まつかな
早く続きをみたいです。頑張って響ちゃん!
13件
まつかな
毎日、仕事が一段落した時に、読ませてもらってます。私の楽しみの1つです。話の続きが待ち遠しいです!
9件

この作品は非公開になりました

まつかな
面白く読ませていただきました(^.^) 次の作品も楽しみにしてます。
まつかな
お互いに気遣いし過ぎ~ もっと言葉で伝えなきゃダメだよ♪ だから、二人の行く末がとても気になるんだよね。 頑張って続きを書いてください。楽しみに待ってます(^-^)/
5件
まつかな
早く続きを見たいです。待ってます(^-^)/
まつかな
KY君にイラッときてます。 嘘も方便、もう少し早いタイミングで使えば、ヤツも来なかっただろうに! あっ、KY君だからつきまとうよね(-_-#)
3件

この作品は非公開になりました

まつかな
続きが早く知りたい! 待ってます(^-^)/

この作品は非公開になりました

まつかな
徹ちゃん、素敵です!ホラーなのに楽しませてもらってます(^-^)v
まつかな
待ってました。 色々と携帯小説読んでますが、天使シリーズは、 ほっこり感がたまりません(^o^)
1件
まつかな
お疲れ様でした。 とうとう完結しましたね!私の楽しみが一つ減ったようで淋しいです。 これからは番外編で楽しませてくださいね(^-^)/ はやく4月にならないかなぁ~♪
1件
まつかな
この続きが、早く知りたい。待ってます!

この作品は非公開になりました

まつかな
ハンス。待ってました(^-^)v
ネタバレあり
1件
まつかな
御園みたいなのが、近くにいたら グーでパンチしているはず(-_-#) 長瀬さん、本当に素敵な人!
まつかな
嫁さん、あったま良いね♪

この作品は非公開になりました

まつかな
運悪すぎる(-_-#)
まつかな
傷が消えるとわかり、ホッとしています。 巌さんのまわりには、素敵な気持ちをお持ちの人だらけだね~
ネタバレあり
まつかな
クッションって、誰でも秘めてるヤツ(^-^)/?

この作品は非公開になりました

まつかな
あー面白かった(^-^)/ これからの皆の未来が楽しみなんですけど~。 もっと続きがあったらなぁ。