つぶやき一覧

何故かは知らんがモバの方だと数冊が消されているみたいだ。エブリなら非公開って書いてないから読めると思うが…。
…おぉ。 18未満のやつ付けたら長生きしてる…。 読者は激減…まさか18未満の奴が沢山見てたから消されてたのか? では、新規の人用に、現在紅魔館と山のキャラ、幽香は、修正無理ですが、このキャラはこんなことしないで。このキャラとの絡みが欲しい等を書き込んでいただけたら幸いです。
第一話完。 書き置きでもう作り終ってます。…が、運営に眼をつけられてるみたいなので、もって一日。…いつ頃消されても可笑しくない。…てか違反P解るようになってるけどさ…。どうみても関係無い所を違反って言ってんだぜ?運営馬鹿だろ? 3Pってなんだよ。アダルトも無し。個人情報の流出等も全く無し。ただ主人公が幻想卿に行っただけだぜ? 適当に治したら今度は5P。 うん。運営は馬鹿なんだな。間違いなく馬鹿だ。…悲しいねぇ。馬鹿は死んでも治らないしな。 いつ頃作ろうか?出来れば復旧は一回で終わるのが良いな…。※をよろしく。
運営がウザいな。 再審査もダメとか書いてきたら、 復旧はしますので…。
1件
どうすっかな。 …今書き置きが26Pまでなんだが、はっきりいって酷い。…なのに、作者じゃあどうすることもできん。先ず、他のキャラクターを上手く活かせてない。殆どが空気。元ネタが解らなければ理解しづらい戦闘とキャラ説明…。 どうすっかな……はっ!!そういやこれ自己慢だった。 追記、キャラ名を募集。作者が一番苦手なものなのでお願いします。
本来だと、テンプレな設定を入れようとしたが、色々考えている内に、気付いたらこうなってた。 …こんな始まり方+作中の魔法名とかがありきたりばっかでも良い?
1件
…何でだ。完璧新作を造ろうとしたはずだ。 …それなのに…だ。 ……結論。 どうやら俺は東方から逃げられないようだ。
色々考えてみた結果、 復旧はしません。 しかし、技などはネタをふんだんに使いますが、オリジナルを初めから造ろうと思います。 そこで、皆さんに決めて欲しい。 ①異世界ファンタジー系小説 ②異世界の戦争系小説 ③恋姫の世界に(強制くるな。) ④皆さんが思うこんな感じの作ろうぜ。(恋愛系とか) 主人公の性格 Ⅰ東方の時の俺様系 Ⅱ常に行動の一手二手先を読む策士系 Ⅲ皆さんの希望の性格(気弱、豪快など、) 宜しくです。 因みに、 ①はハーレムか、沢山の(性)奴隷。(多分→) ②と③は(性)奴隷沢山。 Ⅲの鈍感系は駄目。(敵としてなら有り。理由…ウザくなってきて描く気が失せる。敵なら惨殺ヒャッ
1件
運営にイライラしている。 …宜しい。ならば戦争だ。 と言える位です。 はっきりいって、復旧はやろうと思えば即出来るが、モチベが全く無い。 それに今すぐやったところですぐに運営が喧嘩を売ってきそうだしな。 まぁ近い内に復旧しとくさ。 …第二部もついでに公開して…。
番外編について。 これから番外編は要望制にします。なので、見たい方は一言でも此処でも良いので、書き込んでください。 …以上。 追記…不知火さん。地霊殿編見ましたか?
1件
強制だ。 しかし、運営は馬鹿の集まりだな。 製作者が認めてたら二次創作は認めるって送ってきやがったメールに書いてんのに強制とか…。 ふざけんな。
3件
不知火さんがおまちかねの、地霊殿編。(R-18) 執筆開始。 P数を減らせばとりあえず現在の章が終るくらいには出来てるかな? 因みにこの小説は作者のやりたいようにやる。…がモットーですが、読者のコメントにより、路線は変更していきます。 皆さんの一言で、この本を作っていってください。 現在募集中 次の目的地 どんなことをする?(異変起こそうぜ、異変解決しようぜ等、) 出してほしいキャラ(ヤってほしいキャラと間違えないように!!) 既存のキャラの絡みをもう少し。 等々。此処に自由に書き込んでください。 不知火さんは、今回は様子見を。(…ってか、不知火さん以外で書くやつが居るのか見てみたい。
…聞きたいのだが、確か小傘はわちき。が一人称だよな? …後、音楽の所を楽しんでもらう為に、本家を聴きながら見てください。 今度は明神変化と言う曲を使います。
1件
現在の状況。 書留が今現在152pまである。 …がっ、内容はスカスカです。 それで、一応152で、別冊行きの終わらせ方にしたから、今は過去の別冊を書いてます。 神社はコピーして貼ったら直ぐに出せる。…が、幽香達の奴を今から書いてるので、152の別冊が時間かかりそうだ。 別冊は、確実にすぐ消されるから、注意してね。 因みに146…だったかな?のシリアスシーンはどうでしたか?作者はすっごくなんか違う…。こうでもないあぁでもない。…と、何回か言葉を変えたりして完成したのですが、誰も一言とかにすら書いてくれないので、不安になってる作者です。
3件
……さぁいよいよ。 この異変が終わりますね。……異変と言えるか?と言われたら皆無でしょうけどね。 作者が思ってることは、この作品は暇潰し程度に見てくれたら良いなぁ。…と思って書いてますが、やはりと言うか、コメントしてくれる方が居るのは励みになりますね。 ……というよりも、思ったんだけどね? 誰もこのキャラをヤらないでね。の米が無いって…。 うーむ。ヤってほしいキャラも無いからこっちとしては無闇に動けないんだよなぁ…。 作者だけでは決めづらくなってるので、お願いしたい。……次の目的地は地霊殿だよ~。
7件
はい。虎鉄です。 今の章が終われば、そろそろ異変とかしようぜ。 と思っているのですが、どうしようか迷ってます。 そこで!!読者の皆さんに任せます。 原作を行くなら永夜抄、妖々夢、星蓮船等好きなものをどうぞ。 読者の意見を参考にするため、 例えば逆に異変起こす側の味方。 等も、聞き入れます。 因みに1つも米が無ければ、更新はしませんので悪しからず。
17件
どうやら運営の屑は喧嘩売ってるらしいな。 非公開の状態で消されたよ。 何書こうが人の勝手だろ? ちゃんと18禁ってかいてんだし、それでも見るのは自己責任だろ? だから何も可笑しいところ無いよな?
強制です。 すみません。リザレクしますので、もうしばらくお待ちください。 何か12時付近に強制されてるから明日の1時辺りまでには復活させます。
駄目だ。 新しいの書いてみたが、酷すぎた。 こんなの見せるものじゃない。 スランプ中…。 また新しく書き直しだ…。
疲れた。 また強制。 どうやらもう無理みたいだ。 次からは、エロを無くす。最初から作り直す。キャラも全然違う。 になります。 それでもよい方は、見てくださいね。
うぜぇ…。 運営のクズどもにより、公開約数時間で消えました。 返せ1週間以上の労力!! …はぁ。こんなこと言っても糠に釘なんだろうな。 運営は馬鹿だから仕方ないか…。
後少しで本編の復旧終わります。 番外編もあるので、まだかかりそうです。