この作品は非公開になりました

レート
内容は結構面白いんですが、 誤字・脱字が多く、文章にあってなくて変なところが何ヵ所かありました。 後、主人公や他のキャラクターがたまに無神経すぎると思いました。 主人公は命の恩人に敬意を払わなかっ
4件
レート
いい加減エルを出して会わせてくれませんか。 長すぎます。
6件
レート
五日間かけてやっと読み終わりました! とても面白くて読めない時間もずっとパラレルアイランドのことを考えてました。 宮田さんや天宮さん、城島さんにジョンとか、結構気に入ってたキャラが死んでしまった時は泣
ネタバレあり
1件
レート
青山探だったんですか? 俊だと思ってました。 主人公は、駿に憧れてるのか青山くんに憧れてるのか誤字が多くてよくわからなかったです。
レート
うーん。新撰組の話なのにまるで龍馬の話みたい。 ていうか、別に新撰組悪くないと思うんですよね。だってあの状況で蒼蝶ちゃんを信じるなんて無理でしょ。きっとその場にいたら絶対信じれないよ。だって元から間者
ネタバレあり
4件
レート
あぁあぁあああっ!! リオさんなんなんだよ!! 頼むから次郎の幸せライフ邪魔しないでくれよ。大体善ちゃんもちほさんも何なんだよ(´・ω・`)好きなら次郎のそばにいろよ!!! って乱暴に言ってすみませ
ネタバレあり
8件
レート
投稿されたのに気づいて読んでみたら、想像以上に面白かったです! 更新大変だとは思いますが頑張ってください!
2件
レート
次郎くん好き(*´∇`*) 応援してます! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
4件
レート
ラブたんさん、 キリ番ありがとうございます (*^O^*) ラブたんさんの 日記楽しく 読ませて貰っています。 これからも 頑張って下さい!
レート
こんにちは。 ペナルティーに なってたんですね… 帰ってくるのを 楽しみに待ってます! 帰ってきたら、 また話しましょうね (*´ー`*) ペナ頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レート
るみあさん! レビューありがとう ございました(*^^*) 私も同学年なので親近感 沸きまくってます←← るみあさんは キモくないです!! 私がキモいんです! 尊敬なんて、、、 私

この作品は非公開になりました

レート
りゅーちゃん 前のガラケーは 液晶画面が可笑しいから 無理だよ(;つД`)

この作品は非公開になりました

レート
明けましておめでとう(*^O^*) 今年もよろしく! 日記が更新されるのを 待っています`∀´
レート
ペナルティー終わったんですね!! 嬉しいです(*≧m≦*) そして、 明けまして おめでとうございます(*^O^*) 今年もよろしくお願いします! ルキアは何らかの理由で 退会したのだろ
レート
面白いですね。 確かに最期は幸せに死ぬ人より 嫌だと喚きながら死ぬ人の方が 多いでしょうね(^ω^) つまり子作りはしないで 避妊すればいいのか… まぁその話は置いといて ペナルティーに
ネタバレあり
1件
レート
お久し振りです! 一昨日誕生日でしたよね? 遅くなってすみません… 誕生日おめでとうございました もうすぐ2014年ですね また元旦になったら コメントしますね(*^^*)
レート
兄の続きを読みたいです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レート
りゅーちゃんの作品のが 最高だよ!! てかページコメントを 返さなくてごめんね… いつもコメントありがとう (^人^) 遅れたけど ハッピーメリークリスマスw
レート
後書きを抜くと15ページしか ないのに泣けました。 すれ違いで切ないけど 最後にハッピーエンドになる 話が大好きです!! 素晴らしい作品を ありがとうございました!
ネタバレあり
レート
初めまして、優奈さん。 『キミノトナリ』、読ませていただきました。 兄と妹のラブストーリー! ドキドキしながら読んでいました。 スラスラ読めて、とても面白かったです(*≧m≦*)
ネタバレあり
レート
早乙女くん、同姓愛者だったんですね! 全く思いつきませんでした! (*≧m≦*) 佐山さんが彰弥くんとデキてるのは嘘だと思うけど、もしそうだったら許せないです! このシリーズ読んでたらこの頃、
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

レート
表紙、可愛い!!\(^o^)/ これからも頑張ってねp(^-^)q
1件

この作品は非公開になりました

レート
水玉様ー!! ペナ解除されました(*´∇`*) 黒子と黄瀬、超綺麗で可愛くて……!! 一瞬、鼻血出すとこでしたw これからも、(もう、十分凄いけど)頑張って下さいp(^-^)q
ネタバレあり
レート
ポプリはフィルと両思いになってほしいです!! 多分フィルはポプリのことが好きだとおもうので早く続きが見たいと思います😃‼ そしてアルの正体を早く知りたいです✨ 双子×双子シリーズもおとぎ話の魔女、あ
ネタバレあり
1件