つぶやき一覧

最悪。ちょっと、つぶやきたい。っので、Xに乗せる勇気がないので、こっちらに、ゴニョゴニョ。 もう、もう、もう、もう。 車ぶつけられた?ました。 コンビニの駐車場。自分の前を横切っていく車。左にその車がいて駐車場から出ようとしている……っと思いこんでいた。 自分は前から駐車しようとしてた。そこに、その車が、バックしてきた。同じ駐車場に止めようとしてた。 うわ、ヤバ!!凄いスピードで相手がバックしてきた! 自分がバック……して、回避しようかと思ったけど、できそうにない。瞬時に判断し、車を止めて、クラクションを数回。 ガッション…………………。 最悪だ。༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
4件4件
こんばんわ。いつもスター、スタンプ。ありがとうございます。すみません。今、多忙のため、こちらにあまり顔出し出来ず。落ち着きましたら、いっきに読みに行かせてもらいます。たぶん2月頃になるかと……。m(__)mm(__)mm(__)m
2件
常国の退魔師 2 ~幽霊誘拐事件~ https://estar.jp/novels/26101040 4ー3の101ページ〜106ページ。二葉の感情を削らせてもらいました。m(__)m 今日は会社がお休みで、ずっとこのページとにらめっこしてましたが、どうも二葉の感情が勢いを止めている気がして削りました。
3件
常国の退魔師 2 ~幽霊誘拐事件~ https://estar.jp/novels/26101040 m(__)mすみません。 こちらの作品、たぶん年内中はストックがあると思いますが、今、本当に常国が書けなくて……。モチベもあるてしょうが、3ヶ月ほど本当に書いてません。 書こうと思っても、どこに向かってるのか、もうわけもわからず、最後まで書きたい気持ちはあるのですけど、来年からはストックがなければストップするかもしれませんが、どうか、お許し
6件6件
気まぐれ飯屋。まほろ https://estar.jp/novels/26092320 特集。美味しい物語で載せていただきました。 ありがとうございます。 関係ないのですけど、指の間を蚊に刺されて、痛痒いです。
6件2件
ワイルドストロベリーに願いを https://estar.jp/novels/26147630  ちょっと文章等を考えながら(自分の中では精一杯)練習がてら書いていきます。 妄コン。夏の終わりです。  初めて接続語とか考えてみたんですけど、わけがわからなくなります。なんでも「て」をつけたくなってしまいますよ。(笑) 今回は文章を中心にって思ってたのに……。 そのうち、暴走して好きなこと書き出します。(今、微調整中)結局、自分が押さえられず好
5件
神守の巫女 https://estar.jp/novels/26137105 以前書かせてもらった短編「未来へ」を中編に書き直してました。 ど素人なので、色々いたらない所が山ほどあります。 本当、基本の基本が出来てないのに、よくぞ書いたなっと気がつく今日このごろです。 気づいちゃったんです。(今日です。本当に今日です) 一人称と三人称。これ、ひとりと複数の違いぐらいにしか思って無かったんですけど、なにやら、お互いにタブーがあるんですね。😱(い
6件4件
トゥンカロン https://estar.jp/pictures/26141078 #エブリスタ 連続、つぶやき、ごめんなさい。m(__)m 貼り付け忘れてました↑ これがトゥンカロンです。ぺこり。
4件2件
こんにちは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) あまり写真やイラストをあげないのですけど、以前、小説のなかで(消去した作品ですが) トゥンカロンとは?(マカロンの進化系、ポケモンみたいですね) っとのコメントを拝見したので、ちょうど家の近くで出張販売されてたので買いました。(好きなので)そして、写真としてあげてみました。 気になった方、あぁ、コレかっと覗いてやって下さい。
5件
黎国物語。始まりの医術。 https://estar.jp/novels/26135029 こちら妄想コンテストの運命の二人に投稿します。次のコンテストのくすりでも良かったかなぁっとは思ったのですが、最初から運命の二人で考えていたのでそちらにしました。 あまり宣伝も五月蝿いかなぁっとも思ったのですが言いたい。 何がって……。 中華風ファンタジーに最近、手を出すようになったんですけど、なんなんですか、あの官僚の多さ。 今のところ、中国の春秋時
6件2件
