つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25882023 こちらの小説の更新を再開しました! よかったらお暇の頭にどうぞ✨
https://estar.jp/novels/25882090 完結作品「悪夢」につきまして、 内容を大幅に修正いたしました。 オチに関わる部分にも大きく作用した変更となっておりますので、 もしご興味のある方は是非お読みください✨
お久しぶりです。 随分と更新が止まっているのですが、 リアルの大学が忙しく就職活動中なもので、 来年まで更新は見込めません。 それでもこの作品を読んで下さる方がひとりでもいるのなら、頑張って完結させるまで続けたいと思います。 以上、近況報告になります。 申し訳ない、どうぞお待ち頂きたい!
久しぶりに小説を更新しました。 ぱらのいあシリーズ第二章のタイトル変更に伴う内容の変更と、バーチャルの更新。 久しぶりに何かと更新していますが、これからまた長期の実習が始まるためにリアル多忙となり、亀更新になります。 でも、なんだかんだ頑張って設定考えた小説なので、頑張って仕上げたいです。 本当この作品を読んでくださっている方々に申し訳ないですが、もう少し生暖かく見守ってやってください( ;∀;)
【宣伝】 「バーチャル」 四組の芸人がある日突然連れてこられた場所は、 現実世界と程遠いバーチャルの世界。 そんな世界で一日一人を殺しながら生活を強要されるなか、 四組はそれぞれに壊れていく・・・・。 そんな四組のために敵しかしない現実世界で奮闘する芸人仲間たち。 果たして、四組の芸人は元の世界でもう一度笑うことができるのか・・・。 ヤタベジタブル史上一のグロホラー、 あなたはこの異様なバーチャル世界、受け止められますか?
/_novel_view?w=22850568 執筆開始通知 ぱらのいあシリーズ第2章 『裏生徒指導部、本日の会議を始めます。』 とある工業高校。 黒に手を染めてしまった生徒と教師に、 一部しか知らない裏生徒指導部、通称“裏部”の指導が始まる。 司る動物と、指し示す役割を使い、六人の裏部メンバーが 夜の校舎で指導を始める。 癖のあるキャラクターによる学園世直しストーリーとなっています!ホラーじゃないのでご注意を!!
1件
/_novel_view?w=23323169 完結報告! ぱらのいあシリーズ第一章完結。 夜の高校で逃げ惑う生徒、残された三人はバラバラになり、 浅沼は死体から犯人を見つけ、止めるために屋上へと向かう。 そこで待っていたのは・・。 第二章学園コメディになる予定です! よろしくお願いします!
/_novel_view?w=23318477 更新報告 バーチャル 混乱するメンバーだったが、なんとか団結を見せ始める。 殺人ゲームの一週間目、それぞれに心に抱える闇をぶつけ合いながら、思惑と恐怖と信頼が蠢くバーチャルの中で、最初の殺しを行うことになる。 バーチャル世界に閉じ込められた四組の芸人は無事に助かる事が出来るのか・・・。
/_novel_view?w=23323169 僕らのぱらのいあシリーズ第一章[怪物狩り] 更新しました! 一気にクライマックス直前まで、ドドンと更新させていただきました! 次々とクラスメートの死体を見つけていく中、浅沼はこの怪物狩りの首謀者を知る。 そして、ついに怪物狩りは岩瀬の元へと近寄ってくる。 工業高校ホラーの中でも糞な仕上がりになりつつありますが、気が向いたら暇つぶしにしてくださいなm(__)m
/_novel_view?w=23323169 更新しました! とある工業高校、荒れた高校の中で私のクラスは例年になく仲が良かった。 ある日先生に居残りをさせられた私と6人のクラスメイト・・・。 帰宅の準備を始めた6人のクラスメイトが見たのは、私の死体だった。 異様な空気の包む夜の学校で、怪物狩りが始まる。 ぱらのいあシリーズ第一章 学園ホラーミステリーです。
【新作宣伝2】 ぱらのいあ~僕らの猶予期間(モラトリアム)~ 第一章 怪物狩り /_novel_view?w=23323169 ぱらのいあシリーズはすべての章が全く違う話で繋がっていくシリーズです。 第一章は学園ホラーミステリー! とある工業高校で例年になく仲の良いクラス。 ある日担任から居残りを受けて、あるメンバーが学校に残される。 夜の学校で繰り広げられたのは、怪物狩りだった。 ぜひ、暇つぶしにとうぞ!
【新作宣伝】 バーチャル/_novel_view?w=23318477 あるトークライブに参加していた四組の芸人が 突然されバーチャル世界へと監禁されてしまう。 『1日一人以上死なないといけない。』 このルールの下、四組の芸人は現実世界への 助けを求めて動きだす。 芸人同士の友情と殺人を描いたミステリー作品です!
4件
「国道4444号線付近脱線地震事件」は 短編のバッドエンドグロテスク小説ですが、 これは作者ヤタベジタブルが小学六年の時の作品です。 原本が無いためにリメイク版となっています。 別に読まなくてもぱらのいあシリーズを読む上で支障はありません。多分。 だからグロいの無理な人は読まなくていいですよ(´・ω・`)
さらにこの数ヶ月、考えに考え抜いたシリーズ作品 「ぱらのいあ~僕らの猶予期間~」 第一章 国道4444号線付近脱線地震事件(リメイク版) ついに解禁!! 全10章で構成されるぱらのいあシリーズの原点! 随時公開していきます!
