つぶやき一覧

【年末のご挨拶??】 |ω・)ソォーッ。 えー。大ッッ変ご無沙汰しております(滝汗) 棗、生きております…… 気が付けばもう師走。 今年もあと数時間とか……マジかよ…… _(:3 」∠)_ ホント更新もせず、放置ですみません!!!!!!(土下座) いやね。ご存知の方もいるかとは思いますが、某所にてBL朗読枠をやっておりましてね。もうね、そちらにばかり専念してしまいまして……エブのマイペになかなか立ち寄れず(滝汗)← いや。うん。青い鳥さんにばかり入り浸ってたってのが正解かなぁ…… そんなBL漬けな棗より皆様へ、新作公開予定のお知らせです。(予定かよ!っていうツッコミはナシで
3件
【取り急ぎ】 朝イチの電話で取り乱しております、久遠です。おはようございます||||||(_ _。)|||||| 今朝、母が入院したとの連絡が(; ・`д・´)ナン…ダト!? なにやら骨盤あたりと膝が痛くて歩けなくなったんだとか。 しかも!昨日手術もしたという事後報告……相変わらずのマイペースっぷりを発揮する母には毎度困りもんですw そんな訳で、今週は仕事⇔病院の往復をし続けなければならなくなりましたので『溺愛パラドクス』/_novel_view?w=23312527 の更新
2件3件
【お知らせ】 先程、PTA恒例行事の早朝草取りを終えて参りました久遠です。おはようございます(^O^) さて。 お気づきの方も多いかと思われますが……ベリーズ文庫&エブリスタWOMAN恋愛小説賞へ参加しておりました『溺愛パラドクス』/_novel_view?w=23312527 が、応募規定(完結)を満たす事が出来そうもありません。 開始当初、有り余る闘志を燃やしておりましたが私の力量が足りませんでした。 一緒に完結を目指していたお友達クリエイターのみんなや読者様には大変申し
5件2件
【新作のお知らせ】 ええ。ご無沙汰しております(´>∀<`)ゝ GW……やっと終わった……。 あぁ、もう!!“じーだぶる”ってなんなんだー?!?もう毎日子供達に付き合わされてヘロヘロです(/TДT)/あうぅ・・・・ さて。エブリスタ大賞が先月から開催中ですね♪ 早期の告知があったので、わくわくしていたのは言うまでもなくw で。今月は“恋愛小説賞”!! 無謀にも参加しますよ? 所属サークルのメンバーも何名か参加するようで、励まし合いながら完結目指して頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 参加作品はコチラ♪ 『溺愛パラドクス』 4件8件
【告 知】 サークル初主催イベントの長期開催決定!! 『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774 全国各地を恋愛小説で旅してみませんか? 各地域に因んだ事柄・地名・場所・名物等が登場する恋愛作品をサブジャンル問わず、幅広く募集! 沢山のクリエイター様のご参加をお待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン 【お知らせ】 処女作『初恋中毒。』 4件
【お知らせ】 所属サークル【恋愛図書館】の夏イベント、リレー小説で紡がれた作品が“総集編”としてひとつの作品にまとまりました♪ サークル管理者である逢月祐愛ちゃんのページにて公開されてますので、宜しければ覗いてみて下さいね? 僕らの夏休み【総集編】/_novel_view?w=23330725 私もリレーメンバーの一人として第4話と第11話を担当させて頂いております(〃・д・) -д-))ペコリン
1件
【新作のお知らせ】 『愛をくらえ!!』/_novel_view?w=23178225を本日公開させて頂きました。 所属サークル【恋愛図書館】/_crcl_view?cid=5755主催のキーワード創作イベント /_event_view?e=133987への参加作品となっています。
1件
入園・入学準備追込み中。 連日徹夜気味で正直しんどい_(┐「?゚。)__ 執筆も読書もままならーんゥゥ。・(つд`。)・。 はぁ。早くエブ活動したいぜ…
1件
大好きなクリエイター様方の作品を読むと、頭ん中が“恋愛脳”になり、なかなか“ファンタジー脳”に戻って来れず…執筆…苦戦してます(笑) そこへオリンピックが始まり、貴重な執筆時間はテレビに釘付け(☆。☆) あぁー、ダメダメだな。_| ̄|○ il||li
1件
アポロイズム /_novel_view?w=22979358 現在、主人公のアポロさん。台詞二つです(爆) 聖雪の月の終盤から参加して、まだ9ページしか更新出来て無いんですけど… 早く和国に行かせたい作者は、目下怒涛の執筆中です!! 待ってくれてる方は居ないだろうけど!! 自分の為にも喝を入れて頑張りマースo(・д´・+)ゞ
2件
今年の意気込み新たに!! 取り敢えず、クリエーター名変えてみました(笑)
インフル…うつりました……私に(´д`|||) 隔離生活のおかげか、下の子にはうつってないみたいなので…取り敢えず、ヨシとしよう!!
とうとう息子がインフルに…・゜゜(ノД`) 保育園から貰っちゃったんだろうな(凹) …暫く隔離生活。が、しかし!!2日目にして既に飽きた息子氏。 隙をついては、隔離部屋から逃走するんで困ってます(。>д<) 熱が下がったら、いつも通りの怪獣化。 あぁ、どうか下の子に伝染しませんように( >人<)ナム~