つぶやき一覧

東に病気の幼女あれば行って看病してやり。西に疲れた幼女あれば、行ってだっこしてやり。南に死にそうな幼女あれば、行って僕が君のお兄ちゃんだよと言い。殴られ。北に喧嘩する幼女があれば、行ってつまらないからやめてお兄ちゃんと遊ぼうと言い。通報され。 そういう者に私はなりたい。←オチ 良い調子だ、今日も書くぜ画竜!!
死ぬる気にすさまじく頑張りて作るや。
作品のプロット全部出来た……なんというか、物語が独り歩きして作者的にも予想外の展開に。 正直言って終盤は書くのが怖い。今は中盤あたりだから……うわぁもうすぐじゃんおっぱいおっぱい⚠
俺の前世は熊かな…最近寒くなってきたのか眠くて眠くて… わんこ好きだし狼がよかった。
ノンストップで行くぜぇ~ 今日から座右の銘は『凡骨の意地』にしようそうしよう。 『凡骨』…うん、俺にピッタリの言葉だな。 凡骨にも意地はあるんだぜっていう表現がグゥレイトッ!!
さあああああああああああああああああて病み上がりだけど気合入れて書くかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※六日ぐらい更新停滞してた事とか超すんません
ニュース書きました/_news_view?cn=2432788。 関係ないけど時々勝手にコメントがファンに掲載されるバグが面倒……。 これぞエブリスタの荒ぶるハイライト機能w
1件
ギター片手に作詞作曲してた俺 うん……やっぱ才能無いわ♪諦めねぇけど
Invoke……!!
俺ってそんなにカメラマンのニーチャンに見えるのか宮城っち…大西陛下元気そうで何より。徳田Tも相変わらずハゲてんなぁ。
独りの少女すら救えねぇのか俺はよおおおおおおおおおおおお
よ、よし目標だ、目標を決めるんだぜ。 今日の目標は一章完結。 そして目指すは……十二月までに半分完結でどうだ!! よし、これで頑張ろう。
感情的なほど深い作品は作れるが、故に、その脆さに耐えられぬ者は志半ばで墜ちる。 このジレンマが良作を良作たらしめるのかもしれん。 精神の脆弱さを生かせるかどうかが今後の課題だな。
【HELP!】 う、鬱だぜ……。 無理やり元気出すために歌を歌っても空回るばっかり、今回のはかなり厄介だ……。 このコメント見た方、気分が乗らない時の自分なりの対処法を何でもいいので教えてください。 気軽に頼みます。コメント貰った頃にはくたばってて返信が遅れるかもしれませんが、そこはご理解の程を。 ドグマチール錠…レキソタン錠…医師から貰ったどんな薬飲んでも治まんない。 ああくっそ…なんで燃えらんねぇんだよ俺…。 熱いだけが取り柄の俺が、恥ずかしい話ですが、どうかよろしくお願いします。
15件
そうか……テーゼとアンチテーゼの二律背反で悩む俺はジンテーゼを見つければ昇華されるのか!! 悟ったぜ。極悪人でもなく聖人君子でもない、それなりの自分ってものを、白黒どちらでもない中庸の道を歩めばいいのだな。 俺は俺の理屈を作りながら生きてきゃあいいのか。これはメンヘラ卒業も近いなハッハッハ だが、取り敢えずこれでは映姫様に殴られそうだ。 しっかーし、白でも黒でもなく灰色なのだーーーーーー。
バンダイさんGジェネ続編発売おめでと~ しかし多忙すぎてプレイは大分先になりそうだの~ スサノオに乗りたいお年頃。  「無論だ。私はそのためだけに生きている。」
イベントランク1位頂きました~陳謝陳謝。 あー…今気づいたけどサムネ画像に右の片編み付けるの忘れてた。 気が向いたら修正入れるか。
まだ吹かねぇのか東南の風…
英単語を覚える快感に目覚めた。 なぜ学生の頃に目覚めなかったしw 腹立ったから昔の参考書読破して天才気取ったろ。
どうも、オハ今晩にちは、精神が中坊小坊の画竜です。 生存報告兼、軽い質問をば。 連載中の小説ですが、先行公開で最後まで読めない方~、もし良かったらどこら辺まで公開されてるか教えて頂けませんか?どーも作者では把握できない部分のようでして(^_^;) ~と、ここまでが聞きたい事ですね。 せっかくのニュースなので近況など書いておきましょうか。 最近は以前エブリスタで活動していた時に一緒に活動していたクリエーターさんと沢山再会できてなんか一人で興奮してたりします(笑) 作品を読んでいて、ふと作者を見たら偶然ッ…みたいなのが多くてイロイロ感動しました。 いや~向こうも覚えてもらってた時なんかは嬉し
3件
JAMprojectは俺のジャスティス!!
いっそ画竜乙一とかに解明しようかなうふふふふh うは、なんか作家っぽい画竜乙一w そもそも『がりょう』なのか『がりゅう』なのか微妙だぜ。 がりゅーとか響きかわいいのでこれにしようそうしよう。 がりょうでもがりゅうでもなく、がりゅー。 ポケモンに似たような名前の奴いたけど気にしない気にしない破壊光線とかしない。 俺はドラゴンタイプじゃありませんし、ええ、俗に言うNewタイプってやつです。 何が言いたいかっていうと、可愛い女の子食べたいって話なんですけどね。 休憩時間無駄に使うなし、俺。 独り言終わり。
このツンデレがッ 最近独り言が多くてアレだね。画竜乙
信仰の価値は経済力うわなにするやめろ
あー信仰欲しいなぁ。
馬鹿野郎!!!!!!!!ご飯にマヨネーズなんてかけてんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうああうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううああうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうああうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううああうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうああうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううああうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
熱くなれ夢みた明日を 必ずいつかつかまえる 走り出せ振り向くことなく 冷たい夜を突き抜けろ♪ ヤバい、ノってきた★ 俺に憑いて恋!!!誤字?くっだらねぇ(ヘブン状態)
1件
ゲ、人気急上昇作品に掲載されてるw 運営さ~ん、ありがとっす^^
いいぜゲッター!! HEATS最高!!歌の最初っから最後までサビだぜ。 この歌みたいに生きたいなベイビー。最初っからクライマックスだぜ!!!!!!!
もっと見る