すー
すごくいいです! こんな恋が本当にあったら素敵です✨
1件

この作品は非公開になりました

すー
サークルから来ました。面白かったのでレビューさせて下さい! あまりネタバレは好きでは無いので、構成の方でレビューします。 行が詰まりすぎているところだけは少し読みづらいですが、人物の動作等は詳しく描

この作品は非公開になりました

すー
話が次々に進んで行くので、暇つぶしなどにもってこいの作品だと思いました! 主人公がロリコンという設定いいと思います
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

すー
スムーズに読めます! どんな状況かも描写がよく、わかりやすいです。
2件

この作品は非公開になりました

すー
第0章は難しく読むのに苦戦しましたが、第1章からはスラスラ読めました。 オリジナリティに富んでいていい作品だと思います!
すー
兄と弟のやりとり笑えます!(特に兄の発言) 一つの文から複数の文を考えるのは凄いと思いましたし、 チーズバーガーのチーズ抜きの話は"えっ!?"ってなりました
ネタバレあり
すー
10ページの小説を読んでみると面白く、たった10ページなのにここまで小説に浸透したのは初めてです! ドッキリの時は私までビックリしました
ネタバレあり
2件
すー
アクションがよく分かりやすく説明されていていいと思います!
すー
それぞれ人物の優しさがよく表れていて、よかったです!

この作品は非公開になりました

すー
再度読ませて頂きましたm(_ _)m 4ページは夢なんですね。 名前は変わった漢字を使っているので、かなりオリジナリティに富んでいると思います! 途中、字が詰まっている所があったので、そこは読
ネタバレあり
すー
ハーフみたいな日本人っていう発想凄いですね!! 私には思いつかないです(>_<) 応援しているので頑張って下さい(o^∀^o)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

すー
これは短編小説になるのでしょうか? 短編小説なら大丈夫だとは思うのですが、 200、300ページを超えるというのであれば、少し展開が早く思えます! もう少し主人公の心情や実際に起こっていることの描写を

この作品は非公開になりました

すー
天国に行くのかと思ったら、異世界に行く設定になったので、よくこういう良い発想が出来るなぁと思いました!
ネタバレあり
すー
まだ始めの方しか読んでいませんが、仕事場での出会いの話は大好きです(o^∀^o) これからも頑張って下さい!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

すー
タイトルと小説概要を見た時に『不思議の○のアリス』の少年verと思ったのですが、実際に読んでみると全く違った面白さがありました! これからも頑張って下さい(*^o^*)
ネタバレあり
2件
すー
誰が何をしているのかがよく分かっていいと思います! 頑張って下さい
すー
夢を持つことから素晴らしいと思います(o^∀^o)ちょっとしたワンシーンから話が始まる…続きが気になります!
ネタバレあり
1件
すー
所々で入ってるネタが意表を突いておもしろいです!
ネタバレあり
すー
続きが気になるので更新頑張って下さい! かなり読みやすかったです☆
1件

この作品は非公開になりました

すー
イケメンがいるとどんどん読めます♪ 面白いのでこれからも更新頑張って下さい!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

すー
凄く運命を感じる話でした。 尻軽から始まりラブで終わるというタイプの話はこれが初めてでしたが、とても面白かったです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

すー
ストーリーの始め方が参考にさせて頂きたいほど上手です! 間隔もあるのでとても読みやすかったです

この作品は非公開になりました

すー
行が空いていて読みやすいです! おもしろいのでこれからも頑張ってくださいo(`▽´)o
すー
詞や短歌読むの大好きです!俳句はビミョーなんですが…。「この世界」の"生きる楽しみと苦労"のところ響きました!!
ネタバレあり