応…… 遅ればせながら、一応更新しておきました!よろしければぜひ!
4件
相変わらずばたばたしているうちに、あっという間にもう2月…… 的場くんと夏菜子ちゃんの物語は、そろそろ終盤、山場です、が、その前に小休止して、ムーンライトのほうでバレンタインのエピソードを投下してきます。できるだけ早めに戻ってきます。 エブリスタでも「輪郭に〜」が終わりましたらまた、「残像を〜」に戻ります。 なかなか最後までいきつかないっすね……すみません…… 実はスピンオフ、あとさらにふたつあるんです、書き終わってないから、いつ公開できるかちょっと未定ですけども……
5件
たくさんお読みいただいてとても嬉しいです こちらは、他とは繋がりのない単発ものでしたが、わりも気に入っています ずっと、某ロックバンドの名曲をリピートで聴きながら書いていました。 否応もない焦燥感に駆られる夏、がとても好きです 『夜が灼きつく』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25999889?star=400
4件
もっと見る