甘月鈴音

みーちゃんの心境の描写が上手すぎる!!

ペコメじゃ書ききれないのでこちらに感想です。 どうやって感想を書こうか? 物凄くこちらの感情が渦巻いて伝えにくいんですが、自分を殺して行くみーちゃん。目に映る幻影が心の描写を再現されてて凄かった。 幼
ネタバレあり
1件1件
甘月鈴音

読み終わってからも南雲君が頭から離れません。

兎に角、凄かったです。文章が次から次えと頭に入ってきて物語に引き込まれました。 読み終えてからも数日経っても南雲君が頭から離れません。 布団に入って電気を消しても表紙絵の南雲君が浮かんできます。 縫い
2件1件
甘月鈴音

良かったです。

これは、2度読んで欲しい作品です。 1度目は、なんだろう。カハハギさまってなに?っと気になるストーリーですが2度、読むと奥深く話しが見えてきます。 ホラーではありますが、怖すぎないのでホラーが苦手の人
ネタバレあり
1件1件