棗 久遠
トントン拍子で視点の変わるお話。 でもってラーメン屋で交わる様々な眼鏡と人間模様。なんだコレ!可愛いなー。人物みんな可愛いなー、もう!!! 飯テロくらった気分だよ!!なんつって!!!← とっても
ネタバレあり
3件
棗 久遠
ぎゃぼぉぉぉ!!!!!陣内だよ!!陣内!!!!またの名を陳内(*´艸`*)ぷぷっ 白衣やばばー!!だよ!!海月ちゃん(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
1件1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
ゆらさん、コチラでは初めましてですw もうもうもう!!!!! お酒の勢いからのBL!!!ネクタイで縛るとか!!!!もぉー!!!!大好きですwww 寧々ちゃん?のキャラ位置が把握出来てなかったので、
ネタバレあり
1件1件
棗 久遠
沙耶さん!!!もう!もう!!! なんですか、コレ(_ ・A・)_バンッ メガネ交換後のキス……きゃーー!!!!! こういう不意打ちなカンジ大好きです!! オマケにコーヒー味!!うん!わかるー!!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
こんなサークルがあったとは!!! ピュアラブなお話として読んでたのに……まさかのBLwww 最後にバッチリ持ってかれました!!!
ネタバレあり
1件1件
棗 久遠
ごちそうさまでした(・¬・)ゲフ←お腹いっぱいwww
2件
棗 久遠
この親友2人組、やっぱりイイ。でも……れんあおでは無いんだよ!!!! 最後まで言わなくても通じる感じとか空気感とか、そうそう!なんて思ったり。 蓮に対する葵の砕けた口調もまた良しで。 そして!謎
ネタバレあり
1件
棗 久遠
ホラー苦手なんですけど、こんなに笑ったホラーはありませんでした!! 西尾さんの変態っぷりが清々しく、それを軽くあしらう音彩ちゃん。 この二人、名コンビになりそうな予感。 昨夜、『スターは無意味』と教
ネタバレあり
棗 久遠
のんちゃん!! まだ読めてないけど、しおり挟みに来たよー♪ 完結目指して頑張ろーね(●o≧д≦)o♪
1件3件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
これが落書きですとΣヽ(゚Д゚○)ノ 凄い素敵イラストですよ♪ プロフ画がとして拝借させて頂きますm(。v_v。)m
3件1件
棗 久遠
どうしよう……結城に最初から最後までヤラれちゃいましたw 字は違うんだけど、「ゆかり」と呼ばれる度に悶えさせて頂きました。←同じ名前だから( ´艸`)ムフフ いよいよ初体験って場で蹴っちゃうなん
ネタバレあり
3件1件
棗 久遠
完結お疲れ様でした。 あとがきでも触れられていましたが、やっぱりもっと長いお話になるのだろうと予想していたので、完結のお知らせにはびっくりしました。 ですが!!! まさかのラストに驚きを隠せま
ネタバレあり
2件1件
棗 久遠
ま、ま、ま、豆子ぉぉぉお!!! 会いたかったよー(つ∀<●)゚+.キャァ♪ もう、いつの間に始まってたの!? もちろん更新追っかけます( ´艸`)ムフフ
3件
棗 久遠
いいなぁ、青春って。 概要から凄く惹かれてて、やっと読む事が出来ました!!一気読み!! 会話のテンポや言い回しが良くて、物語の中に引きずり込まれてしまいました!! 蝶野ちゃんと立花くんとが上手く
ネタバレあり
1件1件
棗 久遠
ページを捲る指が止まりません!! 早く次話へ進みたいけど、この感動をひとまず叫んでから読みに行きたいと思います!! 私も生物部に入りたーい!!! 素敵な部室で寛ぎたいです!!!
棗 久遠
りぃちゃん、完結おめでとうございます♪ 田舎のご近所付き合い……懐かしくてほんわかと読ませて頂きました。 今ではめっきり少なくなってちょっと寂しいんだけど…… 那月とタッちゃんが地域の皆に本当
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
ひゅんちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 溜め込むなー!吐き出せー!! 愚痴ならいくらでもいくらでも聞いたげるよー(p`・ω・´q) とりあえず……旦那さん、酷い。 年収4桁……なんて羨ましいんだ
1件
棗 久遠
どうしよう……引き込まれてしまったw 理事長にバレてるし\(°Д° )/ 今後の展開が気になりすぎる!!! 更新追いかけさせて頂きます♪
1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
スラスラとあっという間に読了!! 碧と薫がいい奴過ぎて泣けてきた。 テンポが良くて、ダンスシーンなんかは某グループを彷彿させられて……彼らのライブを見たい欲望にかられちゃった!! 喫茶店での薫
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
ことちゃんと悠斗の恋……引き込まれて、一気に読んじゃいました!!(途中、寝落ちちゃったけど……朝、起き抜けで読破!) 杏奈ちゃんの妊娠発覚あたりから、不穏な雰囲気を感じて……ちょっと読み進めるのを
ネタバレあり
1件
棗 久遠
うなじーo(>∀<*)o chocoちゃんあけおめ♪ 今年もイケメン達のイラスト楽しみにしてまーす(`・ ω・´)ゞビシッ!!
1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
頑張れ、海月ちゃん!!!
1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
(p*・ω・`*q) きゃぁッ!!! 凄く甘い!!!で、ダイニングテーブルw エ☆ロ枠いいね♪ バレンタインの箱を思い出に取ってある乙女なタクミにキュンキュンしちゃった!!! りぃちゃん、素敵な
ネタバレあり
1件1件
棗 久遠
あー!もう、凄いお腹いっぱい( ̄▽ ̄)ニヤリッ GIとBAの子がSARUだなんてΣ(゚ロ゚;) ページをめくる度に『え?』やら『えぇ?!』やら『えぇぇぇぇ?!』やらw 驚きが止まりませんでした!
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

棗 久遠
負けるなー!!豆子ぉぉぉぉお!!! けど……ホントに先輩……楽しそう(*´艸`)ブハッ♪
1件
棗 久遠
(;´∀`)…うわぁ…黒い……ねwww
1件
もっと見る