taka
終わるの嫌やぁ(>_<) 長い間お疲れ様でした(´・ω・`)
1件
taka
もう、移動したんですか??
taka
初作品って知らずに読みました(・・;) 次は幸せになるから読みます(°∀°) 居酒屋4と百々も読んでます(^ー^) 毎日更新ありがとうございます(*^^*)
5件
taka
地蔵も好きやけどやっぱりマリちゃんが一番(^ω^)
1件
taka
まりちゃんが可愛すぎる(^ω^)
1件
taka
モデルの画像無さすぎ( ̄ー ̄)
taka
主人公はやっぱりマモルになるんですか??

この作品は非公開になりました

taka
無理せずマイペースでいいと思いますよ(^ー^)

この作品は非公開になりました

taka
これからも頑張って下さい(^ー^)
2件
taka
カイが自衛隊本部を攻めた時とリク等が黒羽のボスと戦ったのって同じ時間のはずじゃなかったっけ?? 時間軸むちゃくちゃになってるような気するんやけど…自衛隊の大将を山崎が助けれるのもおかしい、マメット以外
ネタバレあり
2件
taka
美穂が好きです(^-^)
2件
taka
ノンフィクションですか??
1件1件
taka
ノートンさんいい人やのに…(;_;)

この作品は非公開になりました

taka
間宮さんはいつも大活躍やな(笑)
14件
taka
バネ足ジャックとは一体どうなったんやろ?? 結構気になってます(>_<)
1件1件
taka
そこの研究所に行ったせいでユキヤ改造されるんかな??