こんにちは(* ^ー゜)ノ まだエブ続けてる???
久しぶり!覚えてる?
もどってきた( *・ω・)ノ 元気してる?✨
7件
えーっ! せっかく帰ってきたのに ペナなってる…(泣) なにやらかしたのーっ(笑)(泣) はやくペナ おわれいっ!(>_<) 星6こ ありがとうね☆”
るわちゃん。 私,いろいろあって えぶ辞めることにした。 いままで絡んでくれて 本当にありがとう❤ るわちゃんと話すの 楽しかったよ~~ これから中学なったら 勉強に委員会に部活に… いろいろと 忙しくなると思うけど がんばってね(^ω^) ありがとう だいすき。 めい
1件
らむかみ 私,いろいろあって えぶ辞めることにした。 少しの間だったけど 絡んでくれてありがと。 らむかみとはなすの たのしかったよ! これからも 彼女さんと仲良くね❤ ありがとう。 めい
1件
はろう! 私,いろいろあって えぶ辞めることにした。 でもあれで これからも絡んでよ!(笑) あ。でも 勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強 ですよね… ま。そゆことで 優愛はいなくなります。 ありがとう。 めい
ゆうぱむ。 少しの間だったけど いままでありがと❤ ゆうぱむと話すの めちゃ楽しかったよ~~ 優愛としては終わる。 またくる機会あったら ゆうぱむのとこに 顔だすから! ありがとう。 だいすき。 めい
1件
ゆずる。 ちょっとの間だったけど いままでありがと🐤 ゆずると話すの 楽しかったよ~~ 優愛としては終わる。 もしまたくる機会あったら ゆずるのとこに 顔だすから! ありがとう。 めい
1件
いえいえ(・∀・)ノ なんて呼んだらいい?*゚
4件
ゆうぱむ おかえりなさい😃💓 待ってたよ(*^^*) 私,これから りあるあんまり 更新しなくなるけど すたあとかすらこめとか してくれたら めっちゃ嬉しい❤ なんかあったら コメしにきて!👍 またまた よろしくねんっ❤
1件
ゆずるから 語って~(^O^)
29件
はじめまして! 閲覧ありがとです🌱 よかったら これからよろしくねんっ❤
そおなの?(;o;) さみしいよおっ😭 またえぶに 来てね!(*^^*) 待ってるから❤ ゆうぱむだいすき❤ ありがとう。
2件
よかったら 絡んでっ\*゚
13件
作品の閲覧 ありがとございます🎵 よかったら 愛読してねんっ(*^^*) これからよろしく💡
閲覧ありがとうございます🎵 よかったら 絡みましょ~(^O^)💡
日記← 更新しないの?😒📎
3件
昨日寝てしまった😵 ごめん(;>_<;) 床ぢゃないよ~ 男が椅子に座って 女が向かい合う形で上に座って 男が動く(笑) 人があんまりこない 時間帯,場所だったし 声は我慢したよ~(*^^*) まあ。でるけど(笑)
11件
もえちゃ-ん! ぺな長いねっ(;_;)💔 ずっと待ってるからね💓 だいすきよんっ(*/ω\*) きゃあ---/////笑 ふぁいとんっ🏃🌱
ペナ復活待ってる.💄 がんばって(*^^*)
初めまして 優愛(ゆうあ)ですっ(^^) 作品読んでくれて ありがとおっ(*^^*) よかったら 愛読よろしくですっ*゚
初めまして 優愛(ゆうあ)ですっ💄 作品読んでくれて ありがとおっ(*^^*) よかったら これから絡もっ😏🎵
157件
はじめまして 優愛ですっ(*´∇`) 作品読んでくれて ありがとです(^O^) よかったら 愛読してくださ-い*゚ すらこめすたあれびゅ 待ってますっ●▲■
はじめまして 優愛ですっ(*´∇`) 作品読んでくれて ありがとおっ❤ よかったら 愛読して~('∀'●)
こんばち,😁 ゆな,どしよ- 今日せ○れ1人増えた← んで。昨日と今日 学校でえ○ちした← 昨日1回今日2回(ρ_-) ばかたれへむたいやろうだ 最初の人とは 今日で4回目で- 2人目は今日初 なにやってんだか(苦笑) こんなんだから 好きな人のこと どのくらい好きなのか わかんなくなった😞 も。いまが楽しければ それでいっかな~ とかなってるなう💨⚡ てゆ報告ですた🏃♋
はじめまして! 優愛ですっ(*´∇`) 告白ダイエット←に ちょくちょく コメさせてもらってます☆ 顔のマッサージは… 私が通っているエステの 人から教えてもらって 実際に毎日コツコツと 続けたらすぐに 顔がスッキリ! なったんですよっ(^O^) だから… 実践してもらいたくて… わかりにくいかも しれないけど 時間あれば やってみてください! まず… 目を開かせるために 目頭のちょい上の 骨らへんをぎゅーって 少し痛いくらい押して 次に 優しく押しあげながら 眉毛ライン通過 こめかみを痛いくらい押す これを10回 頬骨が気になるなら 上から押さえる 痛いくらいに… 押さえな
2件
はじめまして優愛です この辛い過去を読んで 驚きました。 しかし私と似てる ところがあって… 私も母親から暴言を 浴びています。 中学のときは暴力も ふるわれました。 暴言暴力をあびるたびに 私の左手首に 傷が増えていきました。 死にたくてしたんじゃない することで落ち着けたから 自分で傷をつけると痛い その痛さが我慢できるなら きっと母親からのことも 大丈夫だ と思って… 最近母親からの暴言暴力は ほぼなくなりました。 しかし傷は 綺麗に消えてくれない。 ちなみに 私もバレー部でした◎ いまの高校には バレー部がなくて 帰宅部です(笑) でもバレーが めちゃくちゃ
やっほ~(・∀・)ノ 優愛(ゆうあ)と名乗る めいだよ♥ いろいろ大変 だったよね?(..) ありがとうo(^o^)o ふぁん登録 すらこめ れびゅー お気に入り登録 すたあ しおり いろいろよろしく😁☀
はじめまして 優愛ですっ(*^O^*) えまちょすさんの 作品見て 生き方素敵だな~ て思いましたあっ・ 普通のJKやけど よかったら これから絡んで-*゚