この作品は非公開になりました

エブのカテゴリーに、「謎解き恋愛ミステリー」カテゴリを作って貰えないかな??無理かww
1件

この作品は非公開になりました

Rin★さんお元気かな? 体調落ち着いたり、作品が書けるようになるまで気長に待ってます。
1件
再レビューです。 完結お疲れ様でした。 私的には、ご都合主義的なラストより、どういう形であれ、未来を変えてしまった結果の代償というか変えてしまったことでの歪みが他の人には無い、記憶の三年間に凝縮さ
ネタバレあり
18件
お気になさらずに、いつかこの作品の続きを読める日を楽しみにしてます。
2件

この作品は非公開になりました

このご夫婦の真実の関係は、二人だけが心の宝箱に閉まっておくんでしょう。 でも、血縁とか一般的な夫婦関係に囚われずに、お互いを尊重し生まれてきた罪なき命に惜しみ無い愛情を注いでいく姿に、ほっこり笑顔と
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

お元気かな? 四月、なにかと忙しいので体調に気をつけてくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

体やお子さんのことが落ち着いてホットしました(*^^*) 再開楽しみな反面、ご無理だけはなさらず頑張ってください。
2件1件

この作品は非公開になりました

どっちの独占欲(愛情)が勝つんだろう~(;・∀・)ドキドキ
2件1件
☆ほぅき★
どの巻も好きなんですが、1巻が一番感慨深いというか、書店で見つけて、胸が熱くなったので、1巻にさせて頂きます(≧▽≦)
1件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます(≧▽≦) 書店に麻衣さんのお名前が並ぶのが楽しみです! お身体をご自愛なさって、執筆活動頑張ってください(^-^)
1件
☆ほぅき★
ホームズさんと葵ちゃんのほのぼのとした信頼関係に心が暖まりました。.:*:・'°☆ 今回も素敵なお話を読ませて頂きありがとうございます(≧▽≦)
3件
雅への誠意も無く、優奈が自分のこと好きだから言わなくても許されるって考える。やっぱりコウキは、好きになれません。 ↑と、読者に感情移入させてしまう、みるさんの作品大好きです。頑張ってください。
3件1件
サイト版と書籍版の違いで、二度と美味しい_いえ、楽しんでます(笑) 頑張ってください(≧▽≦)
2件
思うところもあるかと……今はゆっくり休養されて、ご家族と楽しくお過ごしください。 いつかまた、あやさんの作品が読めることを信じて、、今まで素敵な作品を読ませて頂き、本当にありがとうございました。.:
5件
手練れ羽島~爆笑《*≧∀≦》
4件

この作品は非公開になりました

伊勢楽しんでください! 昨日、ホームズさん2ゲットしました(*^^*) これからゆっくり熟読します♪
2件1件
もう、動悸が止まらない(笑) 小宮ちゃん~~ファイトォ!!
4件
萌ちゃんの若さゆえ、幼さゆえの血の気の多さに、作品にリアリティーがあって心に響いてきます。 暑い日が続きますが更新頑張ってください。
3件
うーん、、、コウキの行動が優奈を所有物というか、俺のこと好きなんだら、強引にしたら離れないだろう、俺の言いなりだろう感があって…イマイチ惹かれない。 優奈は元々好きなんだらモノ扱いされようと、流されて
3件1件
恋のライバルは意地悪な人が多いけど、サラさん良い子かな?ならいいな(^^)
1件

この作品は非公開になりました

重版スゴイスゴイ!(*≧∀≦*)! おめでとうございます!
1件
ここに来ての爆弾行動。円香の親は職場や黒木の親を巻き込めるほどの権力者なの? 親子で常識はずれもいいとこ( ̄□ ̄;)!!
10件
もっと見る