常国の退魔師 2 ~幽霊誘拐事件~ https://estar.jp/novels/26101040 お久しぶりです。 ちょっと緊張しています。 休んでいる間にも関わらず。スターやコメント、本棚登録。本当にありがとうございます。目頭が熱くなっちゃいました。 実のところ、本当にこの1ヶ月。エブリスタを続けようっと思ったら、すぐに、やっぱりこのまま、そっと消えようかっと葛藤していました。 でも、その間にも気がつけば、本屋に行けば資料を探している
5件4件
妄想コンテスト道、応募作品を先週には書けていたのですけど、消去しようか悩んでました。まあいいやっで出すことにしましたが、こちら、本棚登録。コメント不要です。たぶん、そのうち消すので…。 ここ、何ヶ月、自分のすべての作品を消去したい衝動にかられ、いま連載中の常国すらも消そうかとしてるので頭を冷やすために、ひと月ほど、エブリスタを見るのも書くのも辞めて消えます。 なので、スター返し等が出来なくなります。 ひと月経って、自分の心境がどうなってるかはわかりませんが、今まで、良くしてくれた方の作品は読みたいので、ひと月後にコメントさせてもらいます。こんな感情で、作品を読むのは失礼で、思ったことをコメント
4件7件
常国の退魔師2 12ページ。名前にルビを付け忘れていたので、修正させていただいてます。 風見颯太(かざみそうた)です。 m(__)m
2件
常国の退魔師 2 ~幽霊誘拐事件~ https://estar.jp/novels/26101040 ついに来てしまった……。 今日の21:00より、長編小説を公開開始します。 正直、震えています。怖いですね。何かを始めるのって……。 ここからでも読めるようには、なっています(たぶん)気になった方は覗いていただけると嬉しいです。 土下座。 「よろしく、お願いします」m(__)m 足りない。 スライディング土下座。 「どうぞ、よろしくお願いし
6件4件
気まぐれ飯屋。まほろ https://estar.jp/novels/26092320 なんとか無事完結できました。 二重になるトラブルで、ページの下書き、最後が6ページも白紙になってしまったんですけど、これ、ページ消去ってエブって、できませんよねぇー。 (⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) っと本日、3度目のつぶやき。すみません。 ところで、この作品。読まれた方はお気づきだと思いますが……これ、本当に〃飯屋〃かぁ? 「言わないで〜」 メニューを見てみよう
1件
連続、つぶやきごめんなさい。 これは言いたい!! 気まぐれ飯屋〜 二重になるのと、あと、ページがシャッフルされてるんですけど!! WiFiの環境が良くなかったんだと思いますが、こらは無いわ……。 ページが前後、無茶苦茶です。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
1件2件
気まぐれ飯屋 まほろ。 一度、完結させたのですけど、読み直したら、何度も同じページが二重になってしまうことがありまして、下書きに戻しました。時間を置いて、もう一度、公開しようと思います。トラブルなのか、WiFiの回線が良くないのか。わかりませんが、読まれている方、申し訳けありません。 m(__)m
1件
気まぐれ飯屋。まほろ https://estar.jp/novels/26092320 こちらは妄コンとは関係ない、短編です。 書いてる途中から、王道作品だったなぁっと気が付いたのですけど、すでに、だいぶ書き進めていたので、突進して突き進みました。 ファンタジーも恋愛も王道です。なので 「ぺっ。ぺっ。ぺっ」 っとアルパカみたいに唾を吐きたくなるかも。 書いてる本人がなったんで(笑) 青春を意識した恋愛を書くとどうも、痒いです。 後半。読むと
4件4件
仁義なき日常 https://estar.jp/novels/26085894 本当は2000字にするつもりだったんですけど無理でした。作品はくだらないですよ。でも、全力で遊びました。 書き終えてから、読まれた方に、ものすごぉぉぉぉく。引かれそうだなぁって気がつきました。 許してくださいね。
3件3件
幽霊の涙 https://estar.jp/novels/26078801 桜が嫌いな理由。 の内容ではありますが、こちら妄コンには応募しません。ちょっと冒険で他社さんにお邪魔して応募してみました。エブは居心地がいいので公開だけさせてくださいね。 この作品は学生向けにしたつもりです。ラストが自分の中では甘酸っぱくて、身悶えてます。 なんだろぅ。恋愛って読むのは平気なんですけど書くの恥ずかしくないですか。ひゃあー。なのかキュンなのか。うへぇな