やっと更新しました(*´ω`*) ひさしぶりの更新の為に書いた手慣らし作品 新作「バーチャル」 四組の芸人はある日突然バーチャル世界に閉じ込められ、 1日1人以上が死なないといけないゲームに参加させられる。 脱出するには現実世界の自分達を助けてもらわないといけない・・・。 現実世界にいる芸人仲間達、バーチャル世界で共に戦うメンバー、そして、相方。 それぞれの行く末に待ち受けるのは 現実か、それともバーチャルか・・・
最近活動がまちまちになっていますが! 決してサボっているわけではありません! 他サイトにて検査的に小説を書いているため 更新がカメより遅いです! ご了承ください!
皆様お久しぶりです。 ヤタベジタブルです。 ついに大学生となり、なかなか進まない小説もグレードアップしていかないといけないです! しかし、私の文章能力などたかがしれております、それでもがんばっていきますので、 これからもよろしくお願いします! という、更新本格再開のお知らせでした(笑)
皆様お久しぶりです、 諸事情のために随分の間、更新を停止していましたが、、、ついに復活出来そうです! ということで、早速完結作品のご報告です! 『吹奏楽協奏曲~第二章・色彩~』が完結いたしましたヾ(≧∇≦) まだまだ書き込みの甘い作品ですが、頑張りました! どうぞよろしくおねがいします(っ´ω`c)
E☆エブリスタにお世話になり、早三年近くなりました。 私は今年大学生になり、今考えている小説も大学生メインが増えていることに、自身は意外とリア充なんだなぁなんて思ってたりします。 私は、これから先もこのサイトで日々精進していこうと思っています。 小説を書くことは私にとって、それが見てもらえるか否かに関係なく、思いを吐き出しプラスに変える大切な表現方法だからです。 どうか、皆様に、この先も未熟な私にお力添えを頂ければ幸いです。 またこんな私の小説を面白いと言ってくださる皆様に私は小説を書き続け恩返しとさせていただきたいです。 遅くなりましたが、以上を新年の抱負とし、挨拶とさせていただきます
1件
お久しぶりです!!テストが終わったので久しぶりに吹奏楽協奏曲を更新しました( ´∀`)♪
1件
全然進んでないです(泣) しかしながらもう少しの間は進みそうにありません( ;∀;) このまま放置状態にしておきます・゜・(つД`)・゜・ すいませんんん(T0T)
プロフィールを書き直しました! 作品整理のため、シリーズ化を解除しています♪
皆さんお久しぶりです♪ ヤタベジタブルは今日も元気です!! 本当は昨日、このお知らせをするはずだったのですが、 ハプニングが起きてしまい、今日させていただきます!! お知らせは2つ。 いいことからお伝えしましょう。 ヤタベジタブルは入試を終え、見事大学より合格通知を頂きましたヽ(≧▽≦)/♪ ということで、 ふっかーつ(○◇○)!!!!更新を再開いたします(`・ω・´) そしてもうひとつ、 これは悪いことです。 私の携帯が反抗期でして、「削除しました。」って言うんです。 何を削除したんでしょうね(泣) それから小説のデータが見当たらないんです。 どこを探しても無いんです。 ということで、
ファン登録をしてくださった方々は必ず目を通してください。 本日9月6日から、私ヤタベジタブルは入試及び卒業課題に専念するため エブリスタでの活動を休止させていただきます。 更新は完全に停止します。 活動再開の目処はたち次第、連絡いたします。 本当にすいません。 それではしばらくお別れです!! 失礼します!!
/_novel_view?w=22602736 新作連載開始! 残酷な歴史に飲まれていく、若き音楽人。 彼女達が立ち向かうのは真実か偽りか・・・すべてはこのメロディーと共に。 パラレル音楽戦争物語!! 貴方は大好きなそれを本当に守れていますか?
1件
≪オススメ作品紹介≫ /_novel_view?w=22326162完結。劇団友情物語。電子書籍大賞エントリー作品です!!人生のはじまりだしが全てを変えると、ご存知でしたか? /_novel_view?w=21099571連載中。リアル工業高校ホラー、更新再開しました。それは本当に友達ですか、悪意なき偽善に気づいてください。
1件
作者の初の完結作品「駅のホームで君に花束を」 に応援特典を付けました! そんなに凄いものじゃないですが、もしよければ読んで頂きたく思います(`・ω・´)
1件
駅のホームで君に花束を 完結しました♪ 初めて一個小説を完結させました♪ 嬉しいです( ´艸`) 応援いただいた皆様に感謝感激でございます!! ありがとうございました(^_^)v
1件
駅のホームで君に花束を 更新しました。 あー初めて恋愛的なシーン書いたな(`・ω・´)
駅のホームで君に花束を “ゲネロプ”完結 それぞれの思いが交錯するなか、成合劇団の初めての公演が終了した。 これから最後の章が始まります(`・ω・´)
もっと見る