このシリーズ最高😃⤴️⤴️

個性的な登場人物?最高です! これからもよろしくお願いします。
1件3件

この作品は非公開になりました

おもしろすぎて毎日寝不足(笑) 久しぶり出会えた夢中になって読んでしまう作品です。 これからも更新がんばってください!
1件

この作品は非公開になりました

読みやすく展開のテンポも良くてとても楽しく読ませていただきました。
1件1件
毎日楽しみにしてました。 終わってしまうなんて耐えられません。 ぜひぜひ5もお願いします??
1件
続きが気になります。 どうしちゃったのでしょう?

この作品は非公開になりました

貧乳最高? 同じ気持ちの主人公にとても共感?素晴らしい?
2件
千冬さん!天才! 全く想像もつかない展開で楽しませてもらいました。
1件
すご~くおもしろかったです! 続編も楽しみです!
2件1件
このシリーズっても面白いです!面白過ぎて最近寝不足です!
5件

この作品は非公開になりました

257で止まったままなんですか?
3件
とっても良い作品ですね! おもしろいです。 特に番外編になってからがとってもイイですね!
1件2件
これの続きはどれ? 教えてください。
1件2件

この作品は非公開になりました

ユキさん復活してたんですね(^O^) 無理せず頑張ってくださいね!
9件

この作品は非公開になりました

何度やっても次のページに進めない なんじゃこりゃ???
1件1件

この作品は非公開になりました

また読めなくなった(-_-#) しょっちゅう仕様変更していらつく!!

この作品は非公開になりました

iponeで今まで読めていたのに突然読めなくなった。 続きが気になってしょうがないです!早く読みたい!!!