2件2件
星のレクイエム https://estar.jp/novels/26069261 ブラック甘月降臨!! たぶんグレーかなぁ。人によってはダークかも。 ずっと感動物を書いていたので、今回は悪いやつが降りてきました。なのであまり気分のいいものではないかも。特にお子さんのいる方。気分を害される描写が含まれています。 この作品、先月には書き上げていたのですが、文字数オーバー。そこから仕事が忙しくて放置してましたが、なんとかコンテストには間に合いそうで
5件4件
未来のミニミニ日記 https://estar.jp/extra_novels/26073889 妄想コンテスト、騙されたボツネタギャグを折角なのでこちらに、さらっと書いてみました。 妄想コンの騙されたはお休みです。常国を知ってる方、時々、ミニミニ日記の方を更新してるので、暇な時に、ちらっと覗いていただけたら嬉しいです。 長編終わって暫く経った今が、こうロスってか喪失感に襲われてます。 ざみぢい〜(寂しい) でも、また長編新
3件3件
未来のミニミニ日記 https://estar.jp/extra_novels/26073889 遊びでスター特典にて、オリキャラの未来の日記みたいなもの書いてみました。 仕事の休憩時間など暇なときに遊ばせていただいてます。 (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
4件
静けさの中で https://estar.jp/novels/26068012 #エブリスタ 衝動的に書いてみました。 なんの捻りもない話しですが、ほんの少し、寂しさとほっこりな気持ちが伝わるといいなぁっと思います。
4件
異世界転生。見習い料理人だったり そうじゃなかったり https://estar.jp/novels/26060332 こちら、失敗作です。 執筆応募キャンペーン、おいしい時間。 を拝見してから、苦手な異世界転生物が浮かんでウダウダ悩んでいました。しかし、頭の中で膨らんできたので書いてみるかっと思い、資料を探す→頭の中でさらに膨らませる→設定を考える→時間がなくなる→やば!書き出さなきゃ間に合わない→中途半端にしらべ、中途半端に設定をしたと
4件2件
未来へ https://estar.jp/novels/26039287 妄想コンテスト『染まる』にて、優秀作品に選んでいただきました。 文字数内に収まりきらなくて、かなり、削った作品でしたが、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
6件4件
【改稿版】常国の退魔師(見習い)~約束と誓い~ https://estar.jp/novels/26003307 常国の退魔師。完結しました。 あとがきにも書きましたが、とても自分の中で思い入れのある作品です。とても、自分にとっては大事な作品で、なによりも、下手なりに頑張りました。まだまだ、反省はありますが、切りがないので、これで良しとします。 そして、続きですが、あとがきにも書きましたが、ゴールデンウィークあけ、ぐらいからスタートしようと
4件5件
君と飲む一杯のワイン https://estar.jp/novels/26009316 今年最後の作品です。妄コン『特別な一日』です。 これ、実は以前あった〃あの日の約束〃用のお話です。書いてる途中で書く気が失せて放置してた作品を仕上げてみました。 かなり、今までと書き方を変えたので、ビクビクしてます。こういう書き方って、ただの説明だけになってませんかねぇ?自分じゃわからないのでビクビクです。あと、歴史に手を出すと何処まで、本当のことを書い
6件
未来へ https://estar.jp/novels/26039287 どうしても書きたくて書いたものの。 この内容量で8000字までに仕上げる。なんて壁が高いこと。 とても、ご都合よく進むストーリーに、強引に詰め込みました。 でも、自己満足です。 自己満なので、内容わかるかなぁ?って不安もありますが、兎に角、書ききったことを誇ろうと思います。(字数超えてるので微調整中) 難しいですね。 もっとちゃんと心の葛藤を描きたかったですが、今後
5件2件
妄想コンテスト。染まる。 書いてますが、8000字までにかけるか格闘中。 仕上がるのかコレ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) でもこの話は、どうしても書きたい。 頑張る。
5件2件
もっと見る