毎日日付変わる時間になると3ページずつ更新されてるのを読むのが本当に楽しみでした。完結して今日から更新ないと思うと寂しいです。カラダ探しは全部読ませて頂いていたので、今回の作品も本当に興味深く楽しんで
ネタバレあり
3件
春川むぎ
この人のホラー作品はどれを読んでもハズレがない。恐怖感も、推理する楽しさも、ラストの感動も毎回やられる。おすすめ。
春川むぎ
毎回ながらどのホラー作品を読んでも面白くてハマってしまいますね
2件
春川むぎ
どんどん引き込まれていき、よむのが楽しかった。結末は、よく理解できずに毎回中途半端すぎる終わりかたが残念だったが。
春川むぎ
素晴らしい作品だと思う。もの凄いページ数だけど2日で一気に読めた。面白かった。
春川むぎ
1日で一気に読んでしまった。すごく面白いと思う。
春川むぎ
シリーズ全部すごい。二話からは感動の連続。何百ページも一気に1日で読んでしまうくらいハマった作品。素敵。
春川むぎ
1話からずっと見てました。 怖さはもうなかった。 ただただ感動するばかり でした。 こんな仲間や友達に 私も囲まれて学校生活 したかったなぁ、なんて。 遥や美紗がこんなに いい人だったとはね。 推理
6件
シリーズ1から見てたので、美子と美紀の関係がここまで深くわかるなんて面白かった!前回は校舎で、からださがしをしてるシーンや遥が頼みにくるシーンにゾクゾクして怖かったけど今回はそれがなくてよかった!
ネタバレあり
2件1件
春川むぎ
感動して泣きました。ラストシーンで泣くまではずっと、超怖いと思いながら見てました。あれは明るい日中に読んでも怖いし、夜に読んだら大変ですね。お風呂で明日香にカラダさがしを頼みにきた遥。それ見てから夜に
ネタバレあり
春川むぎ
サークルの10ページ レビューからきました。 最初、すぐ読み始めたので 説明をよく読んでなくて…💦 ん、これ実話('_'?)と 思ってたんですがやはり 実話ですか。 すごくリアリティーに 溢れ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

春川むぎ
各ページ内の文字量 などとても丁度よく 読みやすかったです。 情景描写などがとても 一つ一つ詳しく説明 されていたので そこがすごいよかった かなと感じました。 登場人物の名前が 素敵ですね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

春川むぎ
すごく泣ける作品でした。 1ページ内の文字量?も ちょうどよかったと思うし 基本的に読みやすいと感じました。 情景描写や一つ一つの状況が 手にとるように詳しくわかる 書き方がいいと思います。
ネタバレあり
春川むぎ
家族みんな個性的で 面白い作品だなと 思いました.
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春川むぎ
レビュー遅くなり大変申し訳ありませんでした。 私は、この手の話が好きなので楽しかったです。怪談の本でドッペルゲンガーを読んだことがあるのでホラー系!?と一瞬ひるみましたが、そうではなく、続きが気に
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

春川むぎ
まず、書き方が上手でとても引き込まれました。最初は自分の好みでない気がしましたが、すぐに引き込まれて夢中で読んでしまいました。 情景描写がとても多かったので状況をイメージしやすく、表現方法も感心
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春川むぎ
読ませて頂きました! 私は以前、機械仕掛けの執事と異形の都市という、作者様の他の作品も読んでいて、機械仕掛けの執事と異形の都市はすごく面白かったので、今回も期待していました。 まず、描写が素晴らし
ネタバレあり
1件1件
サークルからきました~(*´∀`)ノ 私はこーゆう系が苦手なので、レビューするだけ読めるか不安がありました。ですが、いきなり最初の文章から有無を言わせずスッとその世界に入り込めました。 文章の書
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春川むぎ
とても可愛い表紙で、登場人物の名前もお菓子にこだわっておられるのがいいと思いました。
ネタバレあり
1件
春川むぎ
プロローグの二行からすでに「おぉ…」となり、ぐっと心にきました。描写もすごく丁寧に書いてあり、細かいところまでちゃんと想像することができます。量も適切だし改行もよかったです。
ネタバレあり
春川むぎ
文章の書き方など、私は読んでて特に気になったところはありませんでした。改行も書き方もちょうどよくて読みやすかったです。内容も濃すぎず薄すぎず、スラスラ頭に入ってきて読みやすかったです。まだ全部は読んで
春川むぎ
すごくドキドキしながら読ませて頂きました。怖いけど続きが気になる小説でおもしろかったです。 結局あのトンネルのたくさんの足音はなんだったのだろう。先に足になって殺された人たちが、肝試しをしてるメン
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春川むぎ
素敵な表紙と、気持ちが和むような文章で、作者様がどんな方かを感じさせてくれる作品でした。 ほんわかしていてとっても素敵な雰囲気の小説です。 ただ、もしこの小説が一人称として書かれているのであれば
1件
春川むぎ
サークルから来ました。 読ませて頂きました。 改善した方がいいかなと思った点は「」の使い方や他の方もすでに言われていますが、改行ですかね。台詞の文章がすごく改行されているため台詞が終わって最後「」が
ネタバレあり
春川むぎ
他の方からの指摘にも ありましたが私も同じく 大学のことがちょっと 引っ掛かりました。 自分もわからないことを 書いてるんだな、という 感じです。 わからないのであれば 少しは調べてみては いかがでし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春川むぎ
とても面白い設定だなと 思いました。 ただ、最初から 誰が何をどうしたのか 何が言いたいのか… ちょっとわからなかったです。
もっと見る