小春ママ

確かになぁ

逞しい妻であればあるほど、夫は自分の立ち位置が分からなくなるというか不安になるのかも。 柚葉が我慢してしまうところは凄く共感するところも多く、和輝視点がなければ「どんな旦那だよ?」って思ってしまうけど
ネタバレあり
4件1件
小春ママ

10ページの作品

短編ですが物足りなくもなく、ぎゅうぎゅう詰めの感じもなく。お弁当で言うと彩り豊富な腹8分目のバランスの良い作品でした。 幼い恋の仕切り直しとでも言うか。こういう青春送りたかったなぁ〜と懐かしさとか、優
1件
ankoさんの他の作品から、こちらの書籍化情報と作品への思い?を知り読みました。一気読みです。 面白かった~!の一言につきました(≧∇≦) 今、娘達も音楽部で活動中。しかも友人関係に悩んでいる真っ最中
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

小春ママ
初めまして。 非公開になる、ということで焦って読み返した派の1人です(笑) 橘さんの作品は…確かに粗さはあるのかな?と思いますが、全ての作品を完結させるということは凄いと思います。 お悩みになった元編
1件
小春ママ
私も何度も繰り返し読む派なので、サイト版と書籍版が同じでも構わないですよ。(むしろ他の方の書籍版=保存用に一票です♪)ただ…娘もホームズシリーズにハマってきたので、サイト版が激甘バージョンってのは嬉し
2件
小春ママ
さすが葵ちゃん!ホームズさんのおいたを天然パワーで倍増して返しちゃったわ(笑)
1件
小春ママ
久しぶりに再読(再々読?いやいや再々々…読?)しました。 そうです。書店で拝み屋さん最新刊を娘にねだられ、隣に並んでいた本を手に取ったからです。 (おっと…ここで宣伝ですよ?w) 読み比べしながらの再
1件1件
小春ママ
最近は書籍版をメインに読み返していましたが…やっぱりサイト版の方が“より安定のホームズ感”が増すような気がします。 何度読んでも飽きないところもまたハマってしまいます。 長女も学校の読書タイムに読みた
2件1件
小春ママ
PANさん!朝から涙が…😢(←だったら朝から読むなって? だって読みたいんだもん😏)
3件
小春ママ
“やっぱり泉水さんだ!”って思える作品でした。 18Pだけど読み終えた時には30Pにも50Pにも匹敵するドラマが溢れ出すんだよな…。 Eテレの5分アニメに大人用のショートドラマがあったらこんな感じなの
1件2件
今日で何回読み返したでしょう。 これ…ドラマにならないかなぁ?って思いながら読みました。 何回読んでも変わらない怒りや愛おしさが湧いてくる作品です。 大好きです。
小春ママ
え?…もう最終章?(T^T)
1件
小春ママ
あまいわ~♪甘い(〃ω〃)
1件
小春ママ
おぉ!ハルだー!! どれどれ、久しぶりに読み返そうかな( ̄∀ ̄)♪
1件1件
小春ママ
さて。どうするんでしょう?( ̄∀ ̄)
1件
小春ママ
あう…叶多…(T_T)…千秋さん(>_<)
2件
私は文字で『おいっ!』と突っ込んでみようと思う( ̄∀ ̄)ノ
1件
小春ママ
イアムさんの久しぶりの作品で…こんなに切ない気持ちになるのは初めてかも知れません。 3年前にいた3年後の美緒と、3年経った今の美緒。3年前、日記に書かなかったのは…もしかしたらこの結末を知っていたから
ネタバレあり
3件
小春ママ
え? 乾課長って、イヤミかちょ…(←違うからっ!w
1件
小春ママ
完結おめでとうございます。 ミライ~から読ませて頂きまして…私も当時に気持ちを馳せて懐かしく読んでいました。 私自身は、バンドマンと付き合いませんでしたが、友人の数名が付き合ってましたね。 LIVEで
1件1件
小春ママ
た…鷹臣、おぬしも相当な悪よのぅ( ̄∀ ̄)
1件
さすが…ひばり&つぐみのパパとママだわw
2件1件
小春ママ
ゆーまさんお帰りなさい!(え?いつの話?!とか言わないでください…気付くの遅くてごめんなさいm(_ _)m) 面白かったー!! わくわくしながら読みました。 ドキドキしながら次ページをポチポチしました
1件
小春ママ
大大大好きな望月さんの作品。ホームドラマのような昼ドラのような映像が広がりました。 理解者であるフリをして主人公を騙す後輩。 自分が求めていた理想の人と一緒にいることに慣れてしまい…間違った刺激を求め
4件
小春ママ
とうとう最終章…。 早く読みたいけど、終わってしまうのも寂しいですね(T_T) でも、やっぱり続きを読みたいドキドキ感が上回る…(^-^;)
3件

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
小春ママ
完結お疲れ様でした! 毎度ながら素敵なお話をありがとうございます。
1件1件
小春ママ
うわっ!な、なんと…書籍化第2弾の告知ではないですか! もちろん買います。 わ~…メチャクチャ楽しみです(≧∇≦)♪
1件
小春ママ
作品は読者さんに支えられてる部分もありますが、私は作者さんのものだと思うので…どんなに批判されようが書きたいように書けば良いんじゃないかな。商業作家は、打ち合わせて売れる作品を作り上げ、自分の思うとこ
7件
小春ママ
良い意味で“焦れったいラブストーリー”を書くのが上手な野咲さん。 いつも涙しては“そのもどかしさも糧になるのだよねぇ”と、自分の蜘蛛の巣まみれの思い出は棚に上げ…母親の気持ちで読んでいます。 今回の作
ネタバレあり
3件
小春ママ
愛色完結お疲れ様でした!(って、何でコッチにコメント残す?w) いや~終わっちゃったの。嬉しいの。でも…寂しいの。 だから、恋色から読み返して…改めて愛色のレビュー書きたいと思います。 でね、多分なん
1件
もっと